宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事、今日は初めて一人で最後までやってみた!ちょっと時間オーバーしてしまったけど…でも頑張った!!

カテゴリ

仕事、今日は初めて一人で最後までやってみた!

ちょっと時間オーバーしてしまったけど…

でも頑張った!!

名前のない小瓶
56092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

お疲れ様でした〜!!
ご自分へのご褒美を忘れずに〜!

ななしさん

お疲れ様でした、まずは一歩ということで前進になるかと思います!

ほどほどでやっていきましょー!

名前のない小瓶

お疲れ様です!
あなたのがんばりはきっと誰かに伝わっていると思います。
しっかり休息もとりながらがんばってくださいね!

ここあ

おー!

頑張った!

すごいすごい!

時間オーバーしても関係ないぜ☆(これは個人の意見であります)

1人で最後まで… 偉すぎます!

疲れたと思うので、しっかり休んでくださいね!

上から目線ごめんなさい!

ホントにお疲れ様!

名前のない小瓶

お疲れさまでした!!!!!

ななしさん

すごい!お疲れさま^o^♡

ななしさん

頑張りましたね!
お疲れ様です。
その分、自分の好きなことしたり、
ご褒美をあげてくださいね!

おばはんA

最後までひとりで、お疲れ様でした。
頑張った自分へのご褒美に、好きなものを食べたり、好きな本を買ったりするのはいかがでしょうか?
次頑張ったら何をしようかなって、楽しみができますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。