LINEスタンプ 宛メとは?

いろいろなことがあって高校に行くことが憂鬱になってきた。クラスの中のカーストじゃ下の方の私。中学は良かったな

カテゴリ
夏休み。

いろいろなことがあって高校に行くことが憂鬱になってきた。

クラスの中のカーストじゃ下の方の私。
私が言うのもなんだけどぶっちゃけずんぐりむっくりしてる可愛くない子がもてはやされてて馬鹿みたい。

偏差値が良くも悪くもない中途半端な学校だから偏見かもしれないけどなにもかも中途半端な人が多い。
男子なのに女子みたいに悪口ばっかり言ってる奴とか露骨に男とカーストの上の方の女子にしか媚びない奴とか言っちゃ悪いけどクソみたいな奴が多い。

こないだ中学の頃の友達と映画に行って思ったけど、やっぱりなんだかんだ言って中学は良かったなって。

中学のときはそれなりに仲良いぐらいの子しかいなくて親友みたいな存在の子がほしいと思ってたけど、今は逆にそういう立場になりたいとか思ってる。

しょっちゅう遊ぶ子ができたけど、やっぱり浅く広くがいいんだなって実感してる。
長くいれば相手の悪い所ばっかり見えるようになっちゃって…
親友みたいな存在なんていらないなって。

あーあ、陰キャとか陽キャとかそういう類の奴がなくなればいいのにな。
まぁなくならないのは分かってることだからせめて自分は陰キャでもなく陽キャでもない中立的な存在でいたい。
名前のない小瓶
58239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
陰キャとか陽キャとか関係無く、気の合う人とお互いを尊重したほどほどの関係性で付き合っていきたいですよねー。

親友という言葉を盾に、寄りかかりまくってくる人とかは長い付き合いはムリかなって思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「学校生活が憂鬱」カテゴリの他の小瓶

学校が始まってしまう。夏休みが終われば、また嫌な生活が始まる。寮に戻らなければいけない。学校に行きたくない 中2です。学校生活が上手くいってません。とにかく、もう全て嫌になりました。どうすればいいでしょうか 常に怠い。憂鬱。イライラ。なんでだろう。学校が怠いし憂鬱。バイトが怠いし憂鬱。家事も怠いし憂うつ 今までの学校生活を返してほしい。毎日暴言とか暴力やられてさ。精神的ダメージも身体的ダメージも半端なくて みんながこのクラス最高だよね!って、私は思わないよ。肩身が狭くってさ、言いたいことも、したいこともできない 学校なんて行きたくない。学校という社会に囚われて身動きが出来なくなりそう。縛られて辛くなってもう疲れた 周りの女子についていけなくてつらい。周りの女子はあらゆるものや出来事を男子の気をひくための道具にする

「高校が嫌い」カテゴリの他の小瓶

なんでいつも友達に依存されるんだろう。どうしてわたしがみんなの愚痴と相談と自慢を聞き続けなければならないの? 今日は私の命日。三年間の私は、今日死んだ。記念すべき卒業式。私は高校が大嫌いだった。地獄に放り込まれた

「高校が楽しくない」カテゴリの他の小瓶

高校きつい。第1志望じゃなかったってだけでもメンタルえぐられるのに高校受かった子達に会うとまたメンタルえぐられ 私はこの4月に高校生になったけど、もうすでに泣きたいくらい行きたくない。本当につまらなくて、楽しくなくて 高校が全然楽しくない。話の合う人がいない事が、価値観の合わない子と付き合う事がこんなにも辛いなんて思いも 楽しいよと言われて入った高校でこんな辛いことが待ってたなんて夢にも思いませんでした。部活の人からは悪口を言われ 高校が楽しくない。半年も経つけど、中学みたいな楽しさが全くなくて毎日行くのがしんどい。どうしたらいいんだろう 高校生活、もっと楽しいと思ってた。勉強だって、がんばれると思ってた。でももうなんにもがんばりたくない 自分は転学することを強く希望している。つまり、亡命である。明るくていい意味で自由な学校へ亡命したい 高校生になってからとてつもなく無気力になってしまいました。中学の時は部活で目標に向かって突き進んで 高校が楽しくない。友達はいるけど、いや、友達と呼んでいいかわからない。話も合わないし一緒にいて疲れるし 高校生活 高校がつまらないです。中学の時は部活などをして毎日充実した生活を送ってました。でも高校になって気の合う友達 自分の進路 他の高校へ行って新しい人生を歩みたい。全日制から通信制に 移った方、どのような経緯で移動したか 高校が楽しくないです。苦しいです。いままでにやったことのない自傷行為というやつにまで手を出していて、自分で 女子校の高1。なんでみんな遊んでるのに自分はずっと家にいるの。新しい友達と遊べないの。楽な部活入って充実してないの 高校生活みんな楽しそう。それに対して私はなんだろう 公立高校におち、校則の厳しい、私立のお嬢様?女子校に通っています 私の世界は学校がすべてです。私は中学の間ほとんど病気で学校に行けていませんでした。というのは建前で何だかよくわからない 受験とか模試とか勉強とかそういう言葉がトラウマになって一年。大学付属校に落ちた私は自称進学校に通っている 華の女子高生のはずだけど制服もスカートも髪型も今風とはいえず…高校で学べる人生経験というものが得られていない 高校って楽しくないよね…最近よくそう思う…涙 もっと期待してたよ高校生活…中学ん時に戻りたいっ

「クラスメイトと上手く行っていない」カテゴリの他の小瓶

なんて答えたらいいのかわからない。クラスの子に喋りかけにくい存在だと思われてる。あとちょっとの中学生活なのに。男の子に優しくする 夏休みが明けてからついに教室でぼっちになった。前までいたグループの子達に付いてくとなんで付いてくるのこいつみたいに 私は虐められているわけでもなく学校に行きたくありません。何か明確な理由があるわけでもなく、ただ漠然と行きたくないです。 体育の授業で卓球があるんですけどペアの子と喧嘩してないけど変な空気なんですがそういう時は普通にすればいいですか? 女子の女子嫌いについて。女子のみんな平等であろうとして卑屈になったり悪口を言ったりするのが大嫌いで孤立している クラスにもあまり馴染めなくて、会話に入れない、会話を続けられない私が原因で。いつかみんなと一緒にいっぱい笑って クラスで皆楽しそうに話している輪に入れず、話しかけても薄いリアクションか、めんどくさそうな表情がかえってくる 学校でこちらから話しかけないと話してくれないし、話題もイマイチ盛り上がらず終わり、孤独を感じています 私、デブでバカでチビでブスで性格悪くて運動できないです。今日レクリエーションと呼ばれる遊ぶ時間がありました クラスの大嫌いなクズ共ににリスカ未遂がバレました。トイレにカッターを持っていって、切ろうと刃を出した瞬間 「二人一組になって」この言葉、トラウマ。誰も組んでくれないし、先生らは「積極性が足りない」って言う クラスがいや。クラスに一緒にいる子がいなくて、体育とかペア作れ~みたいなので余って無理やり入れてもらい惨めです 学校のクラスメイトとは気が合わなさすぎて面倒だなって思うことがたくさんある。学校いきたくないなあ 大学生だけどクラスのメンバーと気が合わないし、あの雰囲気の場にいることを考えるだけで泣きそうになる。授業が苦痛 また孤独感。いつになったら僕はクラスメイトとして認めてもらえるのかな。誰も答えてなんかくれないのに 私は学校を休みました。クラスで浮いているだけでなく嫌われているかもしれないという現状が怖くなりました 学校が嫌で嫌でたまらない。クラスメイトと上手くいってない。原因は私が素っ気なくしたから。みんな私のこと嫌いで 寂しいと感じるようになった 何やってんだよこれまで一人だったくせに。今更寂しいなんて甘ったれるな そんな風には考えて クラスの連中とも話さなくなった。無視も簡単にできるようになった。なんでか?憎しみだ。奴らに対する憎しみが

「クラスの問題」カテゴリの他の小瓶

自分のクラスで起こったことで自分の人生が終わってしまいそうなんです。私が高校3年生になった時から知らない人の教科書が自分のカバンに とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 体育祭で学年リレー・スウェーデンリレー・選抜リレー にでる"はず"だったが、「ムカデに変更したから」と事後報告 学校に行きたくない。クラスに入った瞬間笑われるし、陰口が聞こえるし、チクリ魔など言われるし。正しい事を担任に クラスの無責任な連中大人になって痛い目見ろ。誰だって貧乏くじは引きたくないのにさあ、いつも同じ奴に任せて スクールカーストに悩んでいます。私は第一軍でも第三軍でもないと思うんです。どちらにもなりきれなかった第二軍 クラスが静かすぎる!もう、学校始まって2ヶ月すぎるんだけど。最近は先生も無理になってきた。友達もほとんどむり 水泳の授業が嫌で嫌で仕方ない。泳ぐのが苦手で泳ぐことが出来ないということ。クラスのメンバーが嫌だということ 中3で最後のクラス替え。仲いい人達はみんな隣のクラスで固まって楽しそう。羨ましい。なんで私だけ1人離すの? 私、デブでバカでチビでブスで性格悪くて運動できないです。今日レクリエーションと呼ばれる遊ぶ時間がありました 受験まで一週間なのに緊張感のない自分のクラスにいるのが辛いです。毎時間いろんな先生に注意されています クラスの大嫌いなクズ共ににリスカ未遂がバレました。トイレにカッターを持っていって、切ろうと刃を出した瞬間 中1の女子です。クラスからの疎外感が半端無いです。私がグループに近づくと逃げたり。これってイジメですかね? クラスが辛い。高校やめようかなと思ったくらい。クラスの人の言動に耐えられない。嫌いなくせに普段仲良くして クラスの男子が怖いし女子も怖い。嫌いな人リスト作る一部の女子、本当に嫌だ。男子はこそこそこそ陰口言ってる なんで私のクラスの人は学校の掃除サボるの?いつも同じ人がサボる人の分まで掃除してさ。毎日掃除サボってイライラ 私は中学生の女子です。男子からのいじられ役です。素直だから面白いと言われいじられます。正直、最近きつい クラスの連中とも話さなくなった。無視も簡単にできるようになった。なんでか?憎しみだ。奴らに対する憎しみが

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me