私が生きているの、もったいない。
私の生きている分の命、もったいない。こんな奴のためにもったいない。死にたい。
私の代わりなんていくらでもいる。代わりはいないとか言うけどいるんだよ。死にたい。辛い時電話かけられるような相手も居ない。かけようとかけてみても出ず。
死にたい
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
分かるよ
だけど死ぬの怖くて…
もやもやする
ななしさん
とても悩まれておられる様で心が痛みます。
あなたの価値は誰とも比べるものではありません。あなたはあなたです。他の誰でもありませんし、代われるものでもありません。辛い時は相談できる窓口はたくさんあります。
いのちの電話
チャイルドライン
Mex(ミークス)等、一度調べてみて下さい。
また、各都道府県でも窓口はありますので是非ご利用下さい
私の岐阜県では0120-0-78310です。
あなたの命はあなたのものです。自由なあなたの人生のレールに乗せてあげましょう。
ななしさん
気持ちを教えてくれてありがとう。
たしかに代わりはいるかもしれない。
でも、ここでこの文を書いて、今の気持ちを教えてくれたあなたはひとりしかいないです。
私に気持ちを教えてくれたあなたはひとりしかいないです。
何かあったら、また教えて欲しい。
私はあなたの言葉をまた聞きたいです。
いつでも、ここにあなたのことを考えている、あなたの味方がいるよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項