死んだ生き物の魂はカミサマの食べ物になって、カミサマのうんこから次の命たちが生まれるという設定を思い付いた

カテゴリ
ことわざ オススメの本 ギャル文字 コラム・エッセイ ゴーストライター ハガキ 交換日記 伏線 何年も日記を書き続けている 作家 写経 同人誌 和歌・俳句 天国への手紙 太宰治 好きな作家 宛名のある手紙 小文字が読みづらい 小説 小説の最終巻が読めない 小説を書いている 思い出せない本の名前 恋の詩 手紙 文字 文学 文章 文章を書くのが苦手 日本神話 日記 本の終わりが近づくと悲しくなる 本の貸し借り 本を読みたくない 漢字 物語 積ん読 自分に手紙を書いている 自己啓発本 詩・ポエム 読書 速読 面白かった本は何? 顔文字
死んだ生き物の魂はカミサマの食べ物になって、
カミサマのうんこから次の命たちが生まれるという設定を思い付いた。
カミサマは何が嫌いとか誰が嫌だとかなく、
みんな美味しく食べてしまうの。
細かいところは未定なの。
名前のない小瓶
58815通目の宛名のないメール
小瓶を89人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
その考え好きです。

カミサマの食べ物が善いものであるためにも、私たち自身、素敵なものになっていきたいですね。
それで、これからより素敵な世界になっていったら、面白いです。
1通目のお返事
面白い設定ですね。
まるで地球の循環システムみたいで。
いつか何かの形で発表できると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

「物語」カテゴリの他の小瓶

物語には伏線がある。その文章なしでは物語が成り立たない。それが伏線だ。人間も伏線と同じではないだろうか 小説のネタが切れました…小説を書いて小説投稿サイトに投稿している者です。見切り発車で書き始めたため途中でネタが キャラクターを作ってお話を書いてる。自己が入ることが怖くて、自分とかけ離れたキャラクターしか書かなかった 私は「ピーターパン」という物語が大好きです。その中で1つ心にしみるようなセリフがあります。「死ぬのって ガタンと揺れた瞬間。吊革を無意識につかむ。その腕には繊細な筋が浮き上がり、うっすら見える青い線とともに直線的

「神様」カテゴリの他の小瓶

神社で良縁をお願いしてみたら、仕事の縁を結んでいただけた。お願いした数日後、求人誌を何となく見てみたら 最近古事記や日本神話にハマっております。皆様の好きな神様とかいましたら教えてください(海外の神様もOK) 神様は、悪戯好きです。逢いたくない人に、逢ってしまいます。この思い辛い 何をしても何を願っても叶わない。たのしみにしててもすべてどん底に落とさる。神様を信じやれること、反省、してきても 本当にかみさまがいるなら。その存在をその意志をはっきりと示してくれるのなら。世界は本当に平和になるのに 京都の伏見稲荷の狛狐様、超イケメンてかイケ狐 仏様って、超イケメン…と思う今日この頃。 頭の中で祝詞を唱えていると、不思議と落ち着く…これが言霊ってやつかな 神社は感謝をするところであってお願いをするところじゃない、というのを時々見かける。神様は願う前から何が望みかを おすすめの宗教はありますか?神様がほしいのもあるけど何より死生観をはっきりさせたいですね。生きていくうえで

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト