宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きなひとがせっくすしてるあいだに好きな人のために用事してる。死にたい

カテゴリ

好きなひとがせっくすしてるあいだに好きな人のために用事してる。死にたい。

名前のない小瓶
56192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私も死にたいです。

ななしさん

すっごいわかる。

やめてほしいし大嫌いなんだけど、
やっぱり好きなんだよね。

嫌だ辛い苦しいと思ってても笑った顔見たら許しちゃう。

辛いよね。お互い頑張ろ。

ななしさん

なんじゃそりゃ?

まりちゃん

用事、なんでやめないの?

まりちゃん

用事やめたら
どうなりそうだから、やめないの〜〜??

vazakn

あなたを大切にしてくれない人なのにあなたはその人を大切にし続けるの…?

それが本当に望んでいること…?
童貞の方と付き合った方がいいと僕は思います。

自閉症スペクトラム障害

相手が浮気をしているということでしょうか? それとも不倫をしているのでしょうか? 私に言わせれば最低のパートナーですね。私には耐えられない。
それでもあなたが耐えているのは何か書けないようなわけがあるのでしょうか? 同じ立場にたったら、私もとてもつらいですね。辛いから別れてしまう。
私としては別れる方に、あなたの背中を押したいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。