宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

「愛して貰えている」ということに慣れないってすごくいい言葉だ。私の好きなアーティストさんがツイートで言ってた言葉

カテゴリ

「愛して貰えている」ということに慣れない。
ってすごくいい言葉だ。

私の好きなアーティストさんがツイートで言ってた言葉。
そのアーティストさんは
「「愛して貰えてる」ということに慣れず、これからも恩返ししていくからね」
ってファンに向けて言ってくれたんだけど、
「愛して貰えてる」ということに慣れない。ってどんな「愛」でも大切だと思う。

「愛して貰えてる」ことを忘れない、
とかはよく言うけどあんまりしっくりこない。
本当に忘れることってあんまりないと思うし、
忘れてもその愛を失ったとき自分は後悔しない(忘れてるから)
もちろん、相手を傷つけるからダメだと思うけどさ。

愛して貰えてるということを「忘れない」じゃなくて「慣れない」
今の自分の状況もあるとは思うけど、どんな名言よりもしっくりくる。

この言葉を座右の銘にして生きていこう。

58937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

素敵な言葉ですね。

わたしも、当たり前と思わず
感謝していこう。

ななしさん

本当に素敵な言葉ですね。
当たり前じゃなく、いつも大事に思えるって良いですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。