LINEスタンプ 宛メとは?

部活を引退した2個上の彼女持ちの先輩が好きです。やっぱり諦めた方が良いのでしょうか。彼女さんを実際見たら諦めれる

カテゴリ
部活を引退した2個上の彼女持ちの先輩が好きです。やっぱり諦めた方が良いのでしょうか。
彼女さんを実際見たら諦めれるだろうと思いましたが無理でした。気持ちを伝えてきっぱりと振られた方がいいのですかね...?
名前のない小瓶
56403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
(。-`ω´-)ンーそうですね。諦めた方が楽だと一般論では言うでしょう。
他に男は山ほどいますからね。
でも僕は彼女持ちの先輩を彼女と別れさせて付き合った経験がありますよ。
僕は諦められなかったし、奪う計算もしていましたから……さて、本題です。
もし、
貴方が気持ちを伝えたとして、
それで諦められるのでしょうか。
それで振られたとして、本当に諦められるのでしょうか。
本当に愛しているのなら、そんなんじゃ諦められないでしょう。
本当に愛しているのなら、振られたくらいじゃ、諦められません。
人には欲があるのだから、略奪したいと思うんじゃないですか?
貴方が出来ることは最大限しましたか?
「友達」という関係から、下心無さげに、
仲良くなって、二人でいる時間を増やして、良い友達の振りをして、あなたに惚れさせてしまえば良いのです。
自分からグイグイ誘ってはダメですよ、匂わせて、彼が求めて来たら少しの事なら許して、それ以上は彼女と別れてからにして、と言いましょう。
決して体だけの関係にはならないように。
まだ告白するのはお勧めしません。
彼を手に入れたいのなら、「友達」から、誘惑すれば良いのです!
その時は余裕を持って接して下さいね。
応援しています(*´ω`*)
ななしさん
その先輩は彼女さんが大切でしょう。
そして彼女さんも先輩が大切でしょう。

伝えるだけ伝えてみて、
振られるのも悪くないと思います
私はこれ以上のことは言えません
あとは、あなた自身で決めなくてはなりません。頑張ってください
あきらめる必要はないと思います。
彼女がいようがいまいが、好きなのは自由だと思いますし。
それに好きってすごっく素敵で特別な感情じゃないですか!
大切にしたらいいと思います。

私は個人の意見ですが、
思い切って気持ちを伝えてみては?
と思います。
その結果で諦めるためでなく。
まぁ、今の恋してる自分が楽しいと思っていて、
もう少しこのままがいいと思うなら、
伝えないのも全然アリだと思いますよ。

あなたの恋が良い方向へ向かいますように。
ななしさん
お相手のいる方でも好きになってしまうものは好きになってしまいますよね…。

ですが、彼女さんの位置を狙う・奪うのはより多くの行動・努力を必要とします。
そうするよりかは違う恋を探す方が簡単です。実際、この世にはその方より素晴らしい方、あなたに合う方というのは実在します。あなたがまだ出会っていないだけであって

どうしても諦められない、悔いが残るというのであれば気持ちを伝えてみるのがいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「恋人がいる人に恋」カテゴリの他の小瓶

独りよがりの片思いをしてふられただけのばか女です。その人には彼女がいましたが、休みの度に遊んで、旅行にも行って やっぱり好きだ。友達としてではなくね。この気持ちはどうすればいい?恋人のいるあなたに恋した私はどう接していけば 彼女がいると分かった時、私は身を引くべきだったのでしょう。だけど大好きでした。いつか結ばれると信じていました 彼女いるくせに中途半端に優しくするから、かまってくるから気になっちゃうじゃない。友達との関係も崩したくない 彼氏のいる娘を好きになってしまった。キスもした。けど、相手は別れるつもりはないらしい。自分に限って恋の悩みで どうして好きになる人に彼女がいるんだろう。もしくは好きな人の好きな人がいる。今回気になってる人は 何となーく好きな人に彼女がいたことが判明。いや、何となくは気づいてた。2人でアイコンタクトして笑ってたり 悲しくて辛くてそれでも好き。好きな人に彼女がいて私の恋は成就する気配なんて少しもなかった それなのに 両思いって努力次第でどうにかなるものですか?彼女がいる人を好きになった時点で、両思いは無理ですかね ほんとはセフレなんかつらいんだよ 嫌いになれれば楽なのに 会おうって言われたらすごく幸せになる でも毎日毎日

「彼女がいる人を好きなった」カテゴリの他の小瓶

彼女がいるって分かってたから好きにならないようにしてたし、好きな気持ちがバレないようにしてたけど、なんかそんな曖昧な期待させる 貴方のことが大好きです。こんなに急に転勤になってしまうなんて。彼女のところに帰ってしまうんかな 独りよがりの片思いをしてふられただけのばか女です。その人には彼女がいましたが、休みの度に遊んで、旅行にも行って ゲームでネットで知り合った人に惹かれてます。しかしその人には長く付き合ってるひとがいるみたいです。その彼女と やっぱり好きだ。友達としてではなくね。この気持ちはどうすればいい?恋人のいるあなたに恋した私はどう接していけば 彼女がいると分かった時、私は身を引くべきだったのでしょう。だけど大好きでした。いつか結ばれると信じていました 彼女いるくせに中途半端に優しくするから、かまってくるから気になっちゃうじゃない。友達との関係も崩したくない 彼女いるくせに中途半端に優しくするから、かまってくるから気になっちゃうじゃない。友達との関係も崩したくない とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと

「学校の先輩に片思い」カテゴリの他の小瓶

先輩に好きって言ったら迷惑かな。もっと話したい もっと近づきたい。2歳の差って大きい。早く出逢いたかった 先輩、好きです。一年と三年の差って大きすぎる。楽器の持ち方が悪くて、先輩が直してくれたとき手が触れてドキドキした 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした 吹奏楽部の同性の先輩のことが大好きです。大好きだからこそ嫌われるのが怖くて話しかけられないんです 今でも中学の頃の先輩を好きでいる。先輩とはそこまで親しい仲でも無く、接点すら作れないような気がする 大好きな先輩に好きな人がいるか、好きなタイプはなにかを聞きたいのですがいきなり聞くと引いてしまいますよね? 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 昨日が卒業式でした。好きな先輩がいて、こんなに大好きなのに離れてしまうのが本当に辛いです。この別れから立ち直れ 中学の時から先輩に片想いしています。忘れるために高校は別のところに行きましたが忘れられず新しい恋ができません

「部活の先輩が好き」カテゴリの他の小瓶

これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 私は吹奏楽部に入っていて好きな先輩がいます!その先輩に楽器教えてもらってと先生に言われチューバを吹く予定でした 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 女子校であるあるな先輩に憧れや好感を抱くこと。先輩に対し尊敬や人として好きだなって思っています 男子バレー部のマネージャーをしています。先輩のことを好きになってしまったのですが、、先輩は高3なので

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me