LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな先輩(同性)が冷たい。距離を取られてる気がする。何がだめなんですか。何が気に入らないんですか

カテゴリ
この頃大好きな先輩(同性)が冷たい。
その先輩はさばさば(?)してるから
嫌われたら凄く拒絶されるほど嫌われそう。
だから話しかけられないし
何より距離を取られてる気がする。

何がだめなんですか
何が気に入らないんですか
本当に直しますから。
そんなあからさまに距離を取らないでください
大好きな人のためならなんだって出来ます…
好きになってくださらなくても良いです。
ですがせめて嫌いから普通になって欲しいです
その為に頑張りますから。
本当に大好きです。
名前のない小瓶
55457通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その先輩がサバサバと言うか、友達付き合いにさっぱりしている方ならべったりされたりされるのは好きではないのかも。
一人の時間を大切にしたい方なら尚更。
SNSを常時やらないとか、趣味に一途とか、友達は狭く深くとかそういう特徴がある方は毎日の連絡とか、SNS等で自分宛に連投されるのが苦手だったりする方も居るようです。
なので、気長に相手とのコミュニケーションを図るしかないかもです。
私の実体験を元に書いてみました!
ななしさん
つらいですよね…
相手の心が見えなくて怖いけど、それでも好きなんですもんね。
簡単に「わかります」とは言えないけど、知っている気持ちな気がします。
どうかまた小瓶を流してください。見つけたときにはまた大事に読みたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな先輩が冷たい」カテゴリの他の小瓶


「部活の同性の先輩が好き」カテゴリの他の小瓶

同性の部活の先輩が好きです。高くて綺麗なポニーテールも短いスカートから除く筋肉のついた白い足も喋った時の声も笑った顔もカッコイイ 部活の先輩(同性女)のことが好きです。私はバイセクシュアルだと思っています。私は中3で、N.I.先輩は高2。中高一貫校なので一緒 これは恋ですか?部活の同性の先輩が大好きです。恋だとしても伝えるつもりはありません。自分の中ではっきりさせたい 先輩…大好き。性別とか関係ないよね…女だけど,大好きです。先輩は一人の後輩としてしか見てないけど私はすごく好き 先輩が好き。あと1週間で引退だからもう会えなくなってしまう。諦めたいけど諦められない。先輩大好きです 女子校で先輩が好きです。憧れで。先輩は人懐っこくて先輩の同級生に抱きついたりしますが今日後輩にもやってて 先輩(同性)に片思いしています。彼女を失いたくないので、友人としての関係を守る為にこの恋を押し殺そうと思います 先輩、伝える事は1度もなかったけれど大好きでした。先輩、お元気ですか。私はまた貴方を思い出してしまいました 私は同じ部活の同性の先輩が恋愛的な意味で好きです。想いを伝えるか、伝えないほうがいいのか、ずっと迷っています 部活の一コ上の同性の先輩がだいすきなんです。きもちを伝えたほうがいいのかすごくなやんでいます 高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が 先輩(同性)のことが好きです。きっとその先輩に私の好意が知られれば引かれてしまう。そんな叶わない恋が辛いです 私は同じ部活(バレー部)の3年生の先輩がすごく好きです。その先輩はスタイルが良くてかわいくて、性格も良くて 今まで男性に恋をして彼氏もいました。でも同性の先輩と仲良くなって、先輩のことを恋愛的に好きなのかなと思い 部活の同性の後輩が好きです。卒業する時には、彼女のことが好きだったと伝えられたらいいな、と思っています 部長になってたくさん責任をおうようになって楽しいこともあるけどそれ以上に辛いことばかりでもう嫌だ 私は同性の部活の先輩が好きです。いじわるだけど優しくて。一見クールだけど本当はよく笑う。女性なのにそこらの男

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me