LINEスタンプ 宛メとは?

体や戸籍上は女ということになっているけど、性自認自体は限りなく無性に近いです。恋愛・性的感情を抱いたことは

カテゴリ
一応体や戸籍上は女ということになっていて、「生理や胸があるから、多分女・・・なのかな?」という意識で生活をしていますが、性自認自体は限りなく無性に近いです。
男女ともに友達としての「好き」くらいの気持ちは湧くことはあるのですが、本格的な恋愛・性的感情を抱いたことはありません。

いつか二丁目やレインボーパレードに行って、自分の性自認を再確認したり性的多様性を体感してみようかと検討中です。
名前のない小瓶
55203通目の宛名のないメール
小瓶を845人が拾った  保存2人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは!
自分も無性にかなり近い性自認です。
「性別のない私が、男性の体を着ている」
という表現が一番しっくりきます。
性的指向は、友情と恋愛と家族愛との区別がさっぱり分かりません(笑)

セクシャルのコミニティに顔をだすと、人の数だけ性が違うのが分かるし、いろんな人達がいるので楽しいですよ!
最初はオールジェンダーOKとかジェンダーフリーと書いてあるお店がいいですね!

レインボーパレードは「愛」を前面に押し出している雰囲気で、少し疲れますけど、やっぱり楽しいです!
ななしさん
あー!
恋愛として好きになれないのは
そういう可能性もあるってことか
ななしさん
小瓶主です。
お二方、返信ありがとうございました。

色々と調べていて自分をもし区分するならば、「クエスチョニング」が一番近いという自覚が芽生えてきました。

今の性自認を色で例えるとすれば、限りなく透明に近い赤紫ですが、未だ様々な部分で曖昧です。
ですが、ひとまず区分の霧が少し薄くなりだした気がします。

先日一度だけ間違えて男子トイレを使った際、そのあまりの汚さにトイレ関係だけは女子トイレにしようと決心しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「性自認が無性」カテゴリの他の小瓶

自分は恋愛感情がない人間で、性自認はどちらかというと男寄りだが、女の体なので女だという事にして特段支障はなく

「Xジェンダー」カテゴリの他の小瓶

Xジェンダーの人に聞きたい。趣味の場など言う必要のない場所では、Xは主張していないXジェンダーです。ネット上の付き合いって性別を 私は体が女です。でも私の中にはずっと男の俺である部分があって。性別が流動的に変わるって説明を受けて、そうそれ! Xジェンダーってどうやって生きればいいんですか?自分は恋愛対象が女の子だと思うんですけれど、側から見たら同性愛 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです

「トランスジェンダー」カテゴリの他の小瓶

自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 自分は恋愛感情がない人間で、性自認はどちらかというと男寄りだが、女の体なので女だという事にして特段支障はなく 僕はトランスジェンダー男性です。声が特に辛く、仕事でもこれが理由でやめざるを得ませんでした。声は何年も練習して 自分はXジェンダーだと思います。それでいて女の子が好きです。男の人は怖いです。でも女の人の身体は嫌いです 私はLGBT問題に興味があります。LGBT当事者でないのに支援団体で活動するのは当事者の方からすればどう思う 自分を隠さずに過ごせる人がいたのならどんなに楽しいだろう。LGBTsでもなんでも関係ない。僕の「気持ち悪い」 LGBTの話です。「いつか異性を愛せる日が来るよ」って言われても、気にしなくていい。異性を愛せなくて バイ。両刀って言われるセクシャルマイノリティ。どうやら怖がられる。男女両方好きなバイは端から見たら怖いらしい 生きる意味はあるのでしょうか。私はトランスジェンダーです。中身は男の子。だけど外見が女の子なこともわかっています みなさんがどうやって自分の性別を認識しているか教えてください。性自認(自分がどの性に属しているかということ) 俺は性同一性障害です。戸籍上は女だけど俺は男だ。俺は腐女子(腐男子?)だ。だから腐女子の人にも偏見ないし

「自分の性がよくわからない」カテゴリの他の小瓶

私は体が女です。でも私の中にはずっと男の俺である部分があって。性別が流動的に変わるって説明を受けて、そうそれ! 自分の性がよくわからない。19年間女として過ごしてきたけれど未だによくわかってない。自分がよくわからない

「自分の性別がわからない」カテゴリの他の小瓶

自分の性別がわからない。男としても見られたいし、女としても見られたい。自分の性別が何なのか教えてほしい、誰かに認められたい 自分は性別が自覚しきれないです。自分は女性ですがとても違和感を感じるんです。感覚では、自分は「少し女性的な男性」といった感覚です 皆さんは自分の性別を断言できますか?私は自分の性別がわからないです。一応女の子として16年間育ち、女子校にも行っています。でも 自分の性別がわからないんです。戸籍上は20代の女性です。男性になりたい訳ではなく、性別という概念があることが嫌 同じ様な方居ますかね?性別が不安定?女性と男性を行き来?している方。Xジェンダーって言うものなのでしょうかね? セクシャルマイノリティーについての相談です。私はセクマイに該当しているのか、どれに該当しているのかで悩んでいます 私は体が女です。でも私の中にはずっと男の俺である部分があって。性別が流動的に変わるって説明を受けて、そうそれ! クエスチョニングという言葉を知りました。自分が何なのか知りたいです。ノンケなのかレズビアンなのかバイセクシャル 恋愛感情とは何なのか分からない。性欲とは何なのか。問題は私も女であるということだ。自分の性が分かんなくなって 僕は性同一性障害なのでしょうか?身体は女です。女として扱われることに違和感はあったのですが、恋愛対象は男です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me