LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんに置き去りにされた。お母さんに愛されなかった。もうすぐ30才になるのに、私はひとりで夜に泣いている

カテゴリ
ひとりぼっち。
寂しい。

大好きだったお父さんに置いていかれた。
追い掛けたかったけど、ダメだった。
それが10才のとき。

お母さんは私が嫌いだ。
兄と妹はいい子なのに、私だけお母さんを困らせるから。
20才で家を出るまで言われ続けた言葉
「兄ちゃんも妹ちゃんもよく寝るいい子だったのに
お前だけは夜泣きとおねしょが酷かった」
「お前はお父さん似。お母さんには懐かない」
そんなの知らない。知らない。

お金を貯めて上京して、一人暮らしを始めた。
家具家電も敷金礼金も全部自分で用意して。
家賃を払いながら、実家にもお金を入れて。
そうやって手に入れた平穏は、あまりにも寂しい。

お父さんに置き去りにされた。
お母さんに愛されなかった。
兄と妹は私を見ないふりした。
誰にも助けてと言えずに逃げた。

もうすぐ30才になるのに、
私はひとりで夜に泣いている。

私には何もない。誰もいない。
寂しい。寂しい。
名前のない小瓶
57611通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さん、お返事ありがとう。
私は結局一人が好きな人になってしまいました。
だから、誰も頼らなくて良いように自分で何でも解決出来るように努力して、悩みは自分で消化する。
多分、裏切られるのが怖いんでしょうね。
辛いときも悲しいときも、寂しいときもあります。
そんなときは、ここで似た人を励ましてあげるんです。
私の知らない誰かが幸せになるってのが、私の幸せなんです。
一人でも多くの人が悲しまずに楽しく生きていける。
私の理想であり楽しみ。
私が出来なかった分、あなたやここに書き込んでる人が幸せになってくれたら、
私はうれしい。
だからあなたは独りじゃないよ。
辛かったらいつでも書いて下さいな。
これからもできる限りずっと私が聞きますから。
ななしさん (小瓶主)
お返事くれただれかさん。ありがとう。
あなたも辛い思いをしたの?
今はもう大丈夫だといいのだけど。

でも、立派なんかじゃないよ。
助けも求められないくせにひとりになる強さもないだけだよ。

本当は誰かに支えてもらわないと不安なんだ。
だけど誰かにまた拒絶されるのが怖いんだ。
家族にも見捨てられた私なんて、誰も助けてくれるはずないのにね。
ななしさん
同じ境遇の人、ここにも居ましたか。
あなたまは私よりまだ立派。
人恋しい、寂しいと思えるだけね。
私は人間嫌い、一人が好き。
なぜか?小さいときのあの経験、二度としなくてすむから。
あなたは寂しがってる。だからまた
大丈夫ですよ!
もう30じゃなくてまだ30
じっくり時間かけて、良い人を見つける機会がまだありますよ。
頑張って幸せつかんで!
焦らずにゆっくりでいいから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お母さんから愛されなかった」カテゴリの他の小瓶

今日で家出4日目になりました。相変わらず母からの連絡は何もないです。私は心配されてないのかな………私はやっぱり要らない子なのかな 兄は発達障害で母は兄に特別目をかけています。そのせいか私は母に愛されていないのでは?と感じることが増えてきました 私が何をしたって言うのですか?毎日生きるのが苦しくて生きる意味を探しては死ぬ方法を考えています 優しいお母さんが欲しい。お母さんは自分に優しくないもん。殴られたし蹴られた。真冬に裸足で外に出されたこともあった 母はわたしが高校3年に上がったあたりで家を出た。私の中にはいつになっても裏切られて傷ついた「17歳の私」がいる 私は母のことが本当に好きなのかどうかわかりません。片親なのですがあまり面倒を見てくれなくて、家に帰ってきません 男の子に生まれたかった。男の子だったらお母さんももっと構ってくれたのかな。男の子だったらもっと愛してもらえた 昔から家族に愛されていないと思うことが多々あった。母親は幼稚園の先生に虐待を疑われたと笑いながら話していた 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 母親には大した仕事もしてない癖にって言われた。大した育児も出来なかった人にそんなこと言われたくない 私は今心が乱れている。何故かというと母から連絡があったからだ。子供の頃、母からの愛情が欲しかった。でもそれは お母さんから愛されなかった分、友達に愛してもらおうと必死になって、できたのは「いい子」の仮面をかぶったわたし

「親から愛されなかった」カテゴリの他の小瓶

兄は発達障害で母は兄に特別目をかけています。そのせいか私は母に愛されていないのでは?と感じることが増えてきました 親からの愛情ってなんなんだろう。必要以上に怒るのが愛情?子供が過呼吸になって「はあ、ムカつく」って言うのが愛情? 自分の中に色々な自分がいすぎて、誰が本当なのか、わからなくなります。親に愛されたいがためにいい子を演じて 昔から安心できる居場所がない。ずっと私は孤独でまわりに理解者もいなかった。愛されたかった。お母さんに頭をなでて 一生懸命働いても家のお金になります。私は、自由になりたい。愛されたかったんだ 昔から家族に愛されていないと思うことが多々あった。母親は幼稚園の先生に虐待を疑われたと笑いながら話していた 家族に愛されて優しくされてる人間が妬ましい。お父さんが「お前がいるだけで迷惑だ」「お前なんか殺してもいい」って 私は母親から愛されていない事を感じていた。少しでも愛されて産まれて来たんだと思っていた気持ちが一気に崩れおちた 普通の家族になりたかったよ。私が一番ほしかった家族からの愛は手に入らない。だから、私は家族を見捨てます 誰かに愛されたい。親から愛を受けなかったから、愛がどんなものか分からない。誰かに、自分を必要としてほしい 私は今心が乱れている。何故かというと母から連絡があったからだ。子供の頃、母からの愛情が欲しかった。でもそれは 誰かに愛されたい誰でもいい愛されたい。誰でもいいから私を愛してくれませんか。ほんの少しでいい愛をくれませんか 僕は愛されたかった。家族に。でも僕だけいらない子って。お母さんに殴られたり。暴言とか。色々。それは昔の話 愛されたいなら自分を愛してからって言われた。わかんないよ。その方法を教えてよ。ほとんどの人は親から愛されて 私は嘘つきです。いじめられてもないのに自作自演をしていました。家族のことが好きでなのに外では悪者にして 本当に寂しくてつらい。原因は父親の愛情不足です。父親は酔っぱらうとおかしな言動をし、母に相談したら笑われ

「誰もいなくなった」カテゴリの他の小瓶

人と関わることに疲れて自分を守っていったら誰もいなくなった。自分のせいなのに寂しい。誰かにそばにいてほしい 昔は普通だったのに。幸せだったのに。もう誰もいない。もう何も無い。悲しいなぁ。かなしいなぁ 病気して心も病んで家から出られなくなって。気付いたら何年も経っていて誰もいなくなった。出逢いは欲しい。友達や

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me