LINEスタンプ 宛メとは?

私へ。あなたはとっても嫌な人ね。面白くもないし、かわいくもないし、人見知り。変わろうとする努力をしない

カテゴリ
私へ

あなたはとっても嫌な人ね。
面白くもないし、かわいくもないし、人見知り。
変わろうとする努力をしない。
そのくせ、他人のことを直ぐに羨ましがる。
どこを探しても魅力なんて見つからないわ。

心は不安定で気分屋さん。そんなところ、周りの人も実は嫌ってるんじゃないの??

『 友達なんていらない。』って言いながら、ひとりが怖くて友達を作ろうとする。
矛盾だらけね。

思いやりを持っているヒトを演じているだけ。
本当は1ミリも心配なんてしてないのに。
きっと、その薄い偽善心だって見透かされてるわよ。


あぁ、泡になって消えてしまいたいね。
名前のない小瓶
59626通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も全く同じ考えです。人魚姫の話が好きでした。どうせ私なんかと思いながら、どこか期待を持ちながら生きてるんです。
ななしさん
能天気のくせに気にしい、理解しているふりだけは上手くなった、嘘もつく、表面は良い人、他人にあまり興味ない、共感性が低い、友情とかなんか損得だろ最終的にはと思う、感情が浅い。
ななしさん
わたしも同じで、どろどろに矛盾してしまうし、魅力なんてないっておもっちゃう

きっと自分のいやな部分を気づかないふりしたらうまく生きられるんだろうけど、むずかしいね
ななしさん
こんばんは。はじめまして。
あなたはとっても嫌な人ね。という言葉が目に留まり、わたしの言葉で少しでも、私さんの心が和らいでくれたらいいなと思いながらお返事を書いています。
届いたら嬉しいです。

可愛くもなくて、面白くもなくて、嫌なやつで、変わろうとする努力をしない、魅力のない人間。
私さんは自分のことをそう思うんですね。

わたしは、私さんの文章をよんで、きっと私さんは、人に愛されたいんじゃないかなぁ、と思いました。
愛されたいけど、今の自分じゃ愛されないから、変わりたいんじゃないかな。
(違ったらごめんなさい。)

私さんの文章から、きっと自分に厳しい方なんだろうな、と感じました。
私さんは今、自分自身のことを毎日虐めているような状態かもしれません。
自分のことを悪くいうことが癖になっていませんか?本当はしたくないこと、たくさんしてませんか?自分に優しくできていますか?

魅力的な人たちは、自分の心をいじめることはしません。自分を叩いて魅力的になるわけじゃないんです。自分を大切に扱って、美味しいものを食べて、楽しいことをして、ゆっくりお風呂につかって、あたたかい布団で眠って、大好きな人と過ごして。
自分で自分を幸せにするから、心が嬉しくなって、自然とよく笑う人になって、それが魅力として映ります。

楽しそうな人って、輝いていると思いませんか?

だから、私さんも、私さんが好きなことってなんだっけ?私さんが喜ぶことってなんだっけ?って、ひとつひとつ、自分に問いかけながら、自分自身に優しくしてあげてください。それを毎日少しずつ続けていくと、きっと、一年後、二年後。今よりも素敵な私さんになっていますよ。

最後に私の好きな曲をひとつ、
おすすめします。
ひとりごと/BUMP OF CHICKEN
良かったら、聴いてみてくださいね。

私さんの毎日が、素敵なものになりますように。
ななしさん
1人の方が楽なのに
今日も楽しいフリ。
本当は1人が怖いんです。
空気を読むしかないのかなあ〜
ななしさん
同じだ
消えてしまいたい
自分のいけないところをこんなにもハッキリとわかっているのは凄いと思います。それは貴方の魅力ではないの?
ななしさん
素敵なあなたへ

周りの人のことをよく見ていて視野が広い、羨ましいと思うということは人のいいところがきちんと見えているのですね。

繊細な心の持ち主。

たとえ貴方が心では心配してなくても貴方の言葉や行動に救われる人がいるかもしれません。

自分自身と向き合えて、考えられることは素晴らしいです。

まるで人魚姫のように淡く、優しい人なのでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 大好きだったよ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 同級生に子供扱いされた ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 新学期って、大変ですよね… もう今日から中学生だよ... 雑談する!ひま! 同性の先生に恋してる人達へ。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me