LINEスタンプ 宛メとは?

中学生です。私は今はいじめられているとか不登校とかではないのですが。小学1、2年くらいから死にたいと思うように

カテゴリ
中学生です。

私は今はいじめられているとか不登校とかではないのですが。
小学1、2年くらいから死にたいと思うようになりました。

私は自分が本当に大嫌いでそれは幼稚園からです。
幼稚園から誰かと話すときは嘘でもニコニコしてきたせいか
どのときの自分が心のそこから笑っているのかわからなくなってしまいました。
本当に愛想笑いばっかりで疲れます。

私は小学四年生のときに特に理由もなく
とてつもなく苦しくて
それまで以上に死にたくなりました。
今思えばあのときに
死んでおいたほうが良かったと思います。

私の妹は不登校です。
ですが不登校にも
行きたくても行けなくつらい人も
いると思います。

ですが私から見て妹はひどいです
母親には暴力をふるい
母親が怒ると妹は母親に
「だいすき」と言いながら暴力を
ふるいます。
それは何度もです。
毎日毎日説得力が欠片もありません。

それに妹は家に帰ると
YouTubeかゲームばっかりですね。
共同生活をしていて
妹は頑張る気がないですね。
自分勝手で
それでも愛されたいらしいです。
私もできるなら
学校なんて行きたくないですよ。

妹のことや学校、家族
いろいろなことで
ストレスがたまります。
それなのに
21時になると
スマホが使えなくなるんです。
あとアプリもほとんど使えません。
家のそとでは使えません。
ほぼただの鉄クズです。
ただでさえ
この世は不自由なのに
自由を奪わないでほしいです。

できることなら
産まないでほしかった。
生きてて楽しかったことが
無いわけではないけど
どんなに楽しいことがおきても
すぐに辛くなってしまいます。
つらいことを楽しいことで
ごまかしてしまうから
また辛くなるんでしょう。

一番いいのはこれに書いたことを
誰かに話すことだと思うのですが
それができないから
ここにたどり着いたんだと
思います。

私はここに書いたことを
共感してほしいとか
助けてほしいとか
慰めてほしいとか
高望みだと思うので求めません。

ただ誰かに話したかったのです。
名前のない小瓶
59723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと最後まで読みました。俺も今日死のうって思ってぼーっとネットサーフィンしててこのサイトに救われた1人です。

書き込んで気が晴れるならどんどん書き込んでじゃって。

世の中つれえ事いっぱいあるけどあなたのような若い人には幸せになってもらいたいと心から思うわ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 大嫌いな人達の話。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 21歳にもなって友達への依存心が無くならない キラク 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me