LINEスタンプ 宛メとは?

またお酒で失敗しちゃった。お酒、もう飲みたくない。もう飲みたくないのに飲む。しにたい気持ちになるのにまた飲む

カテゴリ
またお酒で失敗しちゃった
お酒、もう飲みたくない
もう飲みたくないのに飲む
しにたい気持ちになるのにまた飲む
一口も飲まなきゃ飲まないでいられるんだけど
一口飲んだら終わり、何回繰り返してるの
情けない

お酒もギャンブルも依存症って色々あると思うけど、心が弱いから依存症なの?
誰か助けて、と思うけど結局自分次第なのに助けてと思われてもね

吐きそう、虚しい、惨め、
いつも同じような事思って繰り返して、、
名前のない小瓶
55199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お酒を飲むと、「心が弱くなる」のは確かです!心のガードが弱くなるから、更にお酒を飲んでしまうという悪循環になりますから、禁酒が一番です。
ななしさん
自分で制御出来ないなら、病院に行った方がいい。
ただあなたの人格的な評判が落ちるだけならともかく、酒が原因で犯罪に巻き込まれる可能性もあるし。

酒ぐせが悪い人は、本当に見捨てられます。
周りも大人だからあからさまな態度に出さないかもしれないけど、心の中では嫌悪したり軽蔑したりされますよ。
そうすると、治療に理解を示したり協力してくれたりする人もいなくなります。
1人ぼっちで寂しくてますます飲んでしまい治らなくなる、負のループです。

検索すれば解決策のヒントや病院が山ほど出てくるでしょう。助けてくれる人は自分で探せるはずです。
心配かけている人もいるでしょう。
迷惑かけている人もいるでしょう。
お酒が飲める年齢です。自分のことだけ考えていればいい時期は、もう過ぎたのでは?
理解してくれる人がいるうちに対策を取りましょう。
ななしさん
決してあなたの心が弱い訳では無いと思います!
自分の力だけだと、なかなか治すのは難しいと思うので、友人や家族に協力してもらったらいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お酒で失敗」カテゴリの他の小瓶

お酒を飲むと楽しくなり色々と言ってしまいます。次の日も何言ったか覚えていて、恥ずかしさからか死にたくなります 元彼と道でばったり会って流れで飲みに行ったのですが、相当飲んだみたいで起きたらホテルにいました 二日酔いで貴重な休日を無駄にした。反省の気持ちを込めて二日酔い対策をまとめて流します。飲み会が増えるこの時期 主人はお酒が入ると犬たちを殺せ、死ね、出てけと始まります。何度も続いてます。もう私なんて死んでしまえば良い 酒癖の悪い女です。このままだとその内脱いで全裸で走り回りかねないのです。皆さんの笑える酒エピソード聞きたい 何度も何度もお酒で失敗してる。失敗を繰り返す度に暴力的になってるし感情を抑えられずに暴れたりする

「お酒を飲みたくない」カテゴリの他の小瓶

お酒飲んじゃった。病むのにまた飲んじゃった。飲んじゃった罪悪感で死にたくなる。お酒やめたい、普通に生きたい

「お酒を辞めたい」カテゴリの他の小瓶

お酒飲んじゃった。病むのにまた飲んじゃった。飲んじゃった罪悪感で死にたくなる。お酒やめたい、普通に生きたい お酒を飲むのをやめたい。三日間禁酒した。でも今日の仕事のダメダメな自分と疲労具合とで「そうだ!ビールがあるヨ」 飲み過ぎて気持ち悪いのに夕方になると飲みたくなる。酒飲んでいい事なんて何もない。もう沢山。なのに辞められない お酒をやめたい。毎日は飲んでいないけど、飲む時は泥酔するまで飲んでしまうし、他人に絡むし、みっともないし

「お酒がやめられない」カテゴリの他の小瓶

お酒飲んじゃった。病むのにまた飲んじゃった。飲んじゃった罪悪感で死にたくなる。お酒やめたい、普通に生きたい お酒全然良いことない。なぜ一口飲んだら止められないのか。自分のことが益々大嫌いだ。寂しくて寂しくて仕方ない お酒を飲むのをやめたい。三日間禁酒した。でも今日の仕事のダメダメな自分と疲労具合とで「そうだ!ビールがあるヨ」 飲み過ぎて気持ち悪いのに夕方になると飲みたくなる。酒飲んでいい事なんて何もない。もう沢山。なのに辞められない

「お酒を飲んでも良い事がない」カテゴリの他の小瓶

お酒飲んじゃった。病むのにまた飲んじゃった。飲んじゃった罪悪感で死にたくなる。お酒やめたい、普通に生きたい お酒全然良いことない。なぜ一口飲んだら止められないのか。自分のことが益々大嫌いだ。寂しくて寂しくて仕方ない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me