LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいということを言ってはいけない世の中は間違ってる。弱者を切り捨てるのなら安楽施設を作ればよい

カテゴリ
死にたいということを言ってはいけない世の中は間違ってる。

弱者を切り捨てるのなら安楽施設を作ればよい。

今も死にたい気持ちでいっぱいだ。
56891通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。
ななしさん
ほんとそうですよね。
私も死にたい。安楽死出来るならさせて欲しい。
ななしさん
無理やり生まれて来させられたのに、死ぬのは駄目。生き地獄を味わえってか。大したものは望んでないのに。ただ死ぬ時くらい楽にいきたいだけなのに。
まー
(小瓶主)
ところがどっこい、誰も心配なんかしてくれません。
そういうのが人間です。
ななしさん
いっていいけど、普通そう言われたら心配するやろ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まーさんの他の小瓶
放置してたら小瓶に返事がきていた。みんなつらくてじんせいのどんぞこなんだなと思いました。いまレキソタンをいっぱいのんでぼーっとしてます 抗不安薬を増やしてもらい自殺願望が消えた。でも頭の後ろらへんに何かいる感じは収まらない。仕事やストレスを抱え いろいろなストレスが重なって自殺未遂をした。クスリの量が増えた。金が欲しい、人生なんてつまらないんだろう

「死にたいと言えない」カテゴリの他の小瓶

なんで、死にたいとか言うと?…言ったらダメなん?生きたくても、生きられない人もいるんだよ…そんなこと言われても自分とその方は違う 死にたいと言っても怒られる。死にたい言える先がない。じゃあ誰に吐き出せばいいの?死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたいって言葉にしたら、返ってくるのは責める言葉ばかり。死にたいと思うことを声に出すことを許してくれる人が欲しい これからは1日一回ここで死にたいって言えるのね。実際には言えないから。いうと心配かけちゃうから。自意識過剰かな? 死にたいと思うけど多分死なない。数年前、妹が自殺をした。私まで自殺したら親も自殺してしまうかも知れない 死にたいとか言っても、こういうことで悩んでるんだって伝えても、「そんなことで」って言われて終わりにされる 怯えながら暮らしてる。我慢ばっかり。自分は生きたいのかな?存在してる意味もわからない。死にたいって言えば怒られる 死にたいって言っちゃダメなの?リスカしたらダメなの?誰も何も味方なんていない。もう逃げさせてよ。もう頑張ったよ? 皆さんは独り言、言ったりしますか?わたしは毎日40回くらい言ってます。死にたいって。死にたいなんて友達とか家族 誰にも言えない死にたい気持ち

「死にたいと言わせてほしい」カテゴリの他の小瓶

これからは1日一回ここで死にたいって言えるのね。実際には言えないから。いうと心配かけちゃうから。自意識過剰かな? 死にたいとか言っても、こういうことで悩んでるんだって伝えても、「そんなことで」って言われて終わりにされる 死にたいって言っちゃダメなの?リスカしたらダメなの?誰も何も味方なんていない。もう逃げさせてよ。もう頑張ったよ? しにたいって言ってしまう。生きたいのに。わたしなんか恵まれてるほうなのになんでこんな死にたくて生きたくてって 死にたいっていう思いも大切にしたい。わたしの死にたいはそんなかわいそうなものじゃないんです。大切な思いなんです

「死にたいという言葉」カテゴリの他の小瓶

「死にたい」って言ったら私が納得する言葉で止めてくれる人はいますか?どんな言葉も綺麗事にしか聞こえない 死にたいなーって言葉が頭の中のどこかにずっといる。空っぽの部分を埋める緩衝材みたいに。普通の人は何で埋まるの? 理由もなく死にたくなる。頭の中の死にたいというのはワードで埋め尽くされる。十数年付き合ってきた、しにたいさんは 死にたいという言葉が胸のどこかから出てくるたび、生きたいという言葉が心のおくから叫んで出る。おれは何回これを

「安楽死」カテゴリの他の小瓶

自分への嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪い自分と上手に折り合いがつけられないんです。 安楽死させてほしい‼️どうして日本では安楽死できないのだろう。少子化だから?ただでさえ自殺者が多いから?生まれる自由はなくとも、死ぬ自由はあってほしい 日本ってなんで安楽死制度ないのかな。そりゃ命は尊いって分かるけどさ。その人が人生の終わり方を決めることで生きたことを表現してるんだし 生きる事を国も望んでいない。LINEでいのちサポートで露骨に20代30代の限定で相談を受け付けしていてはっきりした!誰も俺が生きる事を望んでいない どうして安楽死制度がないんだろう。いつも何が辛いのか分からないけど辛い。やりたいことやらせてもらって、自由に生きてるけど、一定の いつか日本も安楽死施設をつくって欲しい。人間生きるのに向いてない人っていると思うのです。安楽死してしまいたい 日本がスイスやベルギーみたいに尊厳死を選べる国だったらと思います。尊厳死を認めてあげてもいいんじゃないかと 安楽死の薬が欲しい。それがあれば「いつだって終われるしなるようになれや!」と安心して生きられるお守りにできる 何故こんなにも死が否定される世の中なんだ。生きたい人だけ生きればいい。安楽死用の薬とか売ってくれないだろうか 僕が考えた、楽に死ねる方法は自殺手術。全身麻酔を使い、ピストル自殺。僕は医者ではありませんが、まず、脳の部分 皆、死ぬの怖いですか?何で怖いですか?痛いから?寂しいから?大切な人に見守られながら安楽死するなら怖くない 自分への嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪い自分と上手に折り合いがつけられないんです。 なんで自殺を頑なに嫌うのかが知りたいんです。なにがいけないんでしょう?なんで自殺してはいけないという意見 部活引退したら死のうと思います!何かいい死に方はありませんか?安楽死がいいですが…自由がほとんどないこの国では どうして日本では安楽死が許可されていないんだろう?スイスとかでは合法的に安楽死ツアーなんてのに参加できる 安楽死させてくれればいいのに。脳以外全臓器を移植用に提供するから。生きたい人が生きられて私は苦しまず死ねる 安楽死したい。何の痛みも苦しみも恐怖もなく眠ってるうちに死にたい。来世は金持ちの家の猫か無機物に産まれたい 臓器提供する代わりに安楽死させてほしい。社会不適合者が一人減って、死にたいひとが苦しまずに死ねて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me