LINEスタンプ 宛メとは?

今まで大きな挫折を経験してこなかったから、26歳で仕事辞めた今、次の一歩が怖くて踏み出せない。甘ったれの人生

カテゴリ
今まで大きな挫折を経験してこなかったから、26歳で勢いで仕事辞めた今、次の一歩が怖くて踏み出せない。甘ったれの人生…生きるのが恥ずかしいよ…
名前のない小瓶
57080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
20で病気で大学中退、やっと見つけた正社員の仕事も同じ病気で辞めました。今24歳です。
案外世の中似たような人がいますよ。
ななしさん
26歳ってまだまだ若くて、もし好きな事や、やりたい事があるのなら是非行動起こしてみて欲しいな!
24歳で仕事辞めやりたい仕事につく為勉強して就職。仕事でいろいろあったけど辞める勇気がなくて、11年働いてようやく退職。その時またやりたかったことがあったけど、年齢のこと考えたら結局勇気がなくて諦め、40歳過ぎて今思うことは、20代30代のうちにもっと行動起こしておけば良かったなって。

勢いとは言え仕事辞めるってことは勇気のいることだと思うよ。自分のペースでゆっくりでも次に進んでいけるように応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仕事を辞めた」カテゴリの他の小瓶

仕事また辞めちゃった。せっかく配慮して貰ったのに。人間関係(上司)トラブルと雇用ミスマッチで本社入社3日目で辞職するところを経営陣に仲裁 死ぬぐらいなら仕事やめたいよ。同僚は超冷たいし、人の気持ちはくめないし、俺が優しすぎるからかな。アホくさいら奴ら。俺もそうだが。 もしかしてなめられてる?私はこの4月に仕事を辞めた。その際、後任者に1ヶ月で引き継ぎをした。わからないことあれば、遠慮なく聞いてね❗と 仕事を辞めた。理由は直属の上司がどうしようもないくらい陰口を言う人間で、人として好きになれなかったからだ。期間は4ヶ月 なんで自分がこんな目にあうのかな?ブラック企業で働き、精神的に疲れ果て、やっと望んだ仕事手に入れてそれすら失う 就職したけれど1ヶ月半で退職してしまった。家には3〜4年ニート生活を送っている姉がいる。親は姉の真似をしていると 心の余裕がなくなって甘え方がおかしくなって仕事を辞めてしまった…休んでそのまま辞めてシフトに穴をあけて迷惑かけて 去年、仕事を新卒数か月で辞めさせられてから人生狂った。何してるんだろうって思う時がある。毎日何もせずに腐ってる 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 4度目の転職。40歳で再就職なんてできるんだろうか。そもそもまた次の仕事探す気力なんてあるんだろうか 2つの理由で約半年の短い期間で退職する事を決意しました。1つ目は労働時間です。2つ目は人間関係です 3年勤めていた仕事を辞めて、やりたい仕事をする為に東京へやってきました。しかし、耐えきれず逃げてしまいました 後輩2人が仕事をやめた。理由は一人の女先輩のせいで精神やられたから。イビリお局様って本当にいるんだなぁ 今年新卒で社会に出た18歳ですが、自分の精神の弱さで1ヶ月経たないうちにやめてしまいました。今はニート生活 仕事が続かない。介護の派遣会社に登録して始めたら9回行ってバックレた。仕事したくない。気持ちが切れてしまう

「挫折」カテゴリの他の小瓶

つらい 30以上は受けてきた。もっとだ。17歳から23歳になる今まで。その度に挫折を味わって。もう立ち直り方がわからない 叱られたい。挫折が欲しい。私は今、誰かに怒られたい。今のままじゃだめだ、しっかりしろ!と真剣に叱ってくれる人が欲しい つらい 頑張ろうと思うという糸を張っていて、2年程前にプツリと切れました。挫折というものだと思います。頑張らなきゃ 勉強したくない。勉強で落ちこぼれ挫折を経験して以来、勉強というものが大嫌いです。それ以来殆ど勉強が 挫折から立ち直れない自分がいます。高校時代、勉強で挫折しました。早く挫折から立ち直らなきゃいけないのに つい最近かなり大きな挫折をした 人生初だ どうにかなるだろうと思っていたものが 結果どうにもならなかった

「甘えている」カテゴリの他の小瓶

周りから「あなたは甘やかされている、厳しくしてもらわないと」と言われることがあります。中学生で不登校です 夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 死ぬのは怖いけど、生きるのも辛い。ただの甘えだってことはわかっているけれど、強くなれない 私はどうしても不登校の人が甘えている、楽をしているように見えてしまいます。私の周りで学校に来てない人に理由を聞く 私なんて全然頑張ってないのに疲れたとか言ってるのは甘えなので甘えてはいけない。でももう疲れた頑張りたくない 私には生きる意味がない。なんなんだろう甘えに甘えてクソみたいなカスみたいなわたしは何故生きているのだろう 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて 生きる気力がなくなったしにたいしにたくない生きるのもこわい鬱は甘え、自殺は逃げ 耐えなきゃ。みんなこんな思いかかえながら頑張ってる。だから私は甘えてる。頑張らなきゃ。でも疲れちゃった 甘えなんだろうか。頭の中はその事でいっぱいなのに、やろうと思っても全然できない。何もしたくない いよいよ受験生だ。もう人に迷惑をかけるようなことはしないようにしよう。もう辛いと言わない。もう学校を休まない 甘ったれ?それは何からの視点で言ってるの?あなたはとても御立派な方かもしれませんが、あなたは人をそうゆう どんどんクズになっていく自分がとても怖いです。現実逃避して何も考えないようにしてしまいます。ただの甘えです

「生きているのが恥ずかしい」カテゴリの他の小瓶

大学の同級生も高校の同級生もみんなキラキラしてて、なんか生きてるのが恥ずかしいなあ。私の人生一人用、寂しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me