LINEスタンプ 宛メとは?

家出して三週間たったけど家族にとても会いたいです。自分に非があるのに意地を張って帰らなくて勝手に仕事までして

カテゴリ
家出して三週間たったけど家族にとても会いたいです。自分に非があるのに意地を張って帰らなくて勝手に仕事までして申し訳ない気持ちでいっぱいです。一緒に行動してた先輩にはいいように使われてお金も全然なくて。後に引けなくなる前に家に帰ってしっかり謝ればよかったです。
情けないけど一人になったとき涙が止まらないです。
名前のない小瓶
58556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の家族も出ていきました、
そんな気持ちがあるなら、帰って
あげてください、お願いします。
ななしさん
誰よりもあなたの過ちを
許してくれるのは
周りの誰かでもない
あなたの家族です。

今、謝っても
遅くはないはずです。
つまらない意地を
張っていると何時しか
辛くなりますよ。

大丈夫。
まだ後に引けるよ。
ななしさん
大変ですね。
私はまだ子供で何も言えませんけど少しでも励ましになればいいです。
頑張ってください!私も何回も家族と喧嘩してきたけどその度に家族の大切さに気付かされました。勇気はいるかもしれないけど謝って見てはどうですか?家族の方も心配してくれてると思います。家に帰ってきて嫌な親なんていません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「家出」カテゴリの他の小瓶

高3ですが両親との仲が悪すぎるので、卒業後家出をして友人の家を転々としながら一人暮らしの資金を貯めていくつもり 将来が見えないし、何もかもが怖い。家に帰りたくない。家出したい。でも私に他に行く所なんて無い…逃げ場所がないの 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 中三女子です。夜のうちに家出をしました。今は公衆トイレの中にこもっています。GPSは切っていますが 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした 家出をしてしまってからもうすぐ半年が経ちます。家出してから家族や親戚とは一切連絡とってません。家出しなければ 家出した。家出ともいえないような家出だけど。学校休んで心配してくれた先生に会いたくないから逃げた

「家族に会いたい」カテゴリの他の小瓶

会いたい。お兄ちゃん、お母さん、会いたいよ。ずっと話しかけてる。返事のない孤独な時間だけが過ぎていく。お母さんが亡くなってから 離婚して子供に会えない。会わせてくれない。死ねば子供に会えるかな? お姉ちゃん元気にしてる?大好きだったのにもう会えないんだね。天国に逝ってしまった。置いていかないて欲しかった 一人暮らしを始めました。大学も不安だらけ。寂しくて夜によく一人で泣いています。今にでも家に帰りたい…でも実家には 家族に会いたい。結婚反対されてわんわん泣いて意地張って家を出たきり会ってない。親不孝なことをした

「家族との問題」カテゴリの他の小瓶

私には友達がいません。幼稚園の時も友達が居なく小学校ではいじめられて高校生でもハブられました。家族ともうまくいってません 家族と上手くいきません。家族と一緒に居ても疎外感を感じます。『お前なんかいらない』『早く出てけ』『死ね』 家族がシンドイです。味方がいなくて辛いです。自分には7歳下の妹がいて一見普通だけど、ADHDらしくて 「自分は家族と合わない」「自分がいるから雰囲気が悪い」もう家に居たくないし、声も聞きたくありません。どうしたら 「自分は家族と合わない」「自分がいるから雰囲気が悪い」もう家に居たくないし、声も聞きたくありません。どうしたら 家族という繋がりに「絶対」を求めてはいけないのだと知りました。良く似た遺伝子を持ち、長く時間を共有しただけの他人 私には3人のきょうだいがいます。歳の離れたきょうだいという事もあり、昔からたくさん寂しい思いをしてきました 妹と母はいつも2人で私を攻撃してくる。確かに私にも悪いところはあるけれど、2人にだってあるのに全く認めない 家族が苦手です。話が全く通じません。お互いに理解出来ないです。しかし他に気安く会話できる人を作れなかったので 家族は好きだけど嫌い。誰を頼ればいい。親でなければ兄弟?生まれて来なきゃよかった。そうすればこんな思いしなかった 明日ですべてが終わる、18年の結婚生活。なぜだろう、今は不思議と落ち着いている、家族と逢わなくなって一週間 大嫌いな家族から心無いことを言われてどうしようもなく死にたくなっても、僕は恵まれているから贅沢言っちゃいけない ここでも相手にされない。誰も興味をもたれないくらい生きてる価値がないのやろう。家族にも相手にされない 家族を家族だと思えない。両親を恋しく思ったりできない。会いたいと思えない。虐待されてきたわけではない 出藍の誉れ、という慣用句がある。持っている知識や技術を家族に教えることを、どこか気乗りしないと私は思ってしまう 無理を続けてりゃいつかはガタがくる。トラブルになって初めて、自分が無理をしていたことに気付く 家庭も仕事も空回り。家族には無視されるのに、使われる。それでもいく所がないから、平気なふりして動く。惨めです 家族って何なんでしょうか。家族の顔色を見るのが怖い。作り笑いしてしまってるってバレたらどうしよう お母さんだから、社会人なんだから、妻なんだから。私は器用じゃないからどれも完璧になんてできない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me