LINEスタンプ 宛メとは?

明らかに他の人より不幸なのです。私は高校三年の男子です。容姿も悪く、勉強もできない、運動もできない、話が得意な

カテゴリ
明らかに他の人より不幸なのです。
私は高校三年の男子です。
容姿も悪く、勉強もできない、運動もできない、話が得意なわけでもないし、歌が得意なわけでもない、さらに女子と話が続かない、好きな子は自分に興味がない、男の友達は多い方なのですが、ただ何か違うような気がする。それでも、変わろうとしてるのですが、思うようにいきません(むしろ悪化しています)
なんども死のうと思いましたが、死ぬ度胸もありません。どうすればよいのでしょうか

p.s.
私は結構複雑な家庭で、父子家庭、父は病気持ち、転勤族です。信じてもらえないけど
名前のない小瓶
59825通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
主さんはどうなりたいんだろう。

お話全般からすると関心を持たれて、承認されたい感じがするのですがどうだろう。

どうすればって、どうなりたいが先じゃないのかな?そのためにどうするか、だよね。

違ったらごめんなさいだけど、人と違うことが嫌だけど案外そういう自分好きじゃない?そして人の差異に着目して違うよ、違うって言ってませんか。
それがダメっていうことじゃなく、自分はどんな風に人や自分のこと、人との関係を見ているのかは知っておいたほうがいい。

そういう自分は意外にも不幸じゃないのかもしれない。出来ること、持ってることを確認して今の自分をしっかり見て。繊細さが主さんの良さだと分かったらまた違ってくると思うよ。

死ぬには人生、おもちゃ箱のようにワンダーランドですよ。主さんはその中から何を見つけるんだろう。
ななしさん
私も似た感じだよ

もしリアルで会ったらきっと貴方とお友達になれそうな気がする。
ななしさん
あなたが複雑な家庭だ、というなら
それを疑ったりはしません

ただ、だれと比べてるのかな・・と思うだけで

ある歌詞に

「終わらせる勇気があるなら生き続ける恐怖にも勝てる」


誰にでも自分ではどうにもならないことはあるものです

だけど
歌は自分のテンションが上がれば充分だし
女の子を笑わすだけに言葉が存在しているわけでもないし
片思いは片思いのいい思い出になるし
顔はまだまだこれから熟成していくし
体育の授業は大人になったらないし
勉強は・・・・勉強はねぇ・・・
自分がどこへ行きたいのか、たどり着きたい場所が
見つかったら、必要に応じてやるでしょ

「今」を生きるあなたは
信じないかもしれませんが・・・


あなたを大事に想ってくれる人が
未来で
待っていてくれるとしても
その命を消したいと思うのでしょうか

頑張りすぎず、時々顧みながら
ゆっくりたくさん吸収して
太く繊細な人になって
いつかどこかですれ違えれば、と思います。
ななしさん
小瓶の後半に、死のうと思いましたが、という言葉を読んでびっくりしました。つらいんですね…。

何かお父さんとの間に問題を抱えているんでしょうか?
もし1人でその問題を解決しようとしているなら、いろんなところで気持ちがきゅうくつになっていってしまうと思います。
親戚の人で誰か相談に乗ってくれる人はいませんか?いなければ、無料相談の電話などはありませんか?
誰かに頼るのは恥ずかしいことじゃないです。
なので、まずは心に溜まったもやもやを誰かに聞いてもらうのはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 新学期 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした こんちゃー。モテたい!!!!! 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう くだらないこと 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me