LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人に思い切り嫌われている。さみしいけれど自分の責任だと思うとどうしようもない。男女でただ仲良くすることなんて

カテゴリ
大好きな人に、思い切り嫌われている。
さみしいけれど、自分の責任だと思うと、どうしようもない。
男女でただ仲良くすることなんて、難しいのでしょうか。
56028通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ひろりあん
(小瓶主)
皆様

お返事ありがとうございます。
また、返事が遅れてしまいすみません。

ダークエンジェル様:
ただ仲良くしたいのですが、ただ年の差が20歳くらいあります。
もう父親ですよね...
でも、ただ挨拶したり、すれ違ったら会釈するだけでも言いのです。
たまに「元気ですか?」と尋ねられるくらいで。
でも難しいですね。
既婚者が未婚の女性に憧れるのは、間違いでしょうか。

2通目のお返事の方へ:
そうですね。こじれるよりは、付かず離れずが良いですよね。
余裕を持てるようにします。

3通目のお返事の方へ:
友人としてです。
頭も良く、ダンスを一生懸命習っているようで、とても魅力的な方なのですが。

4通目のお返事の方へ:
恋愛感情というより、ただ応援したいのですが。
それもおかしいのでしょうか。
どちらかと言うと控えめな感じで。。。
ただ、深く話したことが無いので、本当はどんな人なのかは不明です。

5通目のお返事の方へ:
嫌われるといいますか、誕生日のプレゼント(お菓子)をあげたり、
ずっとあなたが居るだけで励まされています。とは伝えました。

もし、自分はイケメンだったら...とか、卑屈な考えに陥り、
凄いパワーをもらっていたのですが、最近では猛烈に避けられ
死にたくなっています。
男女って難しいですね。
ななしさん
向き不向きはあると思います。
相手が好きだと、相手の言動のひとつひとつにどうしても独りよがりな期待や失望をしてしまうものなので、それを表に出さないでおける人ならうまくいくかも。

でも主さんの場合は成立するか否か以前に、自分の責任てことは、そもそも何か嫌われるようなことをやっちゃったってことですよね?
まずそこを謝ったり誤解を解いたり、が先じゃないでしょうか。
ななしさん
自分の好意と相手の好意の種類が一致していれば難しくないと思います。
難しいのは、大抵どちらか一方が恋愛感情を持って重くなってしまうから、相手は感情の落差に引いてしまうのだと思います。
男女で仲良くできるのは、お互いがお互いに期待していないとき。
ななしさん
さぁどうだろうね。
私は少なくとも話す相手とは仲良くなったらいいなーみたいな感覚で接しているけど、過ごし方とかって人によるから、いくら私が仲良くなりたいからって言ったって相手もそう思わない限りは、なかなか仲良くとかって無理かなと思う。
付かず離れずの距離でいたい人にまで、無理やり仲良くなろうとかは思わないかな。
付かず離れずの距離で上手くいくなら、そっちのがいいじゃん。自分の欲やエゴで行動したって空回りするだけ。もう生きていく中で色んな人と話したり、少しでも関わればいっかなと思っている。それぐらいな方が余裕持って相手と接していける。
ひろりあん さん?
もしくは 小瓶さんへ

間違いだったらこめんなさい

まず「ひろりあん」さんへ
新参者です、貴方のメールを見れてよかった。
安心しました、これからも貴方の返事を見たいです。
横から見させてくださいね。

小瓶さんへ
男女でただ仲良くできますよ(たぶん私だけではないよね)

初めて結婚したいと思った相手にみごとにふられてしまった。他に好きな人がいたんだよ。
聞かされた時何も言葉が出なかった。

あれから時がたって彼氏と子供ができたと聞いた時「ああ彼女は自由にいきているんだなあ」と思った。

私は彼女の自由を奪っていたかもしれない
自分は自由でありたかったくせにね。

その時彼女の自由を奪わなくて良かったと思った
そんな権利だれにもないもの。

彼女は今も自由に生きている
そして今でもたった一人の友人でいるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひろりあんさんの他の小瓶
私はずっと女性に元気をもらって勇気付けられて生きてきました。だから女性の方たちは誰かの支えや希望になっている いよいよ死ぬときがきたらしい。 力も出ない、気力もない、食欲も。絶望とはこういうことかと、実感しています

「好きな人に嫌われたかも」カテゴリの他の小瓶

好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 同じ職場の婚約者に嫌われてしまった。お前が死んでも何とも思わない。ごはん作るのだけはうまい、他はだめ。変な顔 好きな人に嫌われたかも知れません。やっぱり好きでもない人からの好意はきもちわるいものなのでしょうか

「大切な人に嫌われた」カテゴリの他の小瓶

仲良しの友達だと思ってた子から結婚式の日取りも決まらない段階で来ないでくれってわざわざ電話、どんだけ嫌われてんの 人生をやり直す方法について。死以外で人生をやり直す方法。出来る事なら大切な人の記憶を書き替えたい。時間を戻したい 本当に大切な人とは相手がどのようになっても大切な人のこと 貴方はいつから私のこと嫌いになったのかな。いつから重荷に感じていたのかな。嫌われて連絡手段断たれても 大切な人に嫌われてしまった。大切な友達も、自分がおかしい人間だと知って離れていった。もう生きていても仕方がない

「男女の友情」カテゴリの他の小瓶

最近よく遊ぶ男の子の友達が私のことを気になっているらしい。男と女の間に友情関係はないとは思えない、そうこの前別の人に言われたばかり 友情と恋愛の違いがわからない。ある人から、それってただの友達だよねって言われてよくわからなくなった 友情と恋愛の境界ってどこにあるんだろう。私がよく分からない、無自覚なまま踏み込んだのが第一にいけなかった とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと 幼稚園、小学校、中学校、高校と全部一緒で塾も一緒だったし親同士も仲良しっていう幼なじみのイケメンと会ってきた!! 仲のいい友人の話です 私は女でその人は男。私が彼の家に夕飯を作りに行ったり一緒にゲームしたり、なにかについて話したり この胸のもやもや うまく言えないけど たぶん、寂しいんだ。親友だ、って 言ってくれた。 あたしは男女の友情なんて 私が寂しい時 あなたは 俺がいるよといてくれた 私自身、今あなた以外の誰かが好き あなたも私以外の誰かが好き 大好きな親友が2人います 2人とも男子です 最近NとMだけで会ったりしてて..男女間の友情なんて無理なのでしょうか 男女の友情って成立しないんですかね 男の子と2人で一泊の旅行に行くってやっぱりそーゆー展開になるのでしょうか?何もしないって言っても実際は何か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me