宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

離れて暮らしてる娘達に会えることだけを心の支えにして生きてきました。でも、もう会えなくなってしまいました

カテゴリ

自分が悪いんです。

離れて暮らしてる娘達に会えることだけを心の支えにして生きてきました。
でも、もう会えなくなってしまいました。

今日は海で餌も付けずに釣糸をたらし、ボーっと竿先を見ながら、いつどのように死のうか・・・それだけを考えて1日が終わりました。

とりあえずアマゾンで練炭を注文しました。
日付も決めなくちゃ。

今まで関わっていただいた全ての方、ありがとうございました。

名前のない小瓶
57154通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

気軽に死なないでともいえない。子と会えないつらさもわかるし。 命を粗末にしてとかはもう数え切れないほど考えた末ですもんね。

同じ境遇の方がここにはたくさんいます
そういうかたと話してみませんか?
いつも死ぬ前にやり残したことあるはず、あるはずと延ばしてます。

ななしさん

頑張って生きてください。
たとえ、たとえ会えなくても娘さんは貴方の事大切に思っていると思いますよ。
頑張って下さい。
みんな貴方の味方ですよ。

名前のない小瓶

私も死にたいです。早く死にたいです。疲れました。

ななしさん

この世界は娘さん達が生きている世界ですよ。
見えなくても確かに同じ空の下にいる。
素晴らしい世界じゃないですか。
死んで、捨ててしまってもいいんですか。

自分が悪いということは、側にいられなくなったのはあなた側の何らかの落ち度なのですね。
子供に会えなくなるほどの何か。さすがにそれを「気にしないで、前を向いて」と言うことは出来ません。

でも、消えてしまったら、心で想うことさえもう出来ません。
会えないのなら、悔やむこと、幸せを願うこと、それがあなたに出来ることなのに、それさえもう出来なくなる。

娘さんのために出来ることがひとつでもある限り、この世界には生きる価値があるんじゃないでしょうか。

ななしさん

娘さん達に会えなくなったと言う事は
よほどの何かがあったんでしょうね。
今は凄く辛いと思いますが
あなたが居なくなる事が
娘さん達にとったら、もっと辛いはずです
死ぬなんて考えないで。
あなたは1人じゃない。

ななしさん

つらいです。死なないでほしいです。
嫌いな人でも、近づいてほしくない人でも、死んだら嫌です。
ぼーっとして抜け殻のようでも、生きていてほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。