LINEスタンプ 宛メとは?

あーまったく盛り上がらない。まったく仕事に手がつかない。私のモチベーションどこいったの。心と頭が身体と繋がりすぎ

カテゴリ
あー

まったく
盛り上がらない

まったく
仕事に手がつかない


私のモチベーション
どこいったの


心と頭が
身体と繋がりすぎてて

納得してない時や
心が成長する時

仕事が手につかない


いつやる気出るんだろう

ほんと、
面倒くさい

とにかく
どうにかしないと

まったく
楽しくないんだよねー


現実逃避しすぎたのかな

恋愛小説
読みすぎたのかな

シンデレラストーリー
読みすぎたな これは

現実とのギャップが半端じゃない


誰か

どうか 私に仕事ができる
モチベーションをください。
名前のない小瓶
59816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
モチベーションを上げるの難しいですよね。
ちょっと休憩したり、何かしらを見つめなおすとよいかもしれません。
色々なものや思い出を整理したりするとコロッとやる気を出してた頃の記憶が甦るかもしれません。

ギャップを埋めるという意識をあまり持たず
日々、マイペースにして自然に生活を送ってみてはどうしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 3月13日 幸せ日記 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me