LINEスタンプ 宛メとは?

嘔吐恐怖症に悩んでます吐き気を感じるとすぐにパニックに陥ってガタガタと震えてしまうんです

カテゴリ
嘔吐恐怖症に悩んでます

吐き気を感じるとすぐにパニックに陥ってガタガタと震えてしまうんです


毎朝毎朝「今日吐くんじゃないか」と不安になって青春も糞もない中学時代を過ごし今は高校も辞めてしまいました

人の介抱も全く出来ず自分はなんて冷たいんだろうと思い悲しくなります


毎日毎日いつ体調を崩すかとビクビクして外に出るのも、食事を摂るのも、何もかもが恐ろしく感じるんです

死にたい、とまで思います



友達みんなでわいわいがわがや騒ぎたい
いっぱい色んなところに行きたい
もっともーっと今を生きている事を誇りに思いたい、たくさん人生楽しみたい

自分は弱い
とても悔しいです




長々とすいませんでした(;_;)(;_;)
名前のない小瓶
8150通目の宛名のないメール
小瓶を561人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。大丈夫です。頑張りましょう。貴方なりに頑張ってみましょう。

朝、窓を開けて肺いっぱいの空気を吸ってみて下さい。家の窓から見える景色を見つめて下さい。

怖いんですよね。苦しいんですよね。大丈夫、怖くない。

無理をせずに、貴方なりの小さな努力から始めましょう。焦らなくても大丈夫。貴方は貴方だから。どんな事だって良い。深呼吸をして窓を開いてみて下さい。

貴方を傷付けるものばかりじゃないんですから。自分の殻に閉じこもってしまえば、それまで。無理をしては駄目だけど、必要ならば多少の無理をしてみましょう。そうすればきっと、大丈夫。
ななしさん
私も以前、リストカット中毒に掛かってしまっていました。辛いですもんね。苦しいですもんね。

リストカットは生きる為の行為であり、その辛い日々を生き抜いたという証です。

病気だから治さないと、病気だから治さないと。きっと貴方はそう思い、焦ってるんでしょう。

大丈夫。大丈夫ですから焦らないで下さい。治さないと、なんて思わなくても大丈夫ですよ。それはきっと今の貴方にとっては逆効果だと思います。良くない行為だと決め付けないで、何の為の行為かを見つめ直してみましょうよ。

独りじゃない。怖くない。

治したいのなら尚更、何の為の行為かを見つめ直して下さい。それが分かってしまえば、もう大丈夫ですから、ね。焦らないで。
ななしさん
慣れてしまうかとことん戦うかです。
そのタイプの神経障害は再発のリスクはあっても、完治します。
まずは気持ちを強くするために自分に出来ることから始められては如何?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です

有り難うございます
みなさんの暖かい言葉にぼろぼろと涙をこぼして泣いてしまいました


辛い、苦しい、悲しい、なんて自分なんかが言っちゃいけない言葉だと思ってました

今日もびくびく過ごしました、が、
自分なんかにあんな暖かい言葉をかけてくれる人がいる
そう思うと少し楽になりました
嬉しくなりました

しあわせ者です
宛メの皆様が大好きです(;_;)(;_;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 【急募】好きな人の諦め方 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 夕方になると不安になります ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me