LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬ場所を探しています。飛び降り自殺です。確実に死ぬために10階くらいの建物から飛び降りたいのですが

カテゴリ
死ぬ場所を探しています。飛び降り自殺です。

確実に死ぬために10階くらいの建物から飛び降りたいのですが、

昨今どこも屋上には上がれず、また上がれても高い柵や人目があります。

仕方がないので妥協して自分の住むマンションの屋上にしようと思ったのですが、
うまく設計されているようで、1番高い所から落ちても1つ下の階のバルコニーに遮られてしまう形になっており断念しかけています。

崖は落ちたとき傷だらけになるし、失敗する確率が高そうなので避けたいです。
また、水死体は見た目が良くないので、海への飛び込みも嫌です。

進むことも戻ることもできないから、離脱しようと思ったのに、
それすらできない可能性が出てきて、とても恐ろしいです。

だからどうか、助けてください。

皆さん、どこか良い場所をご存知ありませんか?
名前のない小瓶
58487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は今日、自死出来る場所を探しに
全く家から出なかったのに出掛けてみました。
確かに、自殺出来る所なんてそう簡単に無いですね。ここなら行けるかもと思ってた場所でも実際来てみると、柵が高すぎたり、下に道路などがあってかなり通行量も多かったりなど…諦めざるを得ない感じでした。
このまままた同じ生活を続けるのは本当に生き地獄だなと思います。
なので今日は、1人で家を出て、仕事のことや学校のこと、家庭のことを全て忘れて、投げ捨てて出掛けていました。
昨日からもう明日は死ぬかもと、考えていたので色んな事が最後なんだな。と覚悟は決めていました。だけど色々見て旅をしていたら、なんだか久しぶりに、楽しめてる自分がいて。
久々にご飯が美味しく楽しめたり、お買い物をしたり、音楽聴くのを楽しんだり。健康な人にとってはそれが普通かもしれませんが、なんだかとても貴重で大切で幸せな事のように感じました。なので、そろそろちゃんと病院に行こうという気になりました。
毎日苦痛だけど、小さな楽しみ・幸せ。それだけを見つけるために生きるってしてみてもいいんじゃないでしょうかね。今ある辛い現状をそろそろ変えるべきなのかもしれません。
ななしさん
自分も死にたくてたまらない……
でも出来ない……勇気がないからか…
生きてても意味無いのに…
ずっと死にたいと思ってます。
ななしさん
私もずっとずっと毎日一日中、同じ事を考えています

そしてココを開きました

生きてるだけで罪の自分
ななしさん
私も死ぬ事しか考えてないです
ななしさん
同じ事を考えています。
同じ考えの人多いので、すいませんが
、少し安心しました。
ななしさん
私も死にたいです。
毎日、死ぬ場所を探してます。
いざ、死のうと思っても実行にうつせません。
痛みや失敗せずに死ねる方法や場所を早く見つけて楽になりたいです。
ななしさん
早く死にたいまだ13歳だけど
ななしさん
めっちゃわかる
死にたいのに、死ねない
死なせてよ。自分で望んだんだからさ
でもどこで死ねばいい?
私は死に場所探しのたびに出ようと思う
資金ためて、コンビニのご飯食べて、銭湯入って死にたい場所を探す
ななしさん
私も知りたいです
ななしさん
私も早く死にたいと思ってます。
日本でも安楽死制度が導入されることを願います。
ななしさん
恐ろしいと思うならやめることです
ななしさん
ほんと、死ねる場所って案外ないね。あああ辛い。逃げ場がない。
ななしさん
飛び降りも首吊りも意外と適した場所ないですね。今は屋上まで上がっても屋上には入れないし。
私もふと死に場所について考えてしまう。
ななしさん
死にたいのにねぇ
私も
ななしさん
私もずっと生き地獄です。
どこにもちょっとも光は無く、苦しさしか有りません。
ずっと一生懸命頑張ってきたのに。
こんなことなら頑張らなければ良かった。

ななしさん
私も死にたいです。
どうして生きなければならないか分かりません。
ただ確実に死ぬ方法が見つからず苦しいです。
死にたい
ななしさん
私も死のうとしていますが私にもどう死ねばいいかわかりません。お役に立てなくてすみません
ななしさん
お気持ち本物にわかります。
ななしさん
飛び降り自殺は失敗したら痛いです
自殺は何にしろ基本的に痛いです
薬は楽そうですが失敗したら辛いです
死ぬ前に自分の味方を探して自分探しをしてみては?
ななしさん
分からない
でも聞いてくれてありがとう
親近感湧いた
ななしさん
私も死にたいです。
私は主様と逆で海が好きっちゅうことで海で死にたいんですけど海無し県…なんですよね…。
飛び降りも私失敗したことあって、それ以来1人での外出禁止になったんです。なので1度失敗してしまうと自殺する確率がガクッと下がり(私だけ?)周りは私の気持ちなんかわからず無駄に話しかけてくるような状態になり以前より辛いです、、主様だけでも頑張ってくださいね。長文失礼しました
ななしさん
飛び降り自殺をするために自殺の名所を巡りましたが、ほとんどの場所に柵や防犯カメラがあり、また見回りの人間もいたりで、結局飛べませんでした。
自分もひっそりと死ねる場所を知りたいです。
ななしさん
私も死にたいと思って毎日生きています。
何度も自殺未遂をして、失敗しています。
死ぬのも運なんだと思いました。
一度はあと数分発見が遅ければ死んでいたと救急隊員の方に言われて、見つかった事を本当に後悔しました。
死ぬのにも努力が必要です。
確実に見つからない場所、死ぬまでの時間。
いろいろと計算をしないと死ねないんだなと思いました。
死体の損傷を気にする余裕があるならまだ踏みとどまれます。本当に死にたいときはそんな事も気にせず気付いたら実行しているものです。
私もあなたも、まだ生きなければいけないのかもしれません。まだ頑張れるのかもしれません。
生きる場所を、環境を、見方を、ひとつでも変えたりできたら何か変わるかもしれません。
なので、一緒にもう少しだけ生きてみましょう。
日々の生活にほんの少しでも自分だけの楽しい事をひとつ見つけましょう。
アニメでも、読書でも、ゲームでも。本当になんでもいいから。
あまり先の事は考えずに、目先に小さな目標をひとつたてて、まずはそのために一緒に生きてみましょう。私も頑張ります。
ななしさん
わー、同じだね
ななしさん
同じです
ななしさん
確実に死ねて他社に迷惑が掛からない方法って、安楽死しかないと思う。
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

お返事下さりありがとうございます。
素直に嬉しいです。

でも、それを受け止め、噛み締めるための視野の広さを失っている状態です。

ここで留まっても、将来の自分が苦しいだけでしょう。
ここでしなかった努力は、いつかの自分への負債となります。

生きていれば変化があって何とかなるとは思えません。

身内は中学生の頃から不登校で、十数年経っても現状は変わっていません。
それでその人が良いなら別に問題はないと思いますが。

きっと私の場合、一生努力を避け、自分の首を締め続けるだけでしょう。

苦しい。それは問題です。

飛び降り死体もそれなりにグロテスクになることは知っています。

水死体は発見が遅れると身体中がブクブクに膨らんで浮いてくるイメージがあります。
それよりはまだマシかと思って⋯。

痛みもあるでしょう。
だからこそ、確実に死ぬ必要があるのです。
恐怖を少しでも和らげるために。
ななしさん
わたしも、たぶんもう死ぬしかないのかなと思っている人間です。
が !
3通目のお返事の方のクールなつっこみに吹き出してしまいました。
笑いの力ってちょっとすごいですね。
あなたも、検討中で少し足踏みできませんか?
ななしさん
10階から飛び降りた方が見た目えげつないと思うが。
ななしさん
10階からの飛び降り自殺って見た目めっちゃキモいですよ。
あんまりきもくなく死にたいならもう少し考えた方がよさそうです
ななしさん
それはあなたに生きろ! と誰かが言ってるのでは?
どんな辛い山だって、てっぺん過ぎたらあとは楽な下り坂になりますよ。
もう少し生かされてみては?

自分がいきてる意味がきっとわかりますから。
頑張らなくていいです。
私もそう思ってた時期がありましたから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「死に場所を探している」カテゴリの他の小瓶

誰か一緒に死に場所を探す旅に行きませんか 死ねる場所を教えてほしい 生きている事に疲れました。生きている意味もわかりません。死に場所を探しています。どこかいい場所ないでしょうか 家出して2日間、身辺整理のこと、迷惑のかからない死に方、死に場所を考えた。これ以上誰かに迷惑をかけてはいけない 熊本県で死ねる場所を探してます。電車で行ける場所ならどこでもいいです。殺してくれる方でもいいです。もう生きるの 現実逃避のために死のうかなと思ってます。飛び降りるとして死ぬ場所は学校、高い橋、低い橋があります。どこがいい いろいろありすぎて疲れました 。死に場所を探してましたがそろそろ逝こうと思います。どなたか一緒に逝きませんか? 死に場所探して旅してましたがそろそろ逝こうと思います。車、練炭、睡眠薬あります。一緒に逝きたい方いませんか? 生きる気力がなくなりました。死に場所を探しています。どなたか同じ気持ちの方いますか?

「死に場所」カテゴリの他の小瓶

死に場所にいい場所はないですか。方法は決まっても、場所が決まりません。もう出て来たのでいつでも死ねるのに。 東尋坊にいきたい。青木ヶ原樹海にいきたい。 死ねる場所を教えてほしい おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある 生きている事に疲れました。生きている意味もわかりません。死に場所を探しています。どこかいい場所ないでしょうか 「生き方」だけが、論じられる世の中で、「死に方」が論じられることは少ないです。私に、死に場所が用意されれば

「飛び降り自殺」カテゴリの他の小瓶

23階建てのマンションの屋上。私は今日ここから飛び降りようとしました……だけど同じマンションに住むお姉さんに止められました 誰か助けて下さい。3階建てのマンションから飛び降りたら死ねますか?中一女子です。色々疲れてしまいました 飛び降り。下は道路です。マンションの9階から飛び降りたら確実に死ねるでしょうか 皆さんは大阪の飛び降り自殺を知っていますか?5月4日大阪の大丸梅田店の屋上から一人の少女が自殺しました。40分間警察の説得を 死にたい。今めっちゃ死にたいです。死ねなくても良いから飛び降りたりどっか切ったりしたいです。病んでるのかな~?わからないです わかりません。毎日飛び降りたいと考えてます。でもそんな勇気はありません。どうしたらいいのかわからない 自殺する方法って何が1番多いんだろ?首吊り?飛び降り?飛び込み?なんだろ? 私はいつも死にたいと思っている中学一年生の女子です。理由は自分に自信が無くて学校でも友達関係とかうまくいかなくて 通学路。橋の上。そこを通るときいつも飛び降りたいなぁって思う。朝と夕の計2回。夕方なんか夕日が綺麗でそのまま消えて 飛んじえば終わりだ。飛ぶ場所とかそんなことより飛べばわたしの人生は終わる。そうだ飛ぼう。死のう。それが一番いい 今から死のうと思ってたんですがリスカか2階から飛び降りるかどっちがいいんでしょうか 18歳の時に飛び降りようとして、勇気がなくて止めた。あの時飛び降りておけば、こんな思いしなくて良かったのかな? 自分の言動や行動に強い不安を感じます。インターネットで調べたところ、演技性人格障害という精神疾患が自分とリンク 自宅のマンションで飛び降り自殺がありました。それから夜寝れなくなって、ご飯も食べられる量がとても減りました 死にたいと思って2階から飛び降りました。バカですよね。2階から飛び降りただけで死ねませんでした。頭に少しヒビが 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない 飛び降りようしてた廃墟(マンション)が今後壊されて区役所建つとこwwwwwww草しか生えない流石にそんなとこで 現実逃避のために死のうかなと思ってます。飛び降りるとして死ぬ場所は学校、高い橋、低い橋があります。どこがいい 3月30日、私の誕生日。その日に死ぬことになった。修学旅行の約一か月前、体育祭の約二ヶ月前。 未練ありすぎるな 学校で飛び降り自殺として先生に止められ、親から「掃除する人が可愛そうだから自殺するな」 と言われました もう死にたいです。「死ぬのはいつでもできるから」というのを見ますが、「じゃあ今死なせてくれよ」と思います 二階から飛び降りたら死ねますか?私は中1の女子です。もう色々と疲れたので飛び降りようと思います。私が住んで

「飛び降り自殺をしよう思っていた場所」カテゴリの他の小瓶

死ねる場所を教えてほしい 飛び降りようしてた廃墟(マンション)が今後壊されて区役所建つとこwwwwwww草しか生えない流石にそんなとこで

「自殺を考えている」カテゴリの他の小瓶

中3女子です。本気で自殺を考えています。母が家から出ていけとか顔も見たくないと言われるようになりました 自殺か整形を考えています。顔地味(ブス)性格地味でさんざん苦労をしました。どこに行っても絶対1人の女にいじめられ いろいろ追い詰められた末、自殺を具体的に考えるようになってきました。あまりにも苦しすぎてたえられないので死にます 離れて暮らしてる娘達に会えることだけを心の支えにして生きてきました。でも、もう会えなくなってしまいました おかしいことに、死ぬための準備が、私を元気づけてくれる。死ぬのならここがいいな、と前から思ってた場所がある 自殺を頻繁に考えるようになってきてます。いのちの電話に相談をしました。親切ではあったけどありきたりの内容

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me