LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、毎日毎日、家と職場の往復でつまんないです。フ~(ため息) 楽しく過ごすためにはどうしたらいいですか…?

カテゴリ
みなさん、こんにちは!

なんか、毎日毎日、家と職場の往復でつまんないです。フ~(ため息)

楽しく過ごすためにはどうしたらいいですか…?

例えば、みなさんは趣味なんてありますか?

毎日を楽しく過ごすためのヒントを教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
名前のない小瓶
4216通目の宛名のないメール
小瓶を673人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
L8tDGZ esnpwrxxqzld, [url=http://cwbdervsqlny.com/]cwbdervsqlny[/url], [link=http://vhptbpinuqcq.com/]vhptbpinuqcq[/link], http://wdsvcyixepvh.com/
ななしさん
あたしもバイトのある日は
家でゴロゴロとゆう至福の時間が少なくて楽しくないです(´Д`)
なので帰りにコンビニとか寄って美味しそうなお菓子とか買ったりして少しでも幸せ濃度を強くしたりしますw
ななしさん
家の中で なら
私は 読書ですね
小説・ライトノベル・漫画…
活字中毒です

あと 絵を描く
漫画絵ですが(そして下手ですが)

そして 携帯弄って(宛メのお返事・ブログ巡りetc…)たら 1日過ごせるなぁ…

TVはあまり見ないです
でも あまり見なさ過ぎても世間から置いていかれるので 家族が見てると一緒に見たりしてます
ななしさん
人はマンネリして当然ですからね~。

この期に何か新しい事にチャレンジしてみたり、普段足を踏み入れる事はないなぁ~って事やってみてはどうですか?
好奇心をビビビっと刺激してやって下さい!


by ろみひ~
ななしさん
私なんて、毎日山のようなお金にならない仕事(ようーするに家の雑用)を片付ける為に家に缶詰ですよー( ┰_┰) シクシク
マンネリにイライラしたら、突拍子も無い事をする。
1時間早く会社に行ってみる。
家に着く前に近所の居酒屋、本屋、コンビニに寄ってみる。
バス・電車を終点まで乗り過ごしてみる。
脳にそうして刺激を与える事は 大事だそうですよー(^-^)..
ななしさん
音楽聴いたり...テレビ観たり...
ななしさん
日常を非日常にするのがたのしんだよね、っていつか小泉今日子が
いってました。
ベランダでランチとか。ピクニックとか。
寄り道とか。
たのしい、は、案外すぐみつけられるのかもね。
と、いいつつ、実行してない一人ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 誰かへの手紙 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 先生へ(2024-03-19) 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me