LINEスタンプ 宛メとは?

お風呂に入らずに寝てしまい朝を迎えた時の罪悪感で死にそう。アトピー持ちなのでお風呂に入ったあとに薬を塗っています

カテゴリ
お風呂に入らずに寝てしまい朝を迎えた時の罪悪感で死にそう。

私はアトピー持ちなのでお風呂に入ったあとに薬を塗っています。

おふろに入らないと全然薬を塗らないことになります。

アトピーは悪化するしお風呂に入らないと単純に不潔なのは分かっているんですけど、なんで入れないんだろう。前は入れてたんですけどね…こんな顔じゃ化粧もできない…

お風呂に入ってからご飯食べよう!無理お腹減ってるしとりあえずご飯食べよう。お腹いっぱいだし動きたくなーい。ちょっと横になろう。そのまま朝になる…

課題わやらなきゃ!と思ってても、こんな生活だから結局家では出来ず。

毎朝毎朝罪悪感で押しつぶされそうになりながら今日は帰ったら絶対すぐにお風呂入るぞと思っています。でも結局自分に甘いからお風呂に入らず寝てしまいます。自分に甘々なんです。

さて、今日こそは家に帰ったら即お風呂に入ろう!
名前のない小瓶
57697通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかる。お風呂って面倒だよね。
入らなきゃって分かってはいるのに、
あれやってから、これやってからって思って結局時間が過ぎてしまう……

今日はすぐお風呂に入れるといいね!
今日こそ、って思えることが大事だよね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お風呂・シャワー」カテゴリの他の小瓶

風呂に入るのが怖い。なぜなら入り口に背を向けて体を洗わないといけないから。目をつぶって洗わないといけないから。何者かが襲って来そうで お風呂、面倒くさい。別にお風呂に入ること自体が嫌いというわけではないんだ。お湯に浸かっている時は幸せなんだ。ただ、頭や身体を洗う 私の人生の中でいったいどれぐらいの時間お風呂に費やしただろう。80才までいきたら365×80=29200日 お風呂が好きです 湯船に頭まで潜るのが好きです 少し熱めがすきです コマーシャルで綺麗に見えるお湯にも 風呂入るっつーかシャワーすんのほんと面倒 今日は5日ぶり。さすがに髪型決まらないから入ろうと思うんだけど

「罪悪感」カテゴリの他の小瓶

食べることに罪悪感を感じるようになった。食事の途中で我に帰り、「のんきに食べている自分が許せなくなる」というもの 結婚しても、中学生の時に恋した人を忘れられない。こんな気持ちで、結婚生活を送っている私は、罪悪感の塊 自分への怒りと罪悪感の消し方を私は自傷以外に知らない。切りたくて仕方なくて。トイレで切って教室でも切って 生きていることに罪悪感を持ちながら生きてきた。能無しの自分の命で誰かが助かればいいのにと馬鹿みたいなことを考える 私は両性愛者で今は同性の友達が好きです。私は彼女を好きということに罪悪感を抱いています。彼女は今病んでいて 課題テストがあったのに学校を休んでしまいました。今になって罪悪感がすごいです。私には休み癖がついており 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい自殺したい死ななきゃ。死ななきゃ罪悪感。もう辛い疲れた楽になりたい 全部私のせいだ。ごめんね。毎日毎日死にたい死ななきゃ罪悪感焦り孤独絶望疲れた。死にたい衝動は耐えれない もしかしたら友人を傷つけてしまったかもしれない、でももしかしたら…だから上手く謝れないという話です 悪口言ったことに罪悪感を感じる。相手に散々悪口言われてきたから今まで言わないように我慢してたけどつい愚痴って 自分の些細な一言で友達を深く傷つけてしまいました。次の日すぐに謝って友達は「大丈夫だよ」と言ってくれましたが 私が悪かったのだ。全部私のせいなのだ。諦めるしかない、自分は自分になるのを諦めるしかない。自分は捨てるしかない 友達がいじめられ学校に来なくなってしまった。わたしは助けることができなかった。わたしは最低な人間。罪を償いたい 抽象的で感傷的な小瓶。もうそろそろ、あれから4年だなぁっ思ったら罪悪感が込み上げてきた。ここにも書いたし 過食衝動が止まらない。腹八分目になっても、食べろ!食べろ!食べろ!って。チョコとかパンとかお肉とか 汚い方法で生徒会役員にのし上がった私は、思い出す度に罪悪感に囚われて、ごめんなさいと、何度呟いただろう 浮気とかセフレの話です。彼氏が好きだ。だけど私は他の人とセックスした。他人とセックスしたことに対して罪悪感は

「アトピー性皮膚炎」カテゴリの他の小瓶

私、アトピーだから馬鹿にされてるらしい。友達が教えてくれた。学校に行くのが怖くなった。馬鹿にされてるのはなんとなく気付いてはいた 子供のアトピーが辛いです。7歳の娘がいて4歳になった頃から突然アトピーになってしまいました。アトピーに良いと聞けば遠い病院に通ったり ニキビとアトピーに疲れました。私は顔と全身にアトピーを持っている女子大生です。ずっとかゆみと戦ってきました。いつか絶対綺麗に 私は軽度の喘息とアトピーを持っています。なので運動が嫌いで、ぜーぜーしてしまったり、汗をかいて体をかきむしったり 皮膚炎って本当にめんどくさい。まず見た目がもう痛いし痒い。見るだけでもう憂鬱。「皮膚炎の跡が黒く残っちゃって 酷いアトピー 性皮膚炎。痒くて寝れない。周りからは冷たい目で見られ、全身赤く傷だらけ。治ったと思ったのに 私はブラジャーをするべきか、せざるべきか。高2も終わろうとしていますが今まで私はブラジャーをしないで 大人になりたくない。お酒デビューとか深夜まで続く飲み会とか。本当は違う。アレルギー症状が

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me