LINEスタンプ 宛メとは?

リスカは悪いことでしょうか。他人に色々言われて私が傷ついて、それでも自分でリスカでおさえる。 ある意味偉くない

カテゴリ
初めて使います。
リスカは悪いことでしょうか。。
他人に色々言われて私が傷ついて、それでも自分でリスカでおさえる。
ある意味偉くないんですかね。
病院に行っても診断名はもらえなくて、親に病気だってわかってもらえなくて、病院の先生は病気って言ってたのに。もうこんがらがるし、夕方あたりになると苦しくなって、たまに暴れて。死んだらある意味逃げになるし。だから立ち向かってるのに。なのに、認められなくて。もうどうすればいいか分かりません。
名前のない小瓶
55587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リスカは悪いことではないと思う。
だってそうしないと生きられないって思ったりするでしょ?
私もアムカしてるので全然おかしいなんて思わない。
ななしさん
リスカはいいことだと思う
自分なりに生きる方法を見つけているからね
リスカは悪いことじゃない。だって、それをしないと、生きれなかったんでしょう?死にたくない だからリストカットをするんじゃないかな?私はそうだったよ?
でも、これだけは言える。
主さんの命は、主さんのもの
主さんの人生は主さんのものですから
自分の好きなように生きていいと、私は思います。
僕にとってリスカは精神安定剤みたいなものだから、自傷行為は死なない手段だから、リスカは悪いことだとは思えない。
おそらく病名は自律神経失調症だと思います。
ななしさん
散々好き放題暴れて世界に中指立ててファック!!ってデタラメ言いたいことぶちまけて、落ち着いたころにロックを聴け少しは気分も晴れるだろ。
ななしさん
うーん。
ごめんね。返事を送ってみるものの僕にはわかりません。
ごめんなさい。
僕もリスカしてて、先生に止められて。
理由はないといわれました。
自分で自分を傷つけることが悪いのかな?
なんか刃物を自分で刺すのがグロいからダメって感じ。
なんとなくなふわーっとした理由で、
結局何でか分からないな…

でも誰かに当たればあったで怒られるよね。
どうしろっつうんだ!

僕は自殺の勇気がなく生きているけれど、
君は自分と向き合って立ち向かって生きててえらい!
逃げなかったことはすごいこと。
何人の人がそうできるのだろう?

自分のこと、自分自身で認めてあげられますように。
ななしさん
私は悪いこととはおもいません。
自分もやってるからというのもあるけど、
無理してやめることではないと思う。
ななしさん
辛かったね。リスカして流れる血を見て何とか生きて来れたんだね。昨日までのあなたはもういいんだよ。自分で自分を許して抱き締めてあげて。そして明日からは前を向いて出来ることから始めてみて。無理をせず、自分が楽しいと思えることを見つけてね。焦らずゆっくりでいいから。
ななしさん
私は悪くないと思う
自分を傷つけることは決して良いことではないけれど、私自身他人を傷付けたり迷惑をかけること以外なら何でもいいって考えだから小瓶主と少し似てますね。

ただ、やっぱり感情で動いたら後悔は付いてくると思うの。何事にも

とりあえず理性が追いつかなくなったら深呼吸するといいよ

病気なのかそうじゃないのかはあまり重要では無いと思う。とにかくこれからどう自分を大切にできるかをゆっくりじっくり考えていこうよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「リスカは悪いこと?」カテゴリの他の小瓶

私は小6です。リストカッターです。小6でリスカをするって変ですか?たまにいきなり泣く事があります、これって病気 死にたいって言っちゃダメなの?リスカしたらダメなの?誰も何も味方なんていない。もう逃げさせてよ。もう頑張ったよ?

「リスカをしている」カテゴリの他の小瓶

みんな辛いのかな…私は最近リスカ(自傷行為)をしてしまっています。まだ少し怖いので浅い傷程度にしています。傷は残る方法や道具があったら教えてください OD、リスカしてる人の記録。や~っと落ち着きましたよ。薬はぁ…1日10錠位?飲みましたね。精神の件で病院受診したことないんでそこら辺に売ってる 小さい事で姉達と喧嘩したりします。罰を与えなきゃと思ってリスカしてしまいます。学校でも家でも自分のキャラを演じ 私は小6です。リストカッターです。小6でリスカをするって変ですか?たまにいきなり泣く事があります、これって病気 娘(高2)がリスカしています。親としてどう接してあげるのがいいのでしょう? 毎日毎日リスカの瞬間だけが楽しいだけです。でもリスカの楽しみより日々の苦しみの方が大きいです。楽しみを探したい 私はリストカットがないと落ち着けません。養護教諭に相談しようと思ったのですがいざ相談しようとすると迷惑かける リスカを経験していてメンタルが弱い人に質問です。リスカ以外の痛みだとすぐに泣いてしまいます。なぜ泣いているのか リスカしてる人ってどう思いますか?あとリスカしてる人って恋はできないのかな? リストカットしてまた行く職場。化粧をすれば周りが知ってるだけの仮の自分を見せて。家に帰れば言葉を発するのは わたしはリストカットをしています。死にたいとも思ってます。学校がいやで、辛くて。でも、学校は休みたくなくて

「自傷は悪い事」カテゴリの他の小瓶

リスカやアムカ、ODは悪いこと?リスカするならもう関わらない。そんなこと言われたらさらに辞められなくなって

「自傷は気持ち悪い?」カテゴリの他の小瓶

自傷行為を気持ち悪いと言う人が世の中には沢山いるみたいです。キモいとかやめろよとか言葉にしてしまうのは良くない リスカしてる人ってどう思いますか?あとリスカしてる人って恋はできないのかな? リスカやアムカ、ODは悪いこと?リスカするならもう関わらない。そんなこと言われたらさらに辞められなくなって 成果至上主義な社会だけど、私は過程が大事だと思う。 自傷行為が楽しいです。ゲーム感覚です。リスカと口内を噛むのはやめられません。私は悪いことは思っていません 私がリスカしてるのは、決して構ってほしいわけじゃない。心配されたいわけでもない。気持ち悪いものなのかな リスカ……気持ち悪いものなの?わたしは最近リスカ(アムカ)を始めました……リスカってしていたら気持ち悪いや、病んでる 自傷行為っておかしいんですか?自分にとってはただ落ち着くための行為なのに。いやなことがあったらストレス発散して

「自傷を抑える」カテゴリの他の小瓶

私、自傷を我慢する前と今(後)で何も変わってないらしい。自傷するのを抑えることだけで精一杯だからだろうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me