LINEスタンプ 宛メとは?

この夏、イベント予定なにもない方います?TVやCM、周り見てると、何も予定ない自分が虚しくなる。皆なんだかんだで

カテゴリ
この夏、イベント予定なにもない方います?

TVやCM、周り見てると、何も予定ない自分が虚しくなる。
皆なんだかんだで、どこかお出掛けしてるよね。
豪勢に旅行とかじゃなくても、お祭りとか花火大会とか行きたいなぁって。
二年前に彼氏と別れてから私の誕生日月である夏が辛い。
同姓の友達もいないし、男友達は色々あって連絡取りづらいし。

そんな訳で
夏とか冬のイベントシーズンは気持ちが特に憂鬱になってしまいます。

思い当たる方はお返事頂けると有難いです。
名前のない小瓶
57413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
>15さん

おおっー!
お返事のお返事がきた(笑)
二度に渡ってありがとうございます!

図書館通い満喫してるようですね♪
私まで嬉しくなっちゃいました

なんやかんやで、夏も中旬に入ってしまいましたね
残り少ない夏ですが、1さんも私もお互い有意義に過ごせるとイイですね♪
ななしさん
一通目を書いた者です。

図書館の中は涼しくていいですよ!
私がいても誰もなにも言わないで放っておいてくれますし。

私の書いた返事にお返事をつけてくれてありがとう!
お返事がもらえたことがとても嬉しいです。
そして、褒めてもらえてさらに嬉しい〜
お礼が言いたくてこの返事を書きました。
ななしさん (小瓶主)
>10さん

仲間!また発見です!嬉しいな~
ここに書き込むまでは憂鬱で仕方なかったのですが、案外仲間がいるじゃないかと
おもって孤独な夏耐えれそうです
相変わらず、予定はありませんが(笑)
ななしさん (小瓶主)
>9さん

仲間いた♪
私もクーラーの中引きこもってます
来年の夏も変わらなさそうです!
ななしさん (小瓶主)
>7さん

おぉー!!同士!!
ですよね、どこもかしこも夏特集、花火、祭りはカップル家族連ればかり ・・
人は人、気にしちゃいけないのでしょうが、なんだか憂鬱な気分になりますよ
夏と冬は特に (笑)
今月、20代後半に突入したので、私は貴重な20代を無駄に過ごしてるなぁと思います

確かに今の若い人達はSNS映えばっか意識してますよね
ツイッターとか普通の人がフォロワー何百人、何万人増やして、どんだけ注目浴びたいのでしょうか
私はたった一人で充分なので、末長くお付き合いできる人が欲しい!
現実友達も恋人もいないけど(笑)
まぁ本当に生活が充実してる人はネットに上げないでも 幸せでしょう

7さんも私も人様に見せびらかしてイイね貰うような人生じゃなく、一人でも日常の中の小さな幸せを大切にできたら良いですね
鬱も良くなりますように

私は今、ご飯後のアイスが美味しいのが夏のプチ幸せです(笑)
ななしさん (小瓶主)
>5さん

お墓参りは毎年行ってるので、今年もご先祖様に弔って参ります

>6さん

確かにこの夏は暑すぎますね
ちょっと用足すのも暑くて億劫なので、私も家でゴロゴロしてます
ななしさん
私も一緒です!
同じ気持ちを抱えて暮らしている人のお話を聞けると、救われた気持ちになりますね!
私も同じ気持ちです。私も同じです‥
ななしさん
ないですよー?
同じですね笑
こもるってサイコー
ななしさん (小瓶主)
>>2さん

お仕事忙しそうですが、事故って ・・
その後、お身体大丈夫ですか??

なかなか仕事に追われてると休日は疲れて寝て過ごすだけで、新しい事にも挑戦出来ないですよね

よく
出会いはどこであるか分からないと言うけれど、自分から行動しなきゃ何も始まりませんよね
同じ毎日だと、やっぱり出会いはなく、変わらない日常を過ごす気がします

お互い身体に気を付けて夏を乗りきりましょうね

>>3さん

ガチ底辺だなんて!!そう仰らないで下さい!!
私も過去、彼氏と言えど、ネットを通じて出来た人なので(男友達もそうです)
リアルに同性の友達や繋がりは0ですよ
結婚式を挙げる事になったら、誰も呼ぶ人いません 笑
LINE友達は広告ばかり です

ライヴ良いじゃないですか!
私も昔は好きな歌手いてよくライヴ行ってました
姉と参加してたのですが、その姉も結婚したので、行きたくとも一人参加で、その歌手は家族や恋人連れが圧倒的に多いので、一人だとかなり寂しくて
3さんも一人参加かな?
でも、折角チケット取ったので、楽しんで来てくださいね!

早く夏終われ~!!
ななしさん
めっっっちゃ気持ち分かります!!!!
昼間の外にはリア充なキラキラした人達(笑)テレビをつければ、夏のお出かけ特集に旅行特集ばっかり(笑)今年もこの季節がやってきたか〜と思っちゃいますよね〜。
でも!大丈夫!ここに!毎日引きこもりでNetflixとAmazonプライム見て、食っちゃ寝食っちゃ寝して、なーーーんにも世の中の役に立っていない私みたいなどうしようもない人間もいますよ〜〜!笑( ̄∀ ̄)こんなのに比べたら、貴方はおそらく、ぜんぜん若そうだし、まーーーーったく問題ないと思います〜!
あ!それからこう考えればいいかも!最近の子ってインスタ映え、SNSで、とにかく「いいね」が欲しいから、写真を撮りたいから、充実してていいねって思われたいから、自慢したいから、って理由だけで、お出かけしてる子もいそう〜〜!そう思っちゃえば、少しは楽になりませんか笑(*゚∀゚*)
そんな「見た目だけのリア充」なんかより、自分の本当にしたいことを見つけて、心から人生を楽しんでいる人間になりたいですよね〜。しみじみ。とりあえず、私は鬱と引きこもりを治せるように頑張る!笑
ななしさん
暑すぎてどこも行く気しねぇ…

おうちでのんびりゲームしたりDVD観たりする。
ななしさん
墓参りに行くという重要任務があります
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。投稿主です。

凄い行動力ですね✧
図書館で自分の読みたい本を探す時間、とても有意義で素敵な夏の一時ですね。
本の匂い、静かな空間、思わず情緒浮かんでしまいました。

私も世間に惑わされず、自分の好きな事をして過ごしてみようと思います。

短くてあっという間に終わる夏ですが、お互い良い時間を過ごせますように。
ななしさん
安心してください。ここにいます。
彼氏も今まで一切いたことがなく、本当の友達もいないガチ底辺です(笑)唯一予定といえば、8月末に一人でライブに行くこと…………書いてたら余計虚しくなりました はやく夏終わって欲しいです
ななしさん
なーんにもなーい

転勤して友達もいないし
田舎だから楽しいこともない
連勤連勤で休日死んでるから彼氏なんて夢のまた夢
もう2年
職場と家を移動するだけで夏が終わります

なお
今月休みが無くて
2度事故った人生詰んでる

あなたはもっと素敵に夏をお過ごし下さいね
ななしさん
ハーイ(~o~)/
私も夏休み中なにも予定がありません。
同級生のメールアドレスはひとりも知りません。

そんな私は先日、図書館がある駅までの定期券を購入しました。1ヶ月分。できるだけ毎日図書館に通いたいと思って。自分の時間をつくりたいし、有意義に使いたいからです。

確かに、夏休み明けに「○○とドコドコ行った〜!」と話す人をみかけたりすると、クラスから孤立しているのをすごく実感します。

だけれども、そんなときこそ自分でどれだけ自分を成長させることが出来るかが大事だと思うのです。
「自分はこの夏△△ができるようになったぞ。」と思えるように、何をするかを考えてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夏のイベント」カテゴリの他の小瓶


「休日の予定がなくて悲しい」カテゴリの他の小瓶

休日になると予定がないことに悲しくなってしまう。自分には何もないことに気づいてしまうから。いかんせん友達がいない

「イベント」カテゴリの他の小瓶

イベントとか人混みのある場所に行く妊婦さん。子どもがかわいくないのでしょうか?私だったら、誰に押されるか 儀式というものがあまり好きじゃないらしい。「入学式」「卒業式」「起立」「礼」「着席」「国歌斉唱」「校歌斉唱」 とある神社にお参りに行ったらたまたま祈祷をやっていた。神社に行ってイベントに出くわすのは神様に歓迎されている 私、サンタさんはいると思うのです。5歳頃の外を見たらトナカイに引っ張られているソリに乗った人が空に飛んでいた レディースデーがあるのにメンズデーがないことについて男は損!みたいなこと言ってる人を時々見かけるんだが 同人誌刷ってイベント出たことある?社会人になってから始めました。ビッグサイトの創作イベントに参加しました 買い物に行ったら店内に笹があって短冊がたくさん吊るしてあった。子供の健やかな成長やら良縁願いやら 転売目的でチケットを買う人のせいで、本当に公演をみたい人がチケットを買うチャンスを逃すなんて納得がいかない 豆食べた。ふつうの福豆とチョコ大豆。ロー○ソンセレクトの緑茶を飲みながら、バリバリ食べた。狂ったように 好きなインディーズバンドのライブやそのほか、好きなもののイベントに参加するようになっておもったこと

「夏・冬・春休み」カテゴリの他の小瓶

夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど あー完全に昼夜逆転だ。夏休み明けたらどうなんだろう笑 なんか最近胸が苦しくなってきた。中側からチクチクしたと思ったら締め付けられる感じがしてくる。息苦しい 夏だけど、休みだけど、会えてます。休み入ってぜんぜん会えてなかったけど、今週!二回会えたわーい。会えた 夏休みだけどなんにも楽しくない!受験生だから勉強しなくちゃいけないのにやる気になれないし、かといって誰かと 大学生の夏休みは長い。今年もろくなことしてないな。毎年、夏休みと春休みは苦痛だ。一体何のために 自分は自分の性格が嫌いだ。夏休みが嫌いだ。一番嫌いな自分をみせつけられてしまうから嫌いだ。今年も最終日が 春休み。1日中アニメ見たりパソコンでゲームしたり。家から一週間程出ていない。大学落ちてる可能性高いのに 今年の夏休み、今までにないほど遊んでる。笑 もちろんバイトもちゃんとしてる!!あいた時間を使って、分厚い洋書 あいつらと過ごす時間が あまりに楽しくて。徐々に迫りつつある黒い大きな恐怖に気付かずに…。そして刻一刻と迫る世界の 自分のバカバカバカバカ野郎 夏休みろくに勉強できなかった本当にバカ。バカバカバカ。途中までよかったのに。あの日さえ 夏休みが退屈です。特にやることがなくて、布団の上でダラダラゴロゴロしてます。宿題は終わりました。皆さんは、暇な時は やっぱりまだまだ学校怖いなあ。でも友達におみやげくばんなきゃだから始業式には絶対行こう!あとは、うん、いいや! 率直に聞く。素直に答えてくれ。『夏休みの宿題』終わった?私は終わってない 夏休みをバイトで潰した まだ英語のプリント はぁあああああーーー嫌だぁあーーー夏期休暇が終わるぅうううう仕事が始まっちゃうよーーーー!!まだ実家にいたいよー 夏休みに入ってからなにもする気になれない。部屋の掃除もアルバイトも再試験の勉強も全くやる気が出てこない。ただボーッと 大学生のわたしですがついにテストも終わり夏休みがやってきました。遊びの予定はたくさんあるけどバイトもたくさん テスト期間の大学生です。早くテスト終わって夏休み来ないかなあ、今年の夏休みは今まで生きてきた中で一番充実しそうなの!! 春休み終わらないでほしいな~。ずーっと家にいたい…笑 傷つくこともないしね。他人の中にいたらすごく緊張しちゃう 友達のツイッター見るんじゃなかった。夏休みをすごく満喫してるみたい。友達と東京行ったとか、バイトとか、大学の 宿題が終わらない(^p^)あああああああああああああああああああああああああ 夏休みも、もう終わりだあ 学生さん、社会人の皆さん!お父さんお母さん!今年の夏休みはどんな計画を立ててますか?どこか行きたいな~

「夏」カテゴリの他の小瓶

夏だ。夏の色だ。私のペンケース。キラキラのラメと、少しだけ蛍光オレンジ。透明で、カラフルな色えんぴつとマーカー もうすぐ夏だね。みんな熱中症とか脱水症気をつけてね。こまめな水分補給が大切だよ 夏終わったね・・・今から涼しくなるよ・・・よかったね日本人・・・でもまだまだソーメン食うよ メタボリアンに猛暑はツラい…早く冬こーい 夏は動いている。夏は終わりへ向けて動いている。オリンピックに、甲子園に、夏まつりに、どうして人びとは夏を セミが鳴いてる クマゼミ 目を瞑る 瞼の裏に風に揺れる木の葉と雲一つない青空が浮かぶ 私の心象風景が 階段を使って3階まで上っただけなのに、額から頬、顎、首と流れ落ち、洋服の襟に吸い込まれてゆく大量の汗 うわああああ夏やだよおおおお 布団でぬくぬくしたいよ 湯船につかってほかほかしたいよ マフラー巻いて あっつ!あっついわ!夏くんなボケ!ちょうどいい気温だなーが一瞬で終わりムシムシムシムシ 夏こなくていいって あ〜キュンキュンしたい、夏が近づくと無性に恋したくなる。そりゃもうすごく恋人が欲しくなる。でも夏が終わると 梅雨乗り越えたら夏がやっと来る。うちんとこは実家で庭に山がある。昼過ぎには山の影が家をおおって涼しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me