LINEスタンプ 宛メとは?

1138通目の私のメールへの返信を読み、私は一歩を踏み出そうと決心しました。

カテゴリ
ここ数日、私の住む土地は夏とは思えない位に冷えています。

夏が嫌いな私には嬉しいかぎり。


1138通目の私のメールへの返信を読み、私は一歩を踏み出そうと決心しました。

決心なんて、そんな大きなものではありませんが。

大切な人間を看取ってから、外界と遮断していた私、を変えたい。

一人殻にこもり、彼を思い泣き続けるのはいけない。

宛名のないメールに登録して、皆さんのメールを読みそう思いました。

1100通目の

大切な人に看取られたい?
大切な人を看取りたい?

という問いへの返事達。

皆さんの気持ちが伝わってきました。


生きるということは前に進む事。

死ぬということは止まる事。

私は彼を亡くした、あの雨の日から歩き出したい。

傘を閉じるには時間がかかるだろうけれど、雨足を弱めることは出来るはずだか
ら。




小夜子
名前のない小瓶
1225通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
雨が少しづつ上がり、やがて曇り空から明るい太陽がゆっくりと顔を出してくれ
ます。

空と同じように少しづつでいいんですよo(^-^)o


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 【急募】好きな人の諦め方 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me