LINEスタンプ 宛メとは?

耳が痛い。頭が痛い。この前メニエール病って診断されて、できるだけストレス原因から遠ざかろうと頑張ったけど

カテゴリ
耳が痛い。頭が痛い。
この前メニエール病って診断されて、できるだけストレス原因から遠ざかろうと頑張ったけど、元々の原因が人間関係(に上手く適応出来ない自分)だからなかなか。。

偏頭痛の様に、薬飲んで一時的に治っても
雨がふったり、JR乗ったりすると痛くなる。
固定電話、携帯電話を耳にあてるのも
リズミカルな店内放送も、うるさくて痛い。
大きな話し声も甲高い声も、辛い。
テレビのアナウンサーの声ですら、、

最近、ふと相手の声が聞こえない(聴き逃す)事が増えてきていることに気づく。。。

こんなんで事務の仕事していけるのかな。
仕事しないと、生きていけないのに。。

コミュニケーション能力って何だろう。
職場の上司や先輩との間に気遣いや礼儀だけじゃなくて鈍感力まで求めたら失礼かな…

どうやってこの症状と付き合っていったらいいのかわからなくて、まだまだ模索中です。
57440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
メニエールきついよねぇ、わかるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あゆ゜゜(´O`)°゜さんの他の小瓶
だれか助けて欲しい。心の叫びを聞いて。私の話を聞いて。声をあげるからもう。黙っていないから。話した途端、誰もいなくなった「退職願出して」 仕事また辞めちゃった。せっかく配慮して貰ったのに。人間関係(上司)トラブルと雇用ミスマッチで本社入社3日目で辞職するところを経営陣に仲裁

「メニエール病」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me