LINEスタンプ 宛メとは?

常に独身女が立場弱いなんておかしい。既婚男性は禁治産者じゃない。既婚男性が独身女を騙す、女誘うのはOKで

カテゴリ
私と同じ立場の人は
ぜひ連絡ください。

常に独身女が立場弱いなんて
おかしい。
既婚男性は 禁治産者じゃない。
既婚男性が独身女を騙す、女誘うのはOKで
騙されたのはおかしいなんて。

お金じゃない。絶対に泣き寝入りしない。
名前のない小瓶
55183通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
男の甲斐性とか言って許されがちな風潮はあるよね。

それは奥さんである女が惚れたや弱みや経済的理由や子どもの父親がいたほうがいいとかなんやかんやさまざまな理由で許すからだと思う。
慰謝料取って叩き出せば悪いことだという認識が深まると思う。

でもなかなかそうはならないよね。

こういう現象に独身女性として対抗するには、既婚男性の甘言には絶対に靡かない、これにつきる。
関わり合いにならないのが一番の防御!

「気をつけよう 理想の男と見える奴
妻と子供を裏切る本性、遊び終えたら私を捨てる根性」ですよ。

あなたの前で甘言を囁くセンスの良い男は、実態はこの世に存在しないのだと思った方がいい。真の姿は家族に、奥さんに甘え、許してもらうことを前提に、家族と違って責任を負うつもりのない他所の女にイタズラしてるだけの自己中で甲斐性のないクソガキです。
ななしさん
既婚者に罪はないなんて誰も言ってない。

ただ、既婚者には唯一無二の伴侶がいる。もし旦那さんや奥さんが離婚しないと言ったら、もう1度チャンスを与えてもらえる。そこに他人が口出しする道理はない。
独身と違うのはそこだね。

独身者ばかり責められてるように感じるのは、独身者は不倫相手とその伴侶の両方から責められるからだと思う。
既婚者男は奥さんにしか責められないけど、独身者は奥さんに責められる+今まで独身者を騙していた既婚男からもうざがられて嫌われる。法律にも、好きな人にも守ってもらえない。だから独身の方が損してるって感じるんじゃない?奥さんが離婚しないって決めたら、尚更独身者だけが一人負けなんだし。
既婚者ももちろん気を付けるべきだけど、独身と違って既婚は家族というストッパーがある。不倫で失うものの重さが独身とは違う。その分、同じ不倫でも突っ走ったり深みにはまったりが、独身に比べると少ない。熱上げて離婚してと迫るのは大体独身の方。
つまり、本気になっちゃったり慰謝料請求されたり、その後の結婚が不利になったりと、不倫で損をするのは圧倒的に独身側なんだから、独身の方がより気を付けなくちゃいけないって自然なことだと思うんだけど。

不倫は社会的には、既婚者の方は「悪い、ずるい」、独身者の方は「愚か」として責められてる。
そもそも既婚者のくせに「愛してるのは君だけ」とか言ってくる男を信じること自体おかしいんだよ。事実それに騙されず、まったく相手にしない女性もたくさんいる。
なのに何であんたはひっかかったの?って責められてるの。
例え悪意がなくても、愚かな行動をしたらとがめられるもの。それは恋愛に限らずだよね。
ななしさん (小瓶主)
それは良く良く
知っています。

だけど
結婚してるのに

婚姻形骸化してて
離婚する、愛してるのは君だけ…

とか何度も言っておいて

そこは
騙される方がおかしくて
騙す方には罪はない、は
わかりません。

なんで独身者ばかり
気をつけなければいけないのですか?

騙した既婚男も悪いでしょう。
ななしさん
いやOKではないだろ

誰が言ったの
ななしさん
誘うのはOKなんて言われていませんよ。
男女とも既婚者が私的に独身を誘うのはよろしくない。

同時に、独身者も既婚者にたやすく誘われてはいけないんです。

既婚者の男が独身と偽り、独身女に近づいて「結婚したい」とか言っていたら、結婚詐欺となりますよね。
結婚話までいかなくても、独身と騙されて付き合っていたなら奥さんにばれても慰謝料の支払いはありません。単身赴任先の不倫にはよくある話ですね。
だから、同じ職場でもない、身元の曖昧な異性を相手にするなら、始めに「私は独身だよ」という言質を絶対にとっておくべきです。これは合コンや街コンでも常識です。
自己防衛を怠って、不利益をこうむることに苦言を呈されているのです。

最初から既婚者と知っていた、または交際途中で知らされても別れなかったら、もう駄目なんです。
既婚者の男性との約束が尊重されるのは、その奥さんだけです。必ず離婚するだの、愛しているのは君だけだだの、どんな約束も法は保護しません。
男女が逆でも同じことです。既婚男と独身女のパターンばかり責められているように見えるのは、単純に男性の方が隠すのが下手だからばれやすいだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「独身女性の立場が弱いのはおかしい」カテゴリの他の小瓶

どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容

「女性に対する偏見」カテゴリの他の小瓶

私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで 20代前半ってもう結婚云々言われる歳なの?最近結婚しないのとか彼氏いないのとか好きな人は聞かれるようになり 結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。子供いない女が不幸だって考え 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 男だから、女だからと人を勝手にカテゴライズするの如何なものか。彼氏によく「女の子だから」という理由で評価される なぜ恋人がいなかったり結婚していない人に対し風当りが強いのか。結婚しないとダメ人間なんですか?恋人いなくて 色々な事件で男が加害者のケースが大半なのに「女の方が怖い・陰湿」とかマジで笑えるな。私は男の方が圧倒的に怖い どうせ女は○○だ。女なんてみんな○○だろ。とか、俺は分かってる系の口調で偏見と差別思想むき出しにして

「女性をバカにする」カテゴリの他の小瓶

私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容 結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。子供いない女が不幸だって考え 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 どうせ女は○○だ。女なんてみんな○○だろ。とか、俺は分かってる系の口調で偏見と差別思想むき出しにして 女性を馬鹿にする者、見下す者はあまりにも多い。なぜ何もせずとも馬鹿にされるのか。なぜ性別によって性格が

「女性の生き方」カテゴリの他の小瓶

某医大で女子の得点を減点していたことが明るみになった問題。医学部志望の私はとてもショックを受けました 女は結婚するべきみたいな風潮は何。偏見だなーって思う。今未婚とか増えてるのに未だ結婚は?彼氏は?うんっっざり どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容 こんな世の中で子ども産んで、家事をして、仕事して、介護してなんてぜったいに無理!政府の人に言いたい!男の人が 私はずっと女性に元気をもらって勇気付けられて生きてきました。だから女性の方たちは誰かの支えや希望になっている 結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。子供いない女が不幸だって考え

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me