LINEスタンプ 宛メとは?

妻が急死してしまいました。あんなに元気だったのにどうして俺より先に逝ってしまったの。どうやったら俺、立ち直れますか

カテゴリ
一ヶ月程前、妻が急死してしまいました。大きな病気ひとつしたことのない人でした。駆けつけた時、医師に脳幹出血だと言われ、もう意識もなく会話ひとつも出来ませんでした。

仕事中に急に倒れて、病院へ運ばれ、たった2日で逝ってしまいました。

妻は美容師でした。小さな美容室をやっていました。30年程前に美容師を志し
25年位下積みして、ようやく5年ほど前に念願が叶い自分のお店を持つことができました。

いつも、お店が終わってからも、体が不自由なお客様や、年配のお客様の自宅などに行ってカットなどしてあげたりして

本当に人間としても尊敬できる愛しい妻でした。

休みの日は私や娘とランチやショッピング等してくれて毎日毎日とにかく元気な人でした。

私も娘もいつもママと呼んでいた。
私が落ち込んでいるといつも話を聞いてくれていつもいつも励ましてくれて、とにかく前向きな人でした。

私がここまで生きてこれたのはママがいたから
私が頑張ってこれたのはママが支えてくれたから
私が好きで好きで大好きで、結婚もしてくれた。死んじゃった今でも、今でも愛してる、愛してるママ。
いつも休みの日のランチの店ママ決めてくれたじゃん。

毎日泣いても泣いても泣いてもどれだけ泣いてもママが居ないから
生きていくのが辛い。

たった1度でもいいからママに逢いたいよ、もう一度だけでいいからお願いママ
帰ってきて

なんであんなに元気だったのに、どうして俺より先に逝ってしまったの。
ママ居なくて俺どうやって生きて行けばいいの?

ママ、閉まったお店にお客様がいっぱい来てくれて、ママの為にいっぱい泣いてくれたよ。皆待ってるママを

最愛の人を亡くした人居ますか?
どうやったら俺、立ち直れますか?
教えてほしいです。
名前のない小瓶
55872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お辛いお気持ちよく分かります。私も、1か月あまり前に最愛の妻が67歳で急死しました。
とても辛くて悲しく立ち直ることが出来ず、うつ状態になりました。
どのようにしたら立ち直れるのか教えていただきたいです。
子供3人と孫6人がいるので、何とか生きています。
まだ、妻といろいろなことをしたかったので、後悔と悲しみでいっばいです。
妻は、膝の具合が悪く杖をついていましたが、よく一緒に歩いていました。
その頑張っている姿を忘れることが出来ません。
時間が解決してくれると言われますが、まだ立ち直れる自信がありません。
本当にいつになったら辛い気持ちがなくなるのでしょうか。
ななしさん
お悔やみ申し上げます。
私も、妻を亡くして辛い日々を過ごしています。同級生同士だったから、なんでも解り合えていました。そんな今、どうした立ち直っていけるのか、1人で生きていけるのか、不安しかありません。一緒に同じ思いを共有させて頂ければと思います。
ななしさん
辛いですね。私も父親がなくなりました。
ななしさん
こんにちは、お気持ちよくわかります。うちも妻を10月に亡くしました。妻も脳幹出血で、なんとか意識は取り戻しましたが、寝たきりになってしまい、在宅介護で8年間見ていました。夫婦2人暮らしだったので、ヘルパーさんや訪看さんに助けられながら2人で頑張ってきました。いつになったら落ち着くのかまだ分かりませんが、お互いに頑張りましょ。50代前半の男より。
ななしさん
この投稿はいつのものなのでしょうか。私も同じです。何をやっても妻の事を考えてしまいます。眠れずにネットを見ていたら辿り着きました。毎日辛いですよね。いつまで続くのでしょうね。この投稿が何年も前の投稿で投稿者さんが立ち直っていたら良いのにな。
ななしさん
今日妻の四十九日を終えました、癌が発覚してからたった3ヶ月で57歳で逝ってしまいました。私も精神的にまいってしまい薬を飲むようになってしまいました。子供もなく唯一の家族であり 私にとって妻 母親 姉 親友 全ての存在でした。 私もどれだけ時間がたてば気持ちが落ち着くのかは想像がつきません。仕事も4ヶ月休んでいます。 気力や根性で何とかなることでもなく解決法など無いと感じています。ただただ今を生きているだけです。つらいですよね。
ななしさん
時間薬しかないと思いますが、私は1000日近くになりますが、私はまだ立ち直れないでいます。
時間薬の効能はどのくらいなのでしょう。。。
特効薬はないのでしょうかね
息子達はこの4月で、巣立っていき今は一人暮らしの三連休2連発でやっと、妻の衣類の片付けに取りかかっています。
励ましにはならないですが、私の経験からは、今の状況を悲観するより、前向ける部分をつくる工夫が出来ていたらなと、おもうところがあることだけお伝えしたいと思い、書かせていただきました。
失礼いたしました。
ななしさん
今朝妻が亡くなりました。斎場の家族控え室で隣に冷たくなった妻と枕を並べどうしたらいいかわからずこのサイトをみています 子供2人は成人しましたが15歳の筋ジストロフィーの息子がいます どうしたらいいかわからず、何か妻との思い出で泣いています 治療法が無いので息子もいずれ短命です。どうしたら絶望せず生きていけますか?教えて下さい。
ななしさん
私も妻を膵臓がんで2年前に亡くしました。元気に旅行から帰ってきて、翌日お腹が膨れてたので、念のため病院行っておくように言って、検査受けさせたらいきなり余命3ヶ月って言われて。なのに妻は治療よりもやりたいことをやらずに死ぬほうが嫌だと言って、家族一緒に温泉旅行に行ったり、動物園に行ったり、楽しんで思い出作って、うろたえることもなく9ヶ月後に逝きました。妻が余命宣告を受けるなか、妻の勧めで自分も念のためCT検査受けたら、初期の腎臓がんが見つかり、腎臓の部分切除を強引に入院9日間で済ませました。死にゆく妻に助けられたようなものです。今は専門学校でパティシエを目指している長男と中学3年の次男が独り立ちするまではと思い、必死に働いていますが、いまだに時折、妻を思い出しては泣いています。亡くなった妻は帰ってきませんが、妻のことを覚えている人間として、生きられるだけ生きるしかないと思っています。
ななしさん
私の妻も2019年の9月にくも膜下出血で亡くなりました。56歳でした。生前もっと大事してやれば良かったと後悔しています、毎日泣かない日はありません、色々とカウンセラー受けたりしましたが効果ありません、現在は定年を迎えて嘱託で働いていますが会社から帰宅すると部屋が色がないというか寂しく思い涙が出ます。時がたてば感情が薄れていくと思います。周りの人は立ち直りは2年かかるよと言いますが私の場合は妻にした事に後悔の念が大きいからそれ以上かかるかもしれません。さぞか辛いかもしれませんがご自愛して下さい。
ななしさん
俺もムリだが
子どもの成長見届けないと
ヨメにどつかれそうだからなあ
墓参り俺くらいだし
ななしさん
私も昨年、3月に嫁を亡くした、まだ立ち直れなくどうすれば、いいのかわかりません。
毎日が辛いです。
ななしさん
私も昨年、3月に嫁を亡くした、まだ立ち直れなくどうすれば、いいのかわかりません。
毎日が辛いです。
ななしさん
妻を 失くして まだ納骨も 四十九日もすんでません あの時 ああすれば 、こうすれば…後悔の毎日です 妻の事何も解ってなく 俺が守るからって 言ったのに 結局私が守られてました
妻が生きてきた 意味なんなんでしょう 私なんかと一緒にならない方が 良かったのに
妻を殺したのは私です
ななしさん
2週間前、妻が35歳で亡くなりました。
3ヶ月の入院生活、コロナ感染防止のため全く面会できませんでした。
退院を目前に控えた日、病院で心肺停止状態で発見され、
そのまま逝ってしまいました。

私も子供がいます。
妻への愛、妻からの愛、育児や今後の生活の不安
いろいろ共感し、つい、投稿してしまいました。

私はまだ答えを見つけられていません。
でも、泣が枯れるまで泣き、少し楽になりました。
家族、私や妻の友人、会社の上司同僚から、
温かい言葉やサポートがあることにも気がつきました。

つらいときは一緒に泣きましょう。
お子さんのためにもどうぞお身体ご自愛ください。
ななしさん
時が解決してくれます。
自分も嫁を亡くしました。
大丈夫じゃないけど大丈夫。
時が解決します。
ななしさん
私も妻を亡くしてまだ10日も経ってません。泣いてもいいですよ。死ぬまで生きましょう。
ななしさん
私の妻も突然先立ってしまいました。つい先日結婚三年を祝ったばかりです。ふとした時に、妻がもうこの世にいないこと、そんな世界で自分は生きていかなければならないこと、まだ、やりたいことがたくさんあったであろう妻を思うと不憫でたまらなくなること、この先の不安、など色々と考えてしまいます。どうしたらよいか、という答えは私もわかりませんが、同じようなつらさや苦しみに途方にくれているのはあなただけではありません。いまは嵐のような感情をなんとかやり過ごしましょう。
ななしさん
自分自身40才です、亡くなった妻は31才でした、何も考えれなくなりました
ななしさん
同じ境遇にいます。
なんで先に逝っちゃったの。
私も早く天国に行きたい。
会いたい。
いつも涙しています。
ななしさん
私も先日妻を亡くしました。まだ四十九日も済んでいません。自分で言うのもおかしな話ですがとても仲が良かったです。大学一年から付き合いを始めて20年でした。どこにいくにも妻と相談し一緒に決めて、嬉しそうに笑う妻の笑顔が楽しく仕事のこと、一日起きたできごとをお互い報告し合うのが一番の幸せをだったと今噛み締めています。支えてくれる友人は沢山いますが芯の部分で声をかけてくれる友人は本当の友人ですね。

頑張らないといけない、妻はそれを望んでいる、など。人によってこちらの受取方が違いますよね。真剣に話してくれる人には本当に感謝しています。

今息を吸って吐いて、寝て、朝起きたら妻がいない現実を受け入れて。

本当に生きているだけで辛いです。でも妻との信頼関係がありましたので目をつぶって語りかけると答えてくれるのです。時間があるときは真剣に話しかけています。

とはいえ何をしても何を食べても楽しくないし美味しくないし。

今は泣いて泣いて自暴自棄になってもいいと思います。今を生きているだけで奥様を想うだけでいいんだと思います。

こんな想いをさせるのは嫌なので生きぬくのは決意しています。

自分だけ、世界で一番不幸だと思っていました。とりとめもない文章ですみません。

一緒に頑張りましょう。長文失礼致しました。
ななしさん
妻は56歳でくも膜下出血で亡くなりました、私も泣かない日はありません。どうしたら立ち直るかわかりません。まだ亡くなって3ヶ月です。
ななしさん
お辛かったですね。
ですが、奥様は、それだけ愛されて幸せだったと思います。
奥様との思い出を大事にしながら、あなたがこれから過ごせば、いつでも奥様の魂が隣にいてくれると思いますよ
ななしさん
私も今年の4月に妻をなくしました。膵臓癌でした
分かった時はステージ4の末期で、余命3カ月と
医師から言われました。抗がん剤治療で、10ヶ月
持ちました。58歳でした。毎日がさみしいです。
悲しいです。私はまだ会社に行ってますので、いいですが、週末になるとものすごい悲しみが襲ってきます。休みの日は必ずどこかへ出かけてましたからです。半年になりますが、かなしみは一向になくなりません。むしろ悲しみがどんどん増してきてる様です。
ななしさん
私より10歳下の妻が、私の店で昼まで一緒に働いていたのに突然脳内出血により58歳で亡くなりました。1年2ヶ月前のことです。今でも、思い出しては毎日何度か涙を流しています。

悲しさと、寂しさに耐えられなくなる時が2~3週間に1度ぐらいあります。その時は、写真をもって妻との思い出の場所に行くことにしています。恋人同士の時にデートしたところとかに行くことにしています。

その時、悲しさと寂しさはもっと深くなります。だから、思い切り泣くことにしています。いっぱい、いっぱい涙を流します。そうすると、妻と暮らした30数年がもっと確実なものとして私の心の記憶に残る、そんな気がして心が落ち着くのです。
ななしさん
私も白血病で今月3日に、妻が亡くなりました、私もなにも話せませんでした、なにも面白くなくなりました、でも、悲しいのはあなたより、生きたかつた奥様の方です、あなたは生き残ってなんでもできます、奥様は同じ釜のゴハン食べた戦友です心から感謝して下さい、あなたは、不死鳥のように蘇って強くなれます。一緒に頑張りましょう!
ななしさん
私も2週間前に妻を突然失いました。まだ日が浅いので毎日毎日寂しいおもいともっと愛情をそそいであげたらよかったと後悔するひびです。立ち直れるのだろうか?毎日不安です。
ななしさん
私は妻に浮気され離婚、6年炊事洗濯をしました。子供も去っていきました・・鬱治療10年です、60になりました。人はいつか死ぬことから逃れられません。少し楽しみを感じるようになりました。貴方もいつか死ぬのは事実です・悲しみは時間が癒してくれるしかありません。これ以上落ちることもありません。世の中大変な人はいます・・生きていきましょう、いつか嫁さんと会えるまで。
ななしさん
私も同棲してた彼氏が最近死にました。外で仕事をしていて糖が高くなったのと血圧が高くなった事で心臓に負担がかかって急死しました。毎日彼氏を思い出しては泣いて早く私の事もあの世に連れて行ってと願っています。
(小瓶主)
小瓶主です。

6通目のお返事を下さいました
女性の方へ

先日は、私の投稿を読んで下さり、優しい言葉をかけてくれてありがとうございました。
今の私には優しい言葉をかけてくれた方が一番の薬です。ただ、有り難い気持ちよりも自分がダメすぎて、辛すぎて、負けちゃいそうです。

妻は空の彼方で、今の私と娘を見守ってくれてますかね。

未だに何にもやれない、こんな情けない私をどんな風に見てるのでしょうか?

毎日ほんのすこしずつですが、貴女のような励まして下さる心優しい方を、自分の妻とダブらせ

スミマセン、変な意味ではなく
妻に言われてると少しだけやろうと頑張れる気がして
そんな気持ちで娘と前を向いて行こうと思います。

世の中には貴女のような優しい方も沢山いることを改めてこういう機会に知りました。

私が言うのも変ですが、貴女のような優しい方には長生きして頂きたいです。
またお返事を頂けたら心の支えになります
癒されました。ありがとうございました。
(小瓶主)
小瓶主です

5通目のお返事下さいました
スリザリンさんへ

先日は、亡き妻へのお悔やみ下さいましてありがとうございました。

お返事の中で彼女さんが七年前に亡くなられた事を知ったとき、スリザリンさんは、どれだけ辛かっただろうかと今の自分と置き換え(涙)が出ました。

それと同時に、申し訳無いのですが、私の今の気持ちをきっと分かって頂ける方だと思いました。

突然の死は、こんなに後々苦しむことになるんですね。

未だに笑うことなどありませんしテレビも何も見る気すらおこりませんし

妻の事ばかり考えては泣く毎日です。

七年たちようやく前を向いて行けるようになったとおっしゃってましたが、私はどうなるのかな?

後を追いたい気持ちがまだあるんです。妻を思うと、胸が張り裂けそうになることがしょっちゅうで

最近一ヶ月半休んでいた仕事に行きだしたのですが、それも私の意思ではなく、娘が辛いのに頑張ってバイトに行きだしたからで

愚痴ばかり言ってスミマセン。
何も考えたくないし、これだけ経っても妻が居ない絶望感だけ毎日襲って来る。

スリザリンさんがおっしゃる通り、
妻との思い出の場所を訪れて、娘に
パパ、ママとここに来たんだとかそんな事ばかりしたくなり、
そこでまた辛くなり…

私の為にお時間割いて長文下さり、本当にありがとうございました。

温かい皆様のお返事を何度も読み返し、これから何とか立ち直れる様に
少しでも努力してみたいと今は考えています。

本当にありがとうございました。
ななしさん
気のきいた言葉はかけてあげられませんが

あなたが幸せに生きてくれることが最大の供養になると思います。

奥さんのご冥福をお祈りいたします
(小瓶主)
小瓶主です。

4通目のお返事下さいました方へ

優しい言葉を沢山かけていただいて、本当に感謝致します。
また、辛いのに息子さんのことを思い出させて逆に辛さを与えてしまったかもしれない私を許して下さい。
主婦をして、母をして毎日大変なのに私のために時間を使ってくれて沢山の言葉を本当にありがとう。

皆に色々な慰めの言葉を頂きますが
私と同じように近い方を亡くされた方の言葉はさらに有り難く思えました。

妻が亡くなったからこそ出来る事を
私自身
これから探していけたら
きっと妻も喜んでくれる気がしてきました。
どんなに凹んでもいつも前向きな妻でしたので

不器用で、頭も悪いので言葉が足りず見つからず
短文でのお返し申し訳ありません。

どうか、お体を大切にして
貴女のような方の
幸せな時間が長く続いて行ってほしいと思います。
ありがとうございました。
(小瓶主)
小瓶主です。

3通目のお返事下さいました美容師の方へ

大変優しいお言葉をかけてくださいましてありがとうございました。

妻と同じ美容師の方で、色々なことを理解してくださっていて
読んでいて(涙)が止まりませんでした。
本当にありがとうございました。

おっしゃる通り、妻はいつも仕事大変そうでしたが、
本当に楽しいそうにお客様と接している姿が私の脳裏にずっと焼きついていて
私も妻のお店に毎回行ってやってもらってましたので
私はお客様の横で

会話も楽しいそうにしてカットしている妻はとても愛しく、そして接客のプロだなあって尊敬できる所が多々あって
そんな姿を見てる自分もとても幸せでした。
当然、妻は私以上にきっとやりがいと幸せを感じて続けていたと思っています。
そんな妻を誇りに思い、一緒に生きてきた事を幸せに感じて
娘と少しずつですが前を向いて行こうと思います。時間はかかるかもしれませんが…

もしよろしかったら、またお店を教えて頂けたら有り難いです。
載せるのは無理なのかもしれませんが。
私の様なものに御返事下さいましてありがとうございました。
(小瓶主)
冬さん、
この度は丁寧にお悔やみを下さいましてありがとうございます。

こんな私に、あたたかい言葉を沢山かけていただいて本当に感謝します。
何度も何度も読み返し(涙)が止まりませんでした。

今でも現実が受け入れられなくて、中々前向きに動けませんが

冬さんのおっしゃる通り、娘に支えてもらってます。
私があまりにも腑甲斐無いので

いつか、いつになるか見当など全くつきませんが
私が娘を支えて行けるようにほんのすこしずつですが
前を向いて行
こうと思います。

心のこもった、お返事ありがとうございました。
冬さん。どれだけ心の優しい方なんでしょう。
人として素晴らしい方と尊敬しました。

私もいつか貴女のような人になりたいと思いました。

文章力なくて申し訳けありません。
(小瓶主)
まりちゃんさん、ご丁寧に御返事下さいましてありがとうございました。

私なんかの為に、時間を割いて沢山書いてくれて本当にありがとう。感謝しかないです。

私の心の中を全て見透かされているかの様な内容でした。

読んでて(涙)が止まらなくなると同時に、
まりちゃんの様な方は
私なんかは到底、手の届かないスゴい存在に思えてしまいました。

私はスゴく今の自分が情けないんです。妻に何でもしてもらっていたから

一人で何も出来ないし

未だに中々受け入れられなくて…
途方にくれて仕事も行く気も起こらない。
娘は私より、強く頑張れてて
最近仕事を始め
そんな娘を見てるとまた自分の情けなさを痛感します。

こんな愚痴をずっと言ってるからいつまでたっても前を向けないんですね私は

ただ、まりちゃんさんが優しい言葉をかけてくれたのは本当に救われました。
妻も、ものすごく優しい人だったので

今は何も力も全く無気力ですが
まりちゃんさんの言うように時間が解決してくれるものなのかもしれない。
そう思いたくないのもあったり無かったりが本音ですが

本当にありがとうございました。
頭悪いので
ろくな文章力なくてスミマセン。
ななしさん
愛する奥様を亡くされて、さぞお辛いことと思います。
奥様もまだまだ愛する小瓶主さんと一緒に人生を歩み、大好きな娘さんの成長を見守りたかったはずなのに、無念だと思います。

奥さまは空の彼方からずっと見守ってくれていますよ。
今はまだ奥様を偲び、涙したらいいと思います。

ゆっくり焦らず、涙を笑顔に変えて、強く生きていって下さいね。それが一番の供養だと思います。
男手1つで大変だと思いますが、しっかり食べてよく眠ってお体に気を付けて、お仕事も、娘さんのこともできる範囲でがんばって下さいね。応援 しています。
小瓶を読んであなたのお気持ちを想像し、僕も涙が溢れました。

僕は大学時代、当時付き合っていた彼女が交通事故で亡くなりました。
僕の彼女も僕の悩みをいつも聞いて励ましてくれた優しい彼女でした。

毎日幸せに過ごしていました。
でも突然、全てを失いました。

僕も、彼女にもう一度、一度だけで良いから会いたいと何度も願いました。
でも会えない…。
7年経って、立ち直れたと思った今でも、気持ちを綴るのは辛いです。

僕は彼女の心を側に感じるようにしました。
人の心、人の記憶はどこにあるのかを自分なりに考えました。

普通に考えれば人の心、人の記憶は肉体の中にあると考えられるのですが、僕は人の心と記憶は、この世界の中にあると考えました。

思い出の場所に行ったら、そこで過ごした思い出がよみがえる。

それはその場所に心と記憶があるからだと考えたのです。
大切にしていた物にも記憶は宿ります。

僕は彼女との思い出の場所を巡り、彼女の心を感じ続けました。
いっぱいいっぱい話し続けました。
初めは会えない辛さが募ります…。

それでも彼女の心を感じ続けました。
そして、気付きました。

思い出の場所だけじゃなく、自分の肉体の中にも彼女の心が存在していることに。

いつも一緒にいる。
いつも見守ってくれている。

そう思えるようになってから、少しずつ立ち直れました。
ななしさん
お辛いでしょう。
20年前に(20年も経ってしまった)7歳の息子をなくしました。脳腫瘍で、半年でした。
最初の5年間は今から思い返すと、地獄かな。世の中が、白黒の世界で、自分がかわいそうでした。
お辛い方にこんな事、なんの慰めにもなりませんが、時間しか自分を回復させて貰えるものはないのかもしれません。

ただ、ある方から、息子さんの亡くなった事を悲しみだけにしてはいけません。変な言い方ですが、この子がいなくなったからこそ出来るというような事をしなさいと教えていただきました。

いつ死ぬかわからないから、他人にどう思われてもいいと、考え方を変え、出来ることをしてきました。

亡くなって直ぐは考えられなかった、主人や、もう1人の息子の、気持ちを思いやれるようになりました。

勿論、毎日息子を思い出します。思い出さない日は1日もありません。でも、悲しみだけにしていません。可愛いところだけを見せて心に温かさを残してくれた息子に感謝しています。
子供を亡くすと離婚率85パーセントと聞いた事がある中、主人と仲良くできています。

奥様はきっとお幸せでした。
愛情が深いほどお別れが辛いとききます。でも、貴方が生きて毎日奥様を思ってあげている間は、奥様はまだ生きていらっしゃいます。誰も奥様を思い出して差し上げなくなった時が本当の死です。

まだまだお辛いでしようが、貴方は奥様が迎えに来てくださった時に、すっとついていってください。

それまで感謝して毎日をいきてくださいね。

私のお話きいていただいて、ありがとう。
ななしさん
大切な奥様を亡くされて本当にお辛いでしょうね。奥様のご冥福をお祈りします。
実は私も長年美容師をやっているのでとても共感してしまい、お返事を書かずにいられませんでした。
美容師の仕事って本当に過酷なんですよね。毎日色んな人と接するし、時間との勝負だったりもするので常にあれこれ考えてテキパキと動かないといけないし…心身に大きな負担がかかる仕事であることは否めません。
でも、その分 お客様に感謝されたり、笑顔のやり取り、楽しい会話などお金には代えられない楽しさがあるのもまた事実です。なので奥様もとても楽しく幸せな美容師人生だったのではないかと思います。
その上こんなに愛してくださる旦那様と可愛いお子さんに囲まれて素敵な人生だったと思います。
今はお辛いでしょうが、こればっかりは時間が解決するのを待つしかない状況ですよね…奥様との幸せな時間を忘れずにあなたが幸せに生きていくことが一番の供養になると思います。
何の解決にもなっていなくて申し訳ありませんが、少しでも心の傷が癒えますように、今は無理をしないで思いっきり悲しんで良いと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「妻の死」カテゴリの他の小瓶

6月に妻が亡くなりました。結婚10年目。本当に最愛の人でした。乳ガンでした。闘病は6年。四十九日が終わる迄は

「人が亡くなってさびしい」カテゴリの他の小瓶

6月に妻が亡くなりました。結婚10年目。本当に最愛の人でした。乳ガンでした。闘病は6年。四十九日が終わる迄は 夫の死が何年経っても受け入れられない。子供の方がかわいそうなのに自分のつらさばかりで子供に優しくしてあげられない 同棲してた彼氏が死にました。すごくさみしいです。死にたいです 7年前に夫が亡くなりました。それから時間が止まっています。主人のことは思い出すのも辛く、お墓参りにも行けないです 学生時代の友達が自死しました。喪中の葉書が届いて彼女が亡くなったのを知りました。うつ病だったそうです 子供がいなくなっちゃった。消えちゃった。人間こんな簡単に短い期間で命落としちゃうんだ。悲しい。苦しい。ひとりに 僕の大好きな双子が死んじゃった。事故に遭って死んじゃった。双子なのにどうして僕よりずっと早く死んじゃったの 大切な人を亡くしてから毎日寂しいです。1ヶ月経ちましたが寂しさだけが残って、夜になるといつも孤独で死にそうに

「どうやって立ち直ればよいか」カテゴリの他の小瓶

苦しくて立ち直れない。みんなが普通に出来る事が私には出来ないみたいです。何も上手く出来ません。二股をかけられ別れたのに 試験の合格発表がありました。落ちました。遊んでた子が「受かった」みたいなことをSNSで呟いていて心がボロボロです 介護の仕事してます。利用者さんに死にたいと言われ悲しい気持ちになったまま立ち上がれないでいます 弱い人間は死ぬしかないことを実感しました。立ち直る方法はあるでしょうか 些細なことですぐ落ち込みます。立ち直ったりするのにすごく時間がかるな。がんばんなきゃと自分に言い聞かせるも 昨日が卒業式でした。好きな先輩がいて、こんなに大好きなのに離れてしまうのが本当に辛いです。この別れから立ち直れ 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません わたしは不倫をしてお嫁さんにばれてお嫁さんに色々嫌がらせをされました 不倫する女が悪い自業自得とはよく聞き

「夫・妻が大好き」カテゴリの他の小瓶

6月に妻が亡くなりました。結婚10年目。本当に最愛の人でした。乳ガンでした。闘病は6年。四十九日が終わる迄は 大好きな旦那さんにサプライズを用意した。喜んでくれたらいいなと思い、その商品が届くのをそわそわと待っている ありがとう。大好き。愛してる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me