LINEスタンプ 宛メとは?

誰かを頼りたいけど頼ったところで解決にならない。難しすぎるから。誰も自分のために答えを出してくれないし、自分も

カテゴリ
誰かを頼りたいけど頼ったところで解決にならない。難しすぎるから。誰も自分のために答えを出してくれないし、自分もその答えに納得できるとは思えない。けどずっと1人だと寂しくてつらい。誰か一緒にいてくれればいいのに
名前のない小瓶
59801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰も、私のために、リスクは負いたくない。
だから、リップサービスの励ましの声かけさえしようとしない。
困惑して、話をそらす、そのそぶりを見たくなくて、誰にも話さなくなった。
だけど、ずっと一人は、苦しい。
だから、こんなところで、小瓶を拾ってる。

…同類だよね、私達。
お互い、明日、ちょっとは、いいことがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう もうどうでもいい 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 死にたい、ただそれだけなのに。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 同性への片思い 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me