かわいいは似合わない。月曜日は嫌い。女の子が怖い。お部屋から出たくない。ぐずぐず泣いたら頭を撫でてくれた

カテゴリ
ことわざ オススメの本 ギャル文字 コラム・エッセイ ゴーストライター ハガキ 交換日記 伏線 何年も日記を書き続けている 作家 写経 同人誌 和歌・俳句 天国への手紙 太宰治 好きな作家 宛名のある手紙 小文字が読みづらい 小説 小説の最終巻が読めない 小説を書いている 思い出せない本の名前 恋の詩 手紙 文字 文学 文章 文章を書くのが苦手 日本神話 日記 本の終わりが近づくと悲しくなる 本の貸し借り 本を読みたくない 漢字 物語 積ん読 自分に手紙を書いている 自己啓発本 詩・ポエム 読書 速読 面白かった本は何? 顔文字
かわいいは似合わない。
月曜日は嫌い。
女の子が怖い。
お部屋から出たくない。
ぐずぐず泣いたら頭を撫でてくれた。

一緒にごろごろして隣でパソコンする。
2人でめがね。青と黒のめがね。

矢継ぎ早に差し出すポテトをぱくぱく食べる。
トリプルのアイスクリームとパンケーキ。
あまいもの食べるうさぎ。
わたしのうさぎ。

顎の下、首をくすぐるから猫じゃないもんって拗ねる。
いじわるは嫌い。
いじわるなあなたに触れてもらえるのは好き。

子どものわたしを抱きしめていい子いい子って。
ちゃんと大人になるから、いなくなっちゃ嫌。
そう言ったらちゃんと側にいるよって笑ってくれるかしら。

いっぱい嫌だけれど、頑張る。
またの日曜日のために。


身を寄せあう2羽のうさぎ。
56674通目の宛名のないメール
小瓶を264人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
惰眠
4通目のお返事
素敵ですね。
りぃふ
3通目のお返事
小瓶主
1通目の方

お返事ありがとうございます!
なんだかこのお返事に励まされた心持ちで、最初に読ませていただいた時は思わず目がうるんでしまいました。

私、気持ちがぐらぐらで(浮気とかではなく)、不安定な日が多くて自分がずっとそばにいてあげられる自信もなくて、
でもそばにいるよってすごく伝えたいなって思いました。

>>つらいときそばにいてくれる誰かがいることは、それをのりこえる勇気をあなたにくれるでしょう

まさにその通りだと思いました!
いつも力をもらっています。とてもありがたいことだと文字を見ると改めて実感します。
彼もおんなじだといいな。ありがとうございました。


ハル√さん
お返事ありがとうございます!
褒められてなんだかこそばゆいです(えへへー)

素敵だと思えるのは、ハル√さんが自分の中に「素敵」をいっぱいもっているからなんですよ〜
だから、私への「素敵」と同時にハル√さんにも「素敵」のリターンが!!
宛メでよくコメント頂いているとある方の受け売りですが、すてきな考え方なので素敵なハル√さんにおすそ分けっ
ハル√
2通目のお返事
素敵な小瓶を拾えて、今日はよく眠れそうです。
素敵な話ですね。(*⁰▿⁰*)
大切な人のために、嫌なことを乗り越えて頑張る。
わぁ、本当になんて素敵なんだろ。

1通目のお返事
いっしょにいてくれるうさぎさんも、きっとあなたと同じくらい好きでいてくれていますよ。あなたのこと、かわいいって思ってくれてるはずです。
あなたたちは一人じゃない。だから大丈夫。頑張れます。
ちゃんと側にいるよってあなたから言ってあげたらどうでしょう?きっと喜んでくれます。
嫌いなこと、怖いこと、世の中にはたくさんあって生きていくのは大変だけど、つらいときそばにいてくれる誰かがいることは、それをのりこえる勇気をあなたにくれるでしょう。
それはもう一羽のうさぎさんも、同じことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
りぃふさんの他の小瓶
私、重ねてたなぁ。あの人を。あの子にも、父親にも。代わりだったのかな。間違った手の差し伸べ方をしてしまったあの子の二の舞にならないように 決別の小瓶。平たく言えば失恋しました。うさぎさんは私にとって恋人以上に色んなものを与えてくれる存在でした。私もそれに甘えてきました 達成の小瓶。昔から大好きな『南総里見八犬伝』を原文で読みたい!という夢を叶えました。活字で約500ページ×12巻。頑張ったよ

「コラム・エッセイ」カテゴリの他の小瓶

あついですね〜〜〜なんとなく、レアチーズケーキ食べたくなって(がっつり!)さっぱり系にしようと思って 人生は続いている。ある日突然切れてしまうのだとしても今はまだ続いている。この前の休みの話をしたい。一人旅で やあ 元気か?あっついねーこんな時期はギンギラギンにさりげなく生きたいね。ん?ギラギラとか言うと余計暑くなる? 鐘の響く夜は明けた。渡りゆく影達よ。映る世界は静かに揺れている。閉じてゆく空を見上げ、手を組んだ。雨が風にのって 深海に、沈みたいなぁ。ボチャンって落ちてだんだん沈みたい。ゆっくりゆらゆら浮かびたい。自分は力を出さないから浮力 どこかの誰かに向かって話します。今日は二つも話したいことがある。まず一個目。明日ね、昼休みニーソンとお話しする 恋をするマーガレット そよそよと 五月に揺れながら ぼくの行き帰りに ハミング 雨の少ない今年は 世界は回る。彼女の口から飛び出した「愛してる」それを僕は翼に変えて空を飛ぶ。僕は空を飛ぶ。一人では飛べなかった ずっと一緒にいたら、どちらがどちらかわからなくなるほど二人はマーブル状になる。液状化する。共通言語はイエスだけ 映画「君の名は。」これは単純な心と体の入れ替わりでは有りませんね。「相対性理論」と「特殊相対性理論」を応用した

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト