最近よく、私はいらない子なのではないか、と考えてしまいます。
そのため、腕に爪を立てて跡をつけたくなります。
授業中、なんとなく暇なとき。
そんなに爪は長くないため、跡はすぐに消えてしまいます。(うっすら赤い跡は残ってます)
その跡を見ていると落ち着くので辞められません。
ダメだと分かっていますが、今の私では辞められません。
もっと跡を残すためにはどうすればいいでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
んー、カッターとかカミソリが1番良いと思うけど、それじゃ切れすぎるので注意。
大きいハサミとかを限界まで開いて刃を腕に当てて、力一杯引くとそれほど深くなく塞がった痕もそんなに残らない感じになるよ。
ひろりあん
小瓶主さんへ
たとえもし親にとって要らないと思われていたとしても、これからの沢山の出会いの中で、必ずあなたを必要としてくれる人がうるはずです。
跡が残らないくらいで丁度良いのではないかと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください