LINEスタンプ 宛メとは?

クソチビすぎて嫌だ。21歳143センチ。21の顔でこの身長は合わなすぎてキモい。小さいおばさんになる前に

カテゴリ
クソチビすぎて嫌だ。21歳143センチ

隔世遺伝だから妹にはとうの昔に身長を越され。外に出れば姉妹逆に間違われるし兄にはバカにされるし。

14歳で伸びなくなった頃に病院にも行った。無理だった。
女友達は「可愛いからいいじゃーん」とか言うけど私と身長交換するか?絶対したくねぇだろふざけんな。
男友達たちと話しても上の方で話すからお互い声聞こえないし。

舐められるからか今まで電車・路上痴漢にも沢山遭ってきたし22時でも夜道が怖い。

スタイルだって悪いし、小学生ならまだしも21の顔でこの身長は合わなすぎてキモい。10年経って小さいおばさんになる前に死のうかな割と本気で考えてる。

あーあ。
なにが153センチで「私ってチビだから〜」だよ。

あーあ。
名前のない小瓶
55539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いよね、低身長って。服だって高身長向けに作られてる。かわいいって言うのだって結局子供みたいって馬鹿にしてるんだよね。でもそんな奴らに負けたくないから一緒に頑張って低身長がバカにされる風潮変えていこうぜ!
ななしさん
50歳ゴリゴリのおばさんです!背が低いだけじゃなく、足も手も小さい!靴も靴下も子供用!伸び伸び手袋が伸びずに余る!何故こうなったんだろう!小さくて良いことなんて何も無かった!死ぬまでこのまんまなんだろうなぁ
ななしさん
すごくわかります。
なんでこんな身長なんだろうってね。
私はもう50歳も過ぎたおばさんですが、今もコンプレックスですよ。この先何年も死ぬまで苦しむか、自殺しかないですね。
ななしさん
わたしも結構小さいです。んでもっておばさんになってます。現在進行系で(笑)大丈夫!歳とってくればそんなに気にならなくなってくるはず。あたしは然程気にならなくなってきた。若い頃は嫌だったけどね(笑)コンプレックスもまるごと好きになってくれる人もきっといる!
ななしさん
身長交換したい。
わたしは140くらいが良かった。わたしは身長が154で、高すぎるという理由で小中ゴリゴリにいじめ抜かれて(小4でこの身長でとまりました)、本気で小さくなりたかったと死ぬほど悩みました。今でも身長がめちゃくちゃなコンプレックスです。って言ってもしょうがない事ですけど。
ななしさん
好みの問題だから、気にしないほうが良い。
デカイ女も邪魔に見られてしまうし・・・
無い物ねだり人間の常
あるものの中で喜びましょうね。
わたし、本気で小さいおばさん可愛いと思うよ。
身長は伸ばすの難しいよ〜。
知り合いの60歳150センチくらいのおっちゃん、髪の毛はいくらでも伸びるけどって、明るく笑ってるよ。
何でも気にし過ぎはいけませんぞ。
ハイヒールで7せんちはいけますわよ。
ななしさん
身長ではないけど、似たような気持ちでいます。

自分よりはるかに恵まれている人が、「自分なんて」とか言ってるとね。

ドラえもんに道具出してもらってとっかえに行くぞ!的な。

上には上、下には下とか言ったって、今この自分がヤなんだよって。

痴漢怖かったでしょうね…
いい撃退グッズもあるので、持ち歩くと少しは違うかもってもう持ってるかな。

この辺にしときます、何か自分でもよく分かんなくなってきた。

フレーフレ一小瓶生さん!
そうかあ・・・クソちびか。
うちの嫁は147センチだったかな。
まあさ、私のように小さい人が好みの人もいるわけだし、意外と高身長の男性が低めの相手を好むという例を見てきたから、あなたにも時期が来たら素敵な出会いがあるでしょう。そのときはチャンスを逃さないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「クソチビ」カテゴリの他の小瓶


「身長が伸びない」カテゴリの他の小瓶

身長が伸びません…!!誰か…!!成長期まだ頑張ろうよ!?私は中2の女子です。今の身長は158cmくらいです。

「身長」カテゴリの他の小瓶

身長が伸びません…!!誰か…!!成長期まだ頑張ろうよ!?私は中2の女子です。今の身長は158cmくらいです。 初めて身長高くてよかったって思ったこっぱずかしい話。この春女子高生となった私。その時すでに身長167センチ 身長が高い女性に惹かれるのです。昨日は電車で向いに立っていて後ろ姿がかっこよすぎた。ドアより大きかったぞ 身長155センチは低身長ですか?低身長に憧れる 女の子で身長が低ければどこに行っても得だから いままで身長高いひとすきじゃなかった 友人が身長は175以上じゃないと!って言ってるの聞いてハテナマーク 私は前から悩んでる事があります。私は小さい頃から身長が低くて今中3で身長は145センチしかありません 高3男子で身長164cmって終わってますよねw つらいw もうこれ以上伸びることはないんだろうな〜部活で入って 世間で言われる<女子の特徴> なんだろなw 自分は女子なのか心配になるw 身長167だし ピアノ12年習ってたせいで 等身の測りかたって顎から髪の毛の生え際まで?それとも頭頂部まで ? 私はチビです。コンプレックスです。中学3年で143cmです。本当に嫌になります。そんなこんなで彼氏は一回もできません わたしは成長ホルモン分泌不全性低身長症(下垂体性小人症)とゆう病気です 二十歳になりますが身長136センチ 一度で良い、高校生に…せめて中学生に見られたいな…。 そんでね、彼氏欲しーな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me