LINEスタンプ 宛メとは?

辛いことを乗り切る時どうしてますか、楽しいことに価値が見いだせない私にも乗り越える方法を教えてください

カテゴリ
死んでしまえば辛いことも楽しいこともなくなる。楽しいことに価値が見いだせなければ死んでしまった方が良いのかもしれない。

辛いことを乗り切る時どうしてますか、楽しいことに価値が見いだせない私にも乗り越える方法を教えてください
名前のない小瓶
56489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
昔上司からパワハラを受けていたときは時間が解決してくれるのを待つしかありませんでした。自分か上司のいずれかが異動するまで解決のしようがなかったからです。
あなたの抱えている辛いことは自分の力で変えられるものでしょか? 変えられるものであれば解決に向けて何らかの解決をしたほうがいいと思います。自分の手でどうにもできないというのは辛いことを書くようで申し訳ないのですが、時間に解決してもらうしかないのが実情なんですよね。
両方のことを考えるようにしてます。
辛さを乗り切れても良いし、乗り切れなくても良い、という考え方です。

具体的には、僕は高校時代3年間いじめられていました。
毎日、休まずに学校に通い続けたのですが、その時に考えたことが上記の内容で、いじめられても良いし、いじめられなくても良い、そう考えて通っていました。

両方のことを考えると言いましたが、一番焦点を当てて考えたのはいじめられた場合ですね。

これは避けようがない、学校に通い同じクラスで過ごす以上、必ずいじめられる。

なら、それを利用する、そう考えました。

いじめられる。
辛い気持ちになる。

これは絶対です。

僕は当時、深層意識にメッセージを伝える方法を考えていました。
深層意識にメッセージを届けることができれば、願望実現に応用できると考えていたからです。

すなわち、自分の心を思いのままに変えられる。
ということはなりたい自分になれる。
という希望を思い描きました。

深層意識にメッセージを届けるには強い気持ちが必要と考えました。

だから利用したのです。
いじめられた時に生じる、行きどころのないくらいに強く大きく膨れ上がった辛い気持ちを。

その辛い気持ちにメッセージを乗せました。
辛い気持ちを抱けば抱くほどに、自分の願いは叶うと。

僕の願いは自分の心を思うがままに変えること。
そして、いじめられても良いし、いじめられなくても良いと思えるようになることでした。

その願いは叶いました。

あなたはご自分の心を好きなように変えられるとしたら、どう変えたいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「つらいことを乗り越えた」カテゴリの他の小瓶

本当に疲れました。幾度となく乗り越えてきましたが、流石に限界です。今まで、ありがとうございました 長かった病みからやっと抜け出せた。今回の病みで得た経験・出会えた人は私の大きな財産になりそう。お母さんへ。 悲しみや苦しみは、一人でも乗り越えられるかもしれない。けれど、嬉しい時や楽しい時にあなたがいなければ 私、お疲れ様!今まで辛かったよね。いじめ、無視、痴漢。全て乗り越えた。もう地獄は終わった。私の時代が来た!

「嫌なことを乗り切る」カテゴリの他の小瓶

やりたくない。やらないと。嫌い。きらいになったらだめ。嫌なことを乗り切る力を私にください。バカで弱くてクズ

「楽しいことがない」カテゴリの他の小瓶

最近あまりワクワクしなくなってしまった…SNS大好きだからツイッターで持ってるアカウントそれぞれじっくりまわって、インスタの投稿 死にたいです。中学2年の女子です。生きていて楽しいことがありません。なので死のうかと考えています。私が死んでも何も変わらないです あー早く死にたい。もうアラフォーだし生きても意味ない。何やっても一人。楽しいことは一つもない。虚しい 誰か一緒に死にませんか?これから生きていても楽しいことなんて何もないし地獄です。毎日どうやって死のうか 消えたいんです。どうしたらもっと毎日楽しく過ごせますか 皆さんの趣味、楽しい事は何ですか?私は母が亡くなる前は一緒に韓国ドラマを観たりショッピングをしたり楽しかった もう人生終わらせたい。なんも楽しくない。不安でしかない。愛もない これからどうすればいいのか判らない。友情も、色恋も、金も、 夢や思い出、楽しみなことも何一つないまま生きてきた 私は何を目的に生きているのか分からなくなってきました。生きがいというものも無く、何かを楽しみにしてる生きること 未来なんていらない。ただ死にたいだけ。こんな世の中で生きてていい事なんて何にもない。楽しいことも何にもない 死にたいです。もう辛いしんどいです。なんで生きてんのかわかんない、生きてて楽しいことなんてひとつもない 疲れた。自分で自分のことが分からない。辛いし、楽しいことなんて何も無い。もう何もしたくない。死にたい。人前でも 死にたいです。でも怖くて死ねないそんな気持ちが毎日頭の中を駆け巡っています。だれか楽に死ねる方法知りませんか? 世間に迷惑をかけないで死ぬ方法を教えてください。私は何のために生きているのかわからない。生きていても仕方がない 私はこんな人嫌だなって自分でも思うし、生きていて楽しいことがないです。将来の方向性も定まらないまま死にたい もう生きてても仕方ない。ずっと楽しいって思えることひとつもない。死にたい、その言葉がずっと頭にこびりついてる 学生です。今がとてもつまらないです。何の為に生きているのか、今何をしている時が楽しいのかが分かりません 気持ちがネガティヴになって、楽しいって感じることがなくなった。頑張って生きていくから何か支えをください 死んだら、死んでから、死ぬほど辛かったのってわかってもらえるんですか?それでも楽しみ見つけろと言うんですか? 死のうとおもう、寝ても幸せじゃないのにずっと朝が来るのが怖くて寝てしまう。なにも楽しいことなんかない どうしたものか。顔が不細工 性格悪い 下品 頭悪い 生きる気力がないです。ブスは人生がもう決まってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me