LINEスタンプ 宛メとは?

人との付き合い方が分からない。正しい振る舞い方も分からない。友達は少ないし、恋人はいない。職場では少し浮いて

カテゴリ
人との付き合い方が分からない。正しい振る舞い方も分からない。

友達は少ないし、恋人はいない。職場では少し浮いていて、話好きな上司はあからさまに私にだけ世間話をしない。

「映画をたくさん見た方がいい。見て、振る舞いを真似しなさい」と言われたことがある。一度しか会ったことのない人だった。

私は普通ではない。少しおかしい。嫌われるほどおかしくはない。しかし接する時間が増えればどんどん引かれるのが分かる。
一見大人しそうではあるが普通に見えるのに実はやばい奴だと学生の頃、陰で言われていた。
この人と親密になりたいと思われない。選ばれない。
職場やグループでは毒にはならないので優しく扱われる。

結婚したいし、恋人もほしいのだ。
結婚相談所に入会した。婚活もしている。
何で男性を憎んでいるのだろう。選ばれないから?陰口を叩かれていたから?
うまくいかない。
過去に恋人がいたこともあるけどどれも短い付き合いで、全然うまくいかなかった。好きな人と付き合っても振り回すだけ振り回して逃げたり。私だけが好きなんだと変な行動に出て引かれたり。
付き合う前のデートで手を握られるのは気持ち悪い。ムードのある店で食事をすると下心があるのではと疑ってしまう。会ってるときに次のデートの日程を決めるのが嫌で拒んだら、後で決めた次のデートをドタキャンされた。

恋人がほしい、結婚したいはずなのに、本当はしたくないんじゃないだろうかと思う。
相手を疑ってしまう。私の話がつまらないだろうと逃げてしまう。そもそも話すことがない。相手を疑ってしまう。
相手もそれほど私に興味があるわけではないから、簡単にそれで終わってしまう。続きがない。
私はだから、物事を長く続けている人を好ましく思う。静かに尊敬する。

結婚したい、私に興味を持ってほしい。できるなら長く。
つまらないしおかしな女だから、そんなこと一生ない気がする。若くもないし。
何でこんなことになったんだろう。
私はどうして何もできないんだろう。何でこんなに成長しないのかとしんどくて堪らない。私は何も持っていない。

違う。何も持っていないのに、男を憎いと思うのに、切望されたい。
歪んでいるのかな。

映画は好きで、最近は「寝ても覚めても」を見た。朝子は私と似ていると一瞬思ったけど、本当は全然違う。あんな風になりたい。
映画を見ることで普通になれるのだろうか。真似をする?どうやって?

早く死んでしまいたいけど両親がまだ生きてるから。
名前のない小瓶
59687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
多分いろんなことをされていると思うんだけど、自分の中を覗く、探るということはまだされてないのかなと思います。

外から何かを纏うのは悪くないと思うけど、そこにも疑問があるようだし。

男の人を憎んでいてるけど切望されたいという思いの奥深く、潜在意識の言われるものの中に、本当に憎んでいる具体的な人がいるのかもしれない。わかんないけど。

難しいかもしれませんが、ご自分の中を観る場所へ行くことも1つの手段かと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 夢も希望もなくなりました 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me