LINEスタンプ 宛メとは?

ほんっと宛メをしてるみなさん大好きだなって (@^O^@)♪ふと実感してます♪

カテゴリ
わたしは今年
宛メを知ってから
登録したんですけど。

悩みがあるとき
楽しいことがあったとき
宛メを使って
気持ちを送るように
してます。

楽しい宛メを送ると
みずしらずのいろんな
方々がお返事に
嬉しくなるような
言葉をかけてくれるし
悩みを書いたときは
厳しいことを
言ってくれたり
励ましてくれたり
人それぞれいろんな
意見があって
納得させられたりで…
ほんっと温かいなって♪
顔もしらない人たちが
わたしの話しを
聞いてくれて
たくさんの言葉をくれて
幸せだなって…
日々思います。
ほんっと宛メをしてる
みなさん大好き
だなって (@^O^@)♪
ふと実感してます♪

みなさんありがとう。
宛メの管理人さん
ありがとう。
日々感謝です。

マイメロ
名前のない小瓶
8159通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんな良い関係やね(*´∇`*)
どっかに良い事も悪い事も吐き出せる…聞いてもらえるって凄い嬉しい事やんね。
しかもお返事もあるし。今の所、お返事専門に撤してるけど、ひょっとしたら小瓶を流してみんなに聞いてもらう日もあるかも…
苦しい事でも色んな意見を参考に乗り越えていきたいねヾ( ´∀`)ノ" By 河内おとこ節
ななしさん
こちらこそ
ありがとうございます、

マイメロさんの宛メは
色々考えさせられたり
楽しい気持ちになったりと
読むの好きですよ*


ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

マイメロです。

お返事ありがとう
ございます。

たくさんの方に
話しを聞いてもらえる
ことわ素敵なこと
ですね♪

藍さん
そう言ってもらえると
嬉しいです(=°ω°=)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me