最近、リスカして、カッターを近くに置いて、しっかり確認しないと寝れなくなってきました…。
でも、リスカすると、目を瞑っても嘲笑われたりしてる感覚が薄れて、落ち着いて寝れるので、リスカばっかりしてます…。
ただ、あんまりリスカばっかりしすぎて、少し貧血気味な状態になります…。
なので、リスカばっかりしすぎても、貧血気味な状態にならない方法を教えてくれませんか…?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もリスカ後は貧血になるので必ずベッドの上でやっています。貴方様と一緒で寝る前に自分の気分で切ってます。貧血になって気持ち悪くなってもベッドの上ならどうにかなるので安心ですよ!貧血にならない方法は私にも助言をすることはできませんが、こうゆう人もいるんだなという気持ちで生きていきましょ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項