LINEスタンプ 宛メとは?

メンタル不調から仕事復帰します。戻りたくないけれど行かなければ。トンズラはできないので。半年だけ頑張ろうと

カテゴリ
明日、メンタル不調から仕事復帰します。
戻りたくないけれど、行かなければ。
トンズラはできないので。
半年だけ頑張ろうといいきかせてます。

どなたか応援お願いします。
名前のない小瓶
55798通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ろうと決意したあなたはすごいよ。
ただ無理はせずにね。
頑張ろうと思うと辛くなっちゃうときもあるから。
仕事の代わりは他にいても
あなたはあなたしかいませんから。

応援してますよ。
ななしさん
無理しないで下さいね
お金も必要だと思いますが
体が何より一番大切です
半年とは言わず、もし3日目で限界!
と感じたら休めば良い
休みたい時に休むことは
間違ったことではないです
ななしさん
頑張らないでいいんですよ。
お仕事大変なんですよね?
でも心も体もキツいんですよね?

半年なんて長く考えず、
「今日一日だけ、デスクにいよう」
「午前中、お昼ご飯のことだけ考えて仕事してるフリしよう」
「とりあえず会社に行けた。自分超エラい」
「会社に行くために朝起きた。世界一凄くない?」
って考えるくらいでいいと思うんです。

僕いま「うつ」でおクスリ飲みながらお仕事してますけど、
毎日これで何とか凌いでます^^

半年頑張ろうなんて思わないで、
「あと1時間だけやってみよう。ダメだったらそれはそれでいいや」
くらいが、リハビリにはちょうど良いと思いますよ。
ななしさん
頑張ってください!本当はあなたにお仕事を今すぐやめてもらいたい。自分がやりたいことやって欲しいです。でも、あなたが頑張ろうと決意しているのにそんな無責任なこと言えません。だから頑張ってください!応援してます。あなたの辛さを完全に理解することはできないけれどあなたが半年間苦痛なく楽しく仕事ができるように祈ってます。頑張れ(*^^*)
半年間辛いと思うけど、続けたらそれが自信になって、また半年間続けられるといいね。
ゆるゆるがんばれ〜〜
しんどくなったら、逃げろ〜〜

休んでもいい〜〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「病気から仕事に復帰」カテゴリの他の小瓶

もうすぐ休職の期間が終わります。昨日職場に行ってきました。わたしの席の周りにわたしとトラブルを起こした人が集中 仕事復帰して3ヶ月。疲れました。自律神経失調症、適応障害。周りには理解してもらえません。「そんなの気の持ちよう 自律神経失調症と診断され休職していたけど先月から復帰しました。でも毎日仕事でミスをする度に自分なんか死ねばいい

「うつ病の休職から復職」カテゴリの他の小瓶

うつになり休職しました。社会で仕事をあと30年続ける事に、前向きな気持ちが持てず、絶望感に近いものを感じます うつ病を10年してきて、やっと正社員として働けるかなという具合になった。けれど高卒スキル無しの自分を拾ってくれる もうすぐ休職の期間が終わります。昨日職場に行ってきました。わたしの席の周りにわたしとトラブルを起こした人が集中 自律神経失調症と診断され休職していたけど先月から復帰しました。でも毎日仕事でミスをする度に自分なんか死ねばいい うつでの休職を終え復職します。休職なんてしなきゃ良かった…もう、何も残ってないよ…彼氏も仕事も居場所も金も

「仕事に復帰」カテゴリの他の小瓶


「メンタルヘルス」カテゴリの他の小瓶

なぜ死ぬ逃げ道をくれないの?メンタルに問題はあるけど、普通にOLしているし、少ないけど友達がいます。彼氏もいるし、何も 22年ぶりに故郷に帰ってきた。メンタル面の病気がこれ以上ひどくなって自分の子供に何かしでかさないように なんでこんなに疲れやすいんだろう。対人恐怖症とかメンタル疾患があっても体力ある人はあるのになぁ。すぐ頭もカラダ こんなメンヘラ女でも愛してくれる人いんのかな。やっぱりハードルが高すぎる。発狂しちゃう女の子なんて嫌でしょ 初めてメンタルヘルス受けてみた。女医さん、優しかった。でも、他人を信じることが苦手な私は全ては話せなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me