LINEスタンプ 宛メとは?

あたしはこの宛名を購読した理由。心の居場所が欲しかった。

カテゴリ
あたしはこの宛名を購読した理由。


心の居場所が欲しかった。


最初は返信するだけ。
たった一言の宛名に
たった一言の返信。


あたしが心の居場所を
見つけた瞬間。



あなたの理由はなんですか?









名前のない小瓶
1446通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存1人  お返事21通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつも返信頂いてます。ありがとうございます☆

自分が購読し始めたのゎ
ちょうどコミュに民を発見後入り浸り始めて新しい項目が出来たなーと。

今度ゎどんな新しいことをするんだろうと登録したのがキッカケです。

その頃ゎ100人少し居たかな位で、
レスポンスの機能も
始めからあったのか思い出せませんが
それ位今ほど動いてなかったかと思います。

でも当時から画期的と言ったら語弊がありますが
新鋭的だなぁ!って。、

SNSやら掲示板やら色々ありますが
何せ新しいコミュニティーシステムだと思ったものです。

今ぢゃもぅすぐで1000人、本当にすごいものですね。

顔も知らない皆さんの出会い、ひとつひとつに感謝。

管理人の少年Aさんにも感謝。

なんかこーやって繋がってると、ひとつの家族みたいですょねw

O●鈴
ななしさん
被害妄想に自分がならないように。
ななしさん
毎日生きてくのに元気になれる言葉をくれる人がいたから。

正直、死にたいとか、辛いとか、そんなの聞くために購読してるわけじゃないよ


今日も頑張ろうとか
こんなことあったよとか
このマガを通じて、顔も見たことない人たちと繋がってる。
それを求めて購読してるの。

自分の言葉で誰かが元気をもらうって素敵じゃない?
そうゆう『宛名』になったらいいなと思う。
ななしさん
想いが皆に届くから…。


by ろみひ~
ななしさん
私は、
誰かとことばを交わして自分の気持ちを伝える練習のため・・・です

学校も家庭も、誰かと長時間行動を共にするのが苦手で、いつも強い不安を感じ
ます

きっかけさえあれば、友達はできるのに、おしゃべりについていけなかったり、
付き合いが続かなかったり。

一言でいいから、自分の気持ちを伝えることって、大事だな、と思いました

皆さんのメールや返事に学ぶことが多いです。

私も外出したり、友達に声をかけるのが、だんだんできるようになりました
(*^_^*)
ななしさん
あたしが購読した理由は、タイトルに惹かれてアクセスし、読んだバックナンバ
ーに興味があったという好奇心?からでした。

みんなからの投稿だとは知らないまま、購読を始めました。
始めてすぐ判りましたが。

最初はただ読んでるだけで、いろんな思いや意見があるんだなーというくらいで
したょ。
誰が見てる訳でもないのに、お返事する勇気もなかったな。

でも今は、お返事もするし他のお返事チェックもするし、投稿もしてお礼を言わ
れたり励まされたり。
偉そうなことは言えないけど、あたしのお返事が投稿が少しでも役に立てば、っ
て思っていましたが、気づけば自分もお悩み相談してるし。(^_^;)

あたしの中で、配信とお返事アップがとても楽しみになっています☆


ゆきうさぎ
ななしさん
惹かれたからです
なんかすごく素敵だなって

ナツ
ななしさん
私も、居場所を探してたのかもしれません。
ななしさん
居場所とかそんな理由は
とくにない



ななしさん
たくさんの人と繋がりをもつことは素敵なことだと思うからかなぁ
ななしさん
僕も同じかな。
でも、ここに長く留まれない事も僕は知っていて、その間に、「じぶんの本当の
居場所」を見つけなきゃ、と思います。
ななしさん
反応の早さです。
ななしさん
私も同じかもしれません。
でも違うかもです…。
これといって理由ゎないですが皆さんの気持ちをメールを通して知れるってこと
に感動したのは理由かもです。


私も辛い時があるし、皆さんにもある。私の一言でその人が幸せになれるなら、
苦しいのが少しでも安らぐなら力になりたいと思って、購読してます。
ななしさん
私はただ…
宣伝??で載っていたものに
興味を持ったからです。
結構前から購読していますよ^^

実際、購読してよかったな
って思ってます。
ななしさん
やりきれない想いを誰かに聞いてもらいたかったからかな…
リア友にゎ言えない…そんな想いを…
ななしさん
さみしかったから

普段いえないことがいいたかったから
ななしさん
最初は興味本位でした。

今では大切なメルマガです(^ω^)
ななしさん
面白そうだったから
ただそれだけだよ。
ななしさん
あたしはタイトルにひかれたから^^
ななしさん
他の人の悩みを聞けば
自分の悩みなんてちっぽけに思えると思ったから
ななしさん
誰かと繋がっていたかったから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなやつ嫌だなって話 前に進む方法教えてほしいです。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 人の幸せで不調になる どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 小説「大切なもの」#5決意 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 久しぶり。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me