LINEスタンプ 宛メとは?

小さい子供をもつママです。近所のママ友にすごく劣等感をもってしまいます。同居が当たり前の地区なのですが、もうす

カテゴリ
小さい子供をもつママです。
近所のママ友にすごく劣等感をもってしまいます。
同居が当たり前の地区なのですが、もうすぐ例のママ友は別居にのりきり引っ越すそう。
正直羨ましい。
そのママ友は実家がお金持ちで、広い家に広いガレージ。なに不自由なく自分の両親からお金や物や車に恵まれてるそうです。
おまけにその子自身はおしゃれで人当たりもよく、料理上手・裁縫上手で気遣いもできる子。
一方の私は幼少期から実家は貧乏のシングルマザーで育ってきた。
水道・ガス・電気なんて滞納でとまることなんかしょっちゅうで、水でシャワーを浴びたり電気のない夜を過ごすことなんて日常的。
借金取りもよく自宅にきた。
母親はよく若い男女を家に連れてきていたのを覚えてる。
そんな異様な雰囲気の中で育ってきた。
そんな私でも結婚して子供も産んでなんとか一人前ぐらいには料理も覚えて少しだけど裁縫もするようになった。
なんか無意識にあのママ友と張り合っている。
なんかやるせなさを感じる。
私だって本当は1日でも早く別居したいのに。
あの子は自分の実家に一度住むんだって。
旦那の次の就職先も両親が探してくれたんだって。
ほんと恵まれてるよね~。

あの子自身はいい人なのは分かってる。
でも引っ越したら正直もう関わりたくないです。
今まで聞いてた話しも劣等感のほうが大きくて自慢にしか聞こえなかった。
いつも無理して私もいいママ友ぶってた。
もう辞めよ。
名前のない小瓶
59765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
この書き込み後、私には私の幸せをみつけることができました。
リアルでは吐き出せない黒い気持ちを誰かにぶつけたかっただけかもしれません。

不快な思いをさせてしまい、すいませんでした。
ありがとうございます。
ななしさん
やめな。聞いていてそう思ったよ。

自分の生活をみつめたほうがいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 生きたくない 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 近況報告 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 死にたい 一緒に? 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me