LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。私がこんな人間だから迷惑かけてましたよね。ごめんなさい。あなたが連絡をしなくなったのも

カテゴリ
ごめんなさい。私がこんな人間だから迷惑かけてましたよね。ごめんなさい。
あなたが連絡をしなくなったのも、Twitterに浮上しなくなったのも全て私が監視して束縛してるのが嫌だったんですよね。
あったこともない人に好きって言われて流れで付き合うような形になって私のことを知って嫌になったんですよね。ごめんなさい。
あなたには私よりもいい人がいます。私じゃ幸せにできないでしょう。知ってますそんなこと分かってます。分かってるけど好きなんです。
ここまで歪んでいて醜くて汚い私に向かって愛の言葉を言わせてしまってすみませんでした。
もう話さないから連絡しないから関わらないから戻ってきてください。私の目にあなたの生きてる印を見せてください。居なくならないで置いていかないで何も言わずにいなくならないって約束しましたよね。覚えてないですか…そう…。
好きです大好きです。あなたがいないと生きられないくらい好きなんです。好きで好きで。私の命の恩人で何度も救ってくれてあなたに何度救われたか。あなたのおかげで今生きてるのに。


なんであなたはどこにも姿を表さないんですか

私はなんでいきてるんですか?


もし、本当にいないのなら後を追うだけなのに。あなたが生きているかどうかも確かめる方法がない。私はあまりにも無力で何も知らなくて今だって本当にあなたがいたのかさえ疑ってしまう。
弱い人間なんです。もう少しで勝手に死ねるのに自殺しようとしてる。誰にも好かれないくせに愛してと願って1人で苦しんで泣くだけで何もしない。頑張ってもいないのに評価されようだなんて願ったから。
こんな人間があなたを好きになってしまってあなたの道を歪めてしまったからあなたは私の見えないところで苦しんでるのかもしれない。って考えたら怖くて怖くて怖いんです。
もう失うのは嫌。
別れるくらいなら捨てるくらいなら殺してってあなたが言ったんじゃないですか。別れないよってあなたが言ったんじゃないですか。私はそれを信じて好きって言い続けて伝えてたのに。
好きです。あなたのことを考える度に泣くんです。会いたい。抱きしめられたい。抱きしめたい。叶わないだろうけど。
あなたは私のものではなくて私のものになるわけないのは分かってたのに。
支離滅裂なのは分かってます。ただ思うことを羅列しただけなんです。見てほしいとか返信してほしいとかじゃないんです。ごめんなさい。
生きててごめんなさい

もうあなたがいないなら生きる意味なんてないので飛びますね。私の大好きな空に飛び出して、届かなくて落ちて堕ちて死にます。

あなたに殺されたかった。


これを拾ってくださった方に。

後悔しない生き方を。好きって言える時にたくさん言ってください。その日が最後だと思って会話してください。相手の幸せを願って笑ってください。生きて。生きなきゃ苦しいことも何も感じられないから。嫌になったらお別れして逃げてもいいですよ。あなたはよく頑張りました。この苦しい中今まで耐え抜いてきました。もう頑張らなくても大丈夫ですよ。休んでゆっくり休んで。大丈夫。私は生きてないだろうけどあなたは生きてる。私はあなたの味方にいます。そばにいます。大丈夫です。

ここまでお読み頂きありがとうございます。あなたの将来に幸多からんことを。

おやすみなさい。良い夢を。


大好きな人へ
月が綺麗ですね。幸せになって。笑っていて。今までありがとうございました。さようなら
名前のない小瓶
59839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どうか想いだけでも最愛の人へ届きますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと こんちゃー。モテたい!!!!! ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 中学校と部活の愚痴と振り返り。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 2024/3/30 もう頑張れない 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me