LINEスタンプ 宛メとは?

自分を普通だと言い張り、で無い人間を罵る人間。君は本当に普通なのだろうか。言うほど普通か?普通とは何か

カテゴリ
自分を普通だと言い張り
普通で無い人間を罵る人間
君は本当に普通なのだろうか
言うほど普通か?
普通とは何か
どこまでが普通なのか
自分を基準にして、自分を普通とすれば
だれだって普通になれるけれど
そもそも普通とは良いことなのか
君が普通なら私は普通でなくていい
私は私の普通でありたい
名前のない小瓶
58728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よく言った!えらい!
他人、関係なくない?

めっちゃ、他人の言う「普通」に縛られてなくね?
他人って、70億越えだよね・・

平均とって、何が出るのだろう・・?
ななしさん
「私は普通であなたは普通じゃない」なんて言っている人、相手に対して失礼。
そういう失礼な人は一番いけない。
ななしさん
「普通」は幻想であり呪いだと思います。

惑わされることなく、
いつでも自分らしくありたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「普通って何?」カテゴリの他の小瓶

普通って何?昔、友達に私は普通だ。って言い切ったけど!!その根拠は自分を基準にするから自分は普通って言ったらそれはオカシイって 普通って?理想の自分は人間らしくない、おかしいやつ。理想の自分と現実で演じる自分と今の自分が違って惑う。家族からよく普通に生活しろ わたしは「普通」という言葉がとても苦手です。マイナスのイメージを持っています。普通=不通だと思っています 「普通」という仮面を被った「普通じゃない」尺をあてがわれて。勝手に普通から外される。人間は勝手だ。皆同じ「普通」 普通に戻りたいな。てか、普通ってなんだろ?ねぇ、普通ってなに?でも、普通に戻れないか。もう、無理かな 嘆くほど不幸ではない。強いてあげるほどの幸せは感じない。他人の幸せが憎い。喜ぶべきなのは分かってる。性格悪いな 普通って何ですか?金メダリストは普通ですか?東大生は普通ですか?犬は普通ですか?地球は普通でしょうか? 普通の性格ってなんでしょうか?少なくとも口下手で人見知りの自分は普通じゃない。話すのが好きじゃない、なかなか

「普通の人間」カテゴリの他の小瓶

わたしは「普通」という言葉がとても苦手です。マイナスのイメージを持っています。普通=不通だと思っています 「普通」という仮面を被った「普通じゃない」尺をあてがわれて。勝手に普通から外される。人間は勝手だ。皆同じ「普通」

「私は普通じゃない」カテゴリの他の小瓶

私は変な子。変わってる子。おかしい子。普通じゃない子。普通が何か?知ったことじゃない。大人がそういうから間違いない 私は生きる価値ないです。仕事も毎度うまくいかないし、どうやったら普通になれるのかわかりません。自殺する勇気もない 「普通」という仮面を被った「普通じゃない」尺をあてがわれて。勝手に普通から外される。人間は勝手だ。皆同じ「普通」 普通の社会人に必要な考え方が欠けていることに気付かされてしまった。仕事で空回りして、余計な神経使って 高校生で友達がいないのって普通じゃないですよね。私は普通じゃないみたいです。でも友達は欲しいです。普通じゃない人 皆がいう普通とは、皆がいう真ん中とは、皆がいう50とは、0or100しかない。それ以外知らないしそれ以外 私は本当に普通になれなかったしこの先もなれないんだろうなと実感する事がある。他人と何気ない会話をしている時 学校での私はおとなしくいじめられていて(悪口とかです)頭が悪いです とても 提出物も期限が守れません 成績も 普通の性格ってなんでしょうか?少なくとも口下手で人見知りの自分は普通じゃない。話すのが好きじゃない、なかなか 僕は女として生まれた。僕自身が男か女かなんてわからない。笑っちゃうよ。好きかどうかなんてわからなくても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me