LINEスタンプ 宛メとは?

母に喧嘩腰になってしまいます。自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます

カテゴリ
母に最近喧嘩腰になってしまいます…
高校三年生で就職とかの事で心の余裕が無くなり、最近は母に対して喧嘩腰になってしまいます…
自分ではダメだって分かっているのですが、話しかけられると喧嘩腰になってしまいます…

今日はまた喧嘩腰になってしまい、母が「今まで我慢してきたのに、今までお金かけてきたのに、就職して逃げられるとでも思ったか、そうなるんだったらお前なんかいなくなれ」と言われました。
何で喧嘩したのかは忘れちゃいましたが、その時色々溜まってた私は外に飛び出してしまいました…

もう母とうまくいきそうにりません
もう死にたいです……
長文失礼しました……
56198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは辛いですね。
私も母といい関係を築けていません。
私はなるべく距離を置いています。
あまり参考にならないかも知れませんが、うまくいくことをお祈りしています。
ほんとは、誰に
何を、わかってもらえたら
嬉しいのかなぁ?

紙に書いてみるのもいいよー
(脳内ぐるぐるより、客観視できやすいので)
いいじゃない?
就職するまでの我慢ですよ。
就職したら、さっさと実家を出てしまって、一人暮らしをすればいいんです。子供はいつかは親元を巣立っていくもの。それが就職と同時になったという事だけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エンケンさんの他の小瓶
クラスで孤立している。クラスの半分以上の人たちに悪口を言われていて、毎日が辛い。もう限界。抱きしめて欲しい 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは

「母親に喧嘩腰」カテゴリの他の小瓶


「お母さんとケンカ」カテゴリの他の小瓶

4月末、母親と喧嘩をし口をきかなくなりました。5月末、双子の姉と喧嘩をし口をきかなくなりました。6月中旬、母親と姉がLINEで 今朝、母と喧嘩しました。理由は私が悪いって分かってるんです。だからそれなりに反省しようと思ってたんです。けど、母が「あんたは本当に 現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。自分でもびっくりするぐらい怒りました。鏡を一枚なぐって割りましたたぶん生まれて初めて 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 死にたいじゃなくて生まれたくなかったって思う。お母さんとケンカして「産まなきゃ良かったじゃんっ」って言って 母親が自宅で講師業をしている教室紹介のHPを作ってみた。母親に見せると「サイトなんて作らないで欲しかった」 両親が離婚しそうです。母が離婚を本気で考えるきっかけになったのは私です。母の性格上、謝ってもどうにもならない 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に 母と喧嘩をした。喧嘩というにはあまりに些細なことだった。けれど物心ついてからはじめて母に逆らった瞬間だった 最近母親とうまくいかない。ちょっとしたことでケンカになってしまう。一度でも私の気持ちを考えてくれたことが ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 私は母とけんかしてしまい、「お前なんか生まなきゃよかった」といわれてしまいました。喧嘩のきっかけは お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

「お母さんとのケンカが増えた」カテゴリの他の小瓶

昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 歳をとるにつれて母親との口論が激増しました。すぐカッとなるタイプの人なので仕方がないと諦めていましたが

「親とケンカ」カテゴリの他の小瓶

ただの独り言。私は19歳の大学生です。私は親とうまくいかず喧嘩ばかりという時がほとんどです。この歳にもなって親と喧嘩ばかりになってはダメ どうしたらいいかわかりません。親とよく喧嘩します。母親は今仕事してなくて家にいるだけなのにご飯もあまり作ってくれずほとんど私が どうしよう、、、親と喧嘩した、、、しかもそこで親に1、お前が出ていく CM「G撃退スプレーの宣伝)」父「○○(私の名前)みたいだな」私、苛つく。最終的に掴み合いの様相を呈して流血沙汰 昨日誕生日でした 。わたしは些細なことからよく家族 、特に母と喧嘩をしてしまいます。そして誕生日の前日にも喧嘩 母親と喧嘩した。喧嘩すると妹や友達と比べられた挙句に就活失敗したことやお前さえ居なければ…みたいなのばっか 親と喧嘩してしまいました。理由は私がSNSに親の悪口を書き込んでいて親にバレたのです。私が100%わるいのは 高3女子です。昭和チックなお父さんに毎日怒鳴られてしんどい。部活もレギュラーだったのに怪我して引退試合も不安 こんなことで切りたくなかった。こんな季節に切りたくなかった。でもやってしまった。だから親と喧嘩するのは嫌なんだ イライラして思わず母親に八つ当たり。母親が反撃。思わず自分もブチ切れ壁を蹴る。母親が「許さねぇ」「出てけ」 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 大切な家族なのにたった一言でイライラして、「だいっきらい」とか「ふざけんな」って言っちゃいました 家族と性格が不一致です。家族が嫌いな訳では無いんです、良い家族です。でも家族を好きにもなれません。家族といると 親と殴りあい怒鳴り合いになった。手が痛い。こうゆう時にそばにいてくれる彼氏や励まし合得る友達がいたらよかった なんで…体調が悪いって言ってるのに、全然心配してくれなくて。もう、家族ってのがわかんなくなってきたよ 母親と大喧嘩しました。今まで感情論でねじ伏せられるばかりでした。もう我慢ならず言い返したらとんでもない喧嘩に ママと喧嘩をして”死ね、クソババア”って言ってしまった。どうしよう…言うつもりはなかった。涙が出てくる 親に反抗できる人が唯一まともになれるんです。反抗できない人はまともじゃないです。社会のレールから外れることに お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

「お母さんとの会話」カテゴリの他の小瓶

お母さんに「私は家の家事を全てして疲れた。不登校のあんたがいるせいで悲しい」って言われた。すごい恥ずかしくなった 母親と話すと三日は気分が落ち込む。母方の祖母と話しても気分が悪い。どうも、似たような人たちらしい 子どもはどこまで親に話すべきでしょうか?高3です。小さい頃からあまり家で今日の出来事や、楽しかったこと、嫌だった ラインで送った言葉をすぐに消したくなる。何で消したり、悲しくなったりするの?教えて詳しい人! 親に学校のことを話してくれない。よその子ちゃんと話してるみたいよって言われた。親に何を話せばいいのかわからな お母さんの前でスマホしてたら「スマホで何見てるの?」って言われた。私が調べてるのは「学校に行きたくない」とか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me