LINEスタンプ 宛メとは?

私の親友だった人とケンカをした。その親友をiとする。iと私の家でお泊まりをしたことがある、iはボカロが大好きだ

カテゴリ
私の親友だった人とケンカをした。
その親友をiとする。

iと私の家でお泊まりをしたことがある、
iはボカロが大好きだった、だから私もボカロを大好きになった、けどお泊まりの時、iはずっと機嫌が悪かった、おまけに私の母と父が不愉快な思いをするような事をずっと言っていた、私はわかった、それがiの本性なんだって。
それから、私はiを無視して友達とiが目の前にいるのに悪口を言っていた。
私は、イジメの経験者だからイジメの辛さはとても分かっている、それなのにそれなのに、私は人をイジメてします、イジメをうけたせいで、私は自傷行為を止められなくなった、iもストレスで苦しんでいるようです。
けどある日、iの弟の友達で私の妹から、「iはH(iの弟)がiから暴力をうけていてお金も無理矢理とられているらしい」と言われた、私がiからもらった誕生日おめでとうもHに無理矢理買わせていたらしい。私はそれを聞いてiが大嫌いになった。顔も見たくなくなった声も聞きたくなくなった、私には2~3人しか友達がいない。なので今は学校では私はボッチだ、寂しい、私は昔のイジメのせいで孤独恐怖症になったから、とても辛い、




























本当に毎日毎日、死にたい気持ちでいっぱいです、、、、、
59776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ネットの中の通りすがりなので、近くでなぐさめて
あげられなくて、もうしわけないなあ。

話を読んでいると、あなたは、いじめられた経験があり
無意識にiをいじめているようにも思える。
同時にiは、あなたを落とし入れるために、
あること無いことを言っているようにも思える。

きついことを言うようだけど、親友のiは
実は、あなたに取って問題のある友人だったと思います。
友達が2〜3人でもいいんです。
私も学校に行っていたときは、親しい友達はいません
でした。
無理して群れるのは、それはそれで辛いですし、
学校へは基本授業を受けるために行くものです。
だから、私は一人で過ごしていました。
慣れるまで辛かったけど。

友達は、作ろうと思えば作れないことはありません。
新しく作ることはできませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小6リスカ少女さんの他の小瓶
私は小6です。リストカッターです。小6でリスカをするって変ですか?たまにいきなり泣く事があります、これって病気
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 『二文字の気持ち』 家にてんとう虫が毎日来てる…… 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 感情がわからなくなった。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me