LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことを大切にしてくれる人に出会いたかった。私の好きな人はいつも私のことを大切にしてくれない。

カテゴリ
自分のことを大切にしてくれる人に出会いたかった。
私の好きな人はいつも私のことを大切にしてくれない。
もう死ぬから別にいいけど。
たとえ身体目当てだったとしても、風俗の客や援交相手の方が一時的だとしても優しくしてくれたよ。
名前のない小瓶
55641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まだあなたの可能性は残っていますよ。
ただ、まだあなたを大切に思ってくれる人と会う時が来ていないだけなのです。
死んでしまうと、そのチャンスを逃してしまい、辛い思いのみでこの世を去ることになってしまいます。
もう少し待ってみませんか?
ななしさん
私もそう。

愛されたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大切にされなかった」カテゴリの他の小瓶

私を愛してくれる人、一番大切に思ってくれる人、なんてこの世に存在しないだろうな、という考えがどうにも抜けません 自傷をやめることができない。右腕が痣だらけ。お前らが大切にしてくれないから、わたしはこんなに痣だらけ 誰にも大切にされなくてもう20年近く死にたい、消えたいって思いを抱えながら生きてる。誰が生きてればいい事が

「大切にされたい」カテゴリの他の小瓶

他人を大事にするってなんだ?自分を大事にするってなんだ?誰かに大事にされたいのに、誰にも大事にされないって頑なな 自分には大事に思ってくれる誰かがいるのだろうか?と考えた時に、思いつかず涙が溢れてしまいましたすごく寂しいです 誰かわたしに関心を持ってくれる人がいたら、すごく、嬉しくて楽しい。わたしはごみですか?ただの風景の一部ですか? 自傷をやめることができない。右腕が痣だらけ。お前らが大切にしてくれないから、わたしはこんなに痣だらけ 私は誰にも愛されていないし、大切にもされない。だから死んでしまいたい。誰かにめっちゃ大切にされてみたいんだ 私は自分の存在意義がわかりません。おもしろいことを言えるわけでも、特別個性があるわけでも、優しいわけでも 人に好かれる人って、いいなぁ。大切にされる人って、羨ましい。私がそれに値する人間じゃないって事なんだろうけど 私の周りの人たちは私のことを大切に思ってくれないみたいで、すごく都合のいいように使われているような気がして 心配されるっていいな。気にかけてもらえるって羨ましい。誰かにとっての必要な人でありたい。特別な人になって

「好きな人が大切にしてくれない」カテゴリの他の小瓶


「大切な存在だと言ってほしい」カテゴリの他の小瓶

自分には大事に思ってくれる誰かがいるのだろうか?と考えた時に、思いつかず涙が溢れてしまいましたすごく寂しいです 「君と出会えてよかった」と大切な人にいってもらいたい。そうしないと自分がいていいんだって思えない時期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me