宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

貴方に解ってほしい。つらくて、貴方に辛かったねって言って欲しかっただけなの。ありのままの私を認めて欲しい

カテゴリ

貴方に解ってほしい。



思ってる事と反対の事を言ってしまったり、
もうしないって約束したリスカをしてしまってごめんなさい。

でも、自分じゃ解決できなくて
つらくて、貴方に辛かったねって言って欲しかっただけなの。

私は、ドジだし美人でもないし気も利かないしメンヘラだし、貴方に迷惑かけてばかりだね。

でも、それでも好きだよって言って欲しかった。

世界で一番大好きな貴方に、
ありのままの私を認めて欲しい。

でも、嫌われるのが怖くて貴方には言えないからここに流します。

名前のない小瓶
56456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は最初から全て受け入れてくれる人がほしかった…

でも、最初から全部なんて無理。

アナタは小瓶を流して偉いよ
嫌われたくないから…って書いてあるけど
ちゃんと彼の事も考えてる…えらいね

少しづつ…少しづつでいいから
焦らないで…

いつか彼が貴方の欲しい言葉をくれます様に…

私も言われたかったな、
嘘でもいいから…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。