LINEスタンプ 宛メとは?

大人になると、なかなか他人に褒めてもらう機会減りますよね?だから、ここで自分を褒めてみませんか?

カテゴリ
大人になると、なかなか他人に褒めてもらう機会減りますよね?

だから、ここで自分を褒めてみませんか?

誰も私の事知らないから、何とも思わないし!

自分の好きなところ、でもいいです!

では私から始めます。

私は、とても明るくて、優しくて、面白くて、頭が良くて、頼りになります。
あとは、頑張り屋さんで、器用でなんでもソツなくこなせます。
年の割に可愛いです。

皆さんのいいところ、教えて下さい!
名前のない小瓶
56566通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
根気と集中力なら負けない。
ななしさん
いつもほめてないから、私もほめさせてください。
・毎日、ご飯を作ってる
・英語の勉強を続けてる
・貯金が増えてる
・最近、健康
・仕事を続けてる
はい、私は若い人に慕われています。基本的に同じ目線で、そして遊ぶときは一緒に遊び、わからないことは率直に聞きます。悪いことも一緒にやって叱られます。でも、私の方がお金は持っていますので、多少は飲ませたりして常にいっしょに楽しめるようにしています。おかげで傍から見ると相当私は若く見えるらしいですよ。
私のいいところかぁ…
私はね、真面目で偏見とかあんまなくて、
周りの人曰く小顔です。(笑)

小瓶さんはいいところをたくさん自分で見つけられていて素晴らしいです!
そのいいところを大切にしてあげてください。
ななしさん
自分の褒めるのは苦手分野なので、難しそうですがチャレンジしてみます

私は責任感が強くて、すごく自立してる!
友達や家族にすごく愛されてる!友達を笑わせるのが得意。どんな悩みも真剣に聞いてあげられる。
手を抜くのが苦手なくらい真面目。頑張り屋さん。多趣味。1つのことを深く掘り下げていける。中国語がペラペラ。
綺麗な声と白い肌が素敵。
誉めて貰えること減りますね。

私も便乗して自分を誉めさせてください。

焦るとミスするけど、基本人のことを考えて行動できるし、
多分優しいと思う。
知らないことがわからないことを認められる素直さがある。
年のわりには若く見られ勝ちで、たぶん得してるかも?
嫌なことがあっても会社休まないでちゃんと仕事してる。
私えらい!頑張ってるね!

たまには息抜きしたい。
頑張るのも疲れるよね。頑張らなくて良いって言われたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「誰も褒めてくれない」カテゴリの他の小瓶

教室に入れなくなって保健室。頑張ってるのにもっと頑張れって言われる。生きてるだけですごいと思う。誰か褒めてください 褒められたいです。今まで母に褒められたことがないです。唯一褒めてくれた父は亡くなりました。褒めてくれる人がいない お金を稼げば褒められると思ってた。昔から料理しか褒められなくてそれを仕事にしたら辛いとしか思えなくなって 親から褒められることがありません。だれでもいいので抱き締めて「えらい」「よく頑張った」と言ってもらいたいです 優しくされたい。褒めて欲しい。もっと必要とされたい。だから頑張ってる。現実は都合の良い働くロボットのよう 難しいね人間関係って。いくら勉強頑張っても、パソコン検定合格してもみとめてくれない。少しは褒めて 自分の進んできた道に後悔はないけれど、それでもそれが正解だったのか、と聞かれたらたぶん不正解だったんだと思う 私は心臓の病気のため仕事は休職中、自宅療養している主婦です。「死にたいって思わなくてエライ!」って褒めてほしい 酷く落ち込みなんにもやる気が無くなってしまいました。こんなにやったのに誰にも褒めてもらえない。頑張ったんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me