LINEスタンプ 宛メとは?

胸が大きいことがコンプレックスです。走るときは大変だし、肩こりはひどいし。痩せれば何とかなるのでしょうか?

カテゴリ
小学校高学年からずっとなのですが、胸が大きいことがコンプレックスです。友達からは羨ましがられるのですが、どうも私はそう思えません。


走るときは大変だし、まだ高校生なのに肩こりはひどいし(友達から聞いた話だと、胸が大きい人は肩こりになりやすいみたいです)、良いことなんて今までひとつもありません。


痩せれば何とかなるのでしょうか?
(ちなみに体格的にも太ってる方なので)
名前のない小瓶
55577通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も大きくて、困ってます。
中3でFあります。
目線とか辛いです
ななしさん
私も胸が大きくて・・・
今、E65あります・・・
(中2です。)
みんなから
「巨乳!羨ましいー。」
って言われます・・・
男子の目線も胸・・・
辛いです・・・
ななしさん
(現在中学2年生)私も胸が大きくて困ってます。
小学校高学年ときにはもうCカップぐらいあって恥ずかしかったしよく目立ちました。でも、胸が大きいのはあなただけじゃないのでそこまで気にすることないと思います。きっとあなたより胸が大きい人もいると思います。
胸がコンプレックスなのはあなたひとりだけじゃないですよ。安心してください!
ななしさん
お胸そんなに大きくないけど、肩こります笑
下着で調節できない?
おおきいのをアピールでも。
良いじゃんか、悪いとおもわなくても。
ななしさん
私も高校生の頃は同じ悩みだったけど、今はグラマーで良かったと思えています。女らしいってことだから自信持ったらいいよ。下着売り場でキチンとサイズを計ってもらって、合うサイズをしてね。スッキリと見せるタイプのブラも相談して選べばいいよ。大人になったら良かったと思えるから、自信持ってね。
ななしさん
ダイエットして多少痩せたが胸はそのままだった…
胸って要するに脂肪らしいので、
身体動かして筋肉つけちゃえばいいんじゃないでしょうか?
程よい程度で笑
ななしさん
なんか、胸を小さく見せるブラとかあるらしいですよ。
胸って大きいと太って見えるし、肩こりもひどいしで大変ですよね。
ななしさん
私も胸が大きいです。
肩こり半端ないですよね。

若い方なので、まだ垂れる心配はしなくていいのかもしれないですけど、ダイエットして1番に落ちるのが胸らしいですよ。
ななしさん
私も胸がでかいことでよくからかわれますよ~。
いやですよね(笑)
でも、胸がなさ過ぎて悩んでる人も多いらしいですよ!!
例えばの話ですが、男の人がそんな貧乳の人をみたとき「まじかよ…」と思うらしいです。恐ろしいですよね。

巨乳は結構貧乳の人から見るとうらやましいと思う対象なんですって!
だから、カッコ悪いなぁと思う必要はないです!(笑)
私は生理が始まるのも早くて、胸も大きいし、太っています。でも、もう胸が大きいことをチャームポイントに頑張っていますよ。
「私、胸が大きいからぁ~(笑)」と言い訳にも使えますし、
明るくいることで周りの人からも結構好かれますしね♡

だからそんな思いになる必要はありませんよ。
胸が小さい人は小さい人で悩みがあります。

ダイエットはやめたほうがいいですよ!リバウンドします。
胸もなくなるというか、寂しくなりますしね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸が大きい事がコンプレックス」カテゴリの他の小瓶

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ

「胸が大きい」カテゴリの他の小瓶

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って

「胸が大きくて恥ずかしい」カテゴリの他の小瓶

胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って

「胸がFカップある」カテゴリの他の小瓶

私は高1で胸がFカップあります そのせいで廊下歩いてるだけで知らない男子の先輩達から乳デカちゃんとかからかわ 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です

「胸の大きさ」カテゴリの他の小瓶

胸を大きくするにはどうすれば良いの? 胸がFカップあるのにそう見られません。「○○はあってもDカップやな」って言われたんですが、私はF65です 胸が大きくなるみたいな広告を見て思った。寝ても流れないってソレ明らかに作りものだろ!! 胸の話です。私は中2ですが胸がDよりのCです。私の胸は大きいのでしょうか?大きいのなら恥ずかしいなと思って 14歳です。男子に「胸がない」と言われる。ないことはない・・・と思うんですww計ったのですが、Bあるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me