宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最近、痛いと涙がでます

カテゴリ
最近、痛いと涙がでます。

もちろん、痛すぎて涙がでるとかじゃなくて
大したことない痛みのときでも涙がでます。

ついこのあいだ、学校からの帰り道。
いいお天気だったのですが日光が苦手な私にはとても辛かったんです。
家に着く頃にはもう頭痛でフラフラしていて、そのまま布団に倒れこんでしまいました。
しばらく、ぼーっとしていると
涙がでてきたんです。
最初気が付かなくて汗かと思ったぐらい無自覚でした(汗)

でも涙に痛いのが溶けていくみたいに頭痛がスーッとひいていきました。

紙で指を切ったときも涙はでてきました。

こんな私は変なのでしょうか?
名前のない小瓶
4233通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
感受性豊かなだけで、普通だと思いますよ
2通目のお返事
私も
ボールとかぶつかったりすると
痛いはいたいですが
そんなに痛くもないのに
涙がでてきます。

別に痛くて泣いてるわけじゃないんですが‥

不思議ですよね!


私も同じなので
大丈夫だと思いますよ!!^ ^笑
1通目のお返事
涙が 痛みを取り除いてくれるなら


ただ、感謝をすればいいだけだと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お正月になると、お年玉、貰うよね。私の家は毎年祖父母から1万円が貰える。ありがとう、じーちゃんばーちゃん( ^^)/。それで、ウチは貰った後に親に渡すシステム 初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 銀行員です。主に投資信託や生命保険を売ってます。ノルマがあり、上半期と下半期それぞれ数字を課せられています。しかし、ここのところ全くいい数字が取れません せっかくきてくれたのを喜んでいるのに、冷たい態度で、がっかりする。利用されてるだけみたいに思う。いつも、必要じゃないような言い草をする わたしすぐへらっちゃうんだけどそんなへらっちゃう自分がほんとに嫌いだし余計病むー(;_;)(;_;)へらったときよく自分のいるコミュニティ 喧嘩したとき。自分は平気な顔して不安になるようなこと言うし、どれだけ私が傷ついて泣きわめいても無視して出ていく。泣きすぎて過呼吸になっても わかんないなー。全部分かんなくなってきた…最近何だかずっと頭がぼんやりしてて難しい事が考えられなくなってきた…会話中も急に話してた内容忘れちゃうし 私は野球部のマネージャーで、彼氏は野球部の部員です。私は彼氏と交際していたのに途中から部内恋愛禁止になりました。先生には、別れたことにして 話したり仲良くなったりしてみたい人がいても、話す内容がない。思い浮かばない。それで勢いで話しかけて案の定話に詰まって後悔する。結局、業務連絡がある時じゃないと 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ 奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか? 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて 「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる。ヘルプでね。世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね 幸せなのに苦しい。夜になると涙が止まらない。辛い。殺して欲しい。 僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me